BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

害を及ぼす思考やエネルギーに負けないためのメソッド♪(Good Vibrations)より 

2013-06-27 18:18:33 | 選び方&使い方

6月ももう最終週です。 先日、友人と出かけたところ、某天神イムズでは既に先行バーゲンが始まっていました(早っ) 友人と「試着しても良いけど、要らないものや似合わなかったら、お互いに遠慮なく買うのを止めあおうね」と言いながらショッピングを楽しみました まだまだ梅雨真っ只中ですが、毎日曇り空だと、少し気分も滅入りがちですね。 (ちょっと腕の部分が微妙かも…と思って試着したワンピース、やはり微妙で、若干気持ちが滅入りました…

今日はそんな暗い気分やエネルギーに打ち勝つ!(少し大げさ…)ためのメソッドをGood Vibrations より抜粋してご紹介します。

 害を及ぼす思考に打ち勝つためのメソッド

度を越した悪意に満ちた願望(例えば他人を陥れたり、罠に嵌めたり等の激しい悪意に満ちた感情)は、他人だけでなく、あなた自身まで深く傷付けてしまいます。 本人にそれ程自覚はなく、ちょっとした不用意なうっかりや偶然によって、悪意に満ち否定的で執念深い等のネガティブな感情が引き起こされる、もしくは意識的にそれらの感情が発せられることもあります。  悪意のある感情の大半は、それ自体、本人が意識していない思考の力が無意識のうちに働いている場合があります。  他の人に対しての嫉妬の気持ちや、その人を陥れたりしようと考えたりする場合も同様に、悪意に満ちた感情が発生します。 それは往々にして既に破綻してしまった人との関係性に於いてもしばしば見受けられます。 

これらの強い負の感情は、生きている人は勿論のこと、既に亡くなってしまった方から発せられている場合もあります。  いわゆる(サイキックアタック)と呼ばれるものは、この害のある思念が更に深刻化して故意に発せられているものでありますが、悪意に満ちた感情同様に対処することも出来ます。

下記に示す全て、もしくは一部でも当てはまる所はありますか? 

・全体的な、しかも突然、エネルギーが尽きてしまったような感じ。

・事故を起こしやすい。

・夜、突然起きてしまう。

・生きているという実感が湧かない。

・なかなか病気が治りにくい。(ずっと具合が良くない)

・疲労による衰弱がひどい。もしくは過剰にあくびや溜息が出る。

・何か別のエネルギーに侵入されている感じがする。

・常に誰かに見られている感じがする。

・身体の痛み - 突然の鋭い痛み、もしくは鈍痛が続く。

・はっきりと自分のものとは違うネガティブで否定的な考えが続いている。

・パニック発作

・悪夢をよく見る。

・一人でいる事が怖い。

 ※上記の要因についての追記ですが、長く患っている病気や肉体に関する問題については、専門家や医師の方にきちんと診察してもらう事をお勧めします。

 

悪意に満ちた感情は、その人の中に潜む恐れやエネルギーが弱っていたりするところに働きかけます。

しかし、最も強烈な悪意の原因は、他の人からもたらされるものでは無く、あなた自身から発せられることもあります。 この強烈なイマジネーションは時に凶器となります。 それは時に自分に対しても向けられる事があります。

こんな時は特に要注意です。↓↓

・あなたが知っている誰かに(ののしられたり)、酷い事を言われたことがある。

・あなたは、自分がとても弱いと信じ込んでいる、もしくはそれに関して守ってくれるものが何も無いと信じ込んでいる。

・あなたに関係しているある人よりも、あなたの方がずっと弱い人間だと感じている。

・自分自身を信じることが出来ないでいる。

・あなた自身に宿る力を、他に明け渡してしまっている。

これらの害のある思念に打ち勝ち、自分自身を守るための方法として、理不尽な攻撃などにはびくともしない、無敵である、そして恐れることなどない!と感じることが重要です。(しかし、それは決してエゴイスティック:自己中心的なものであってはなりません)  それはあなた自身の内側の最も深い部分から来る静けさ、あなたは安全であるという確信を持つことです。 あなた自身がより高まることで、それらの負の感情やエネルギーに脅かされることはありません。 

あなたの頭の中から恐れや心配事を解放し、前向きに進んでいきましょう

もう一つ、他人からもたらされる悪意に打ち勝つ方法として・・・↓↓

・あなたの周りのエネルギーをクリアにし、他者との境界線を強くします。(意図して視覚化する方法が有効です)

・ラブラドライトやブラックトルマリンなどエネルギーをプロテクトしてくれる石を身に着ける。(石の浄化は定期的に)

・他の人にあなたのエネルギーを明け渡さないようにします(やみくもに他の人の言うなりにならないように。。。という感じでしょうか)

・その人たちについて考えない、その人たちのことを話さない、彼らと情報交換しない、彼らからの連絡を受け取らない。(私の場合、過去2回、強制的に携帯が壊れたことがあります。。)

・彼らをあなたの心の中に入れないでください。

・あなたの携帯に保管してある通信記録や写真の全てを削除してください。

・あなたの幸せを考えたり、願ったりしてくれる人たちに意識を向けてください。

・あなたの気分を良くしてくれる音楽を流します

 

以上ですが、この本の中で、上記の状態を改善するためにお勧めのエッセンスとして、オーラフレームが紹介されています。

このエッセンスは、サイキックアタックのエネルギーを浄化し、ネガティブな念を引き離し、オーラフィールド(体の周りを覆っているオーラの領域)を保護してくれます。 私も今、使っていたりします。 その場合、エッセンスを施すチャクラを選ぶ時にペンジュラムを使いますが、手などでエネルギーを直接感じ取れる方は、ご自分の手が導く場所にエッセンスを溶け込ませてお使いになってみても良いかと思います。  かなり余談ですが、最近お部屋のディフューザーにいれてエッセンスを選ぶ際に、迷った時はカードを使ったりもします  ※ちなみに今日はスペースクリア(Hawaii8)でした。決めてとなったカードはこちら(Empress) いつみても美しい絵柄です

 

またそれとは別に、日常の居住空間やご自身のオーラを浄化&保護することによって、上記の状態を軽減することも出来ます。

スペースクリアリングシリーズや、オーラプロテクションシリーズはとても有効です。 

他には、しっかりと地に足を着ける事を助けるグラウンディング強化系エッセンス(スピリットグラウンド、アーススター、ロック1等)や、センタリングを強化するエッセンス(ラマ、EMFプロテクション等)なども並行して使われると良いかと思います。

 

サイキックアタックと言うと、何だかとても怖い特別なもの…と感じる方も多いかと思います。 しかしそれは日常のほんのささいな行き違いなどから発生することもあれば、自分自身の弱さが発端となっているケースもあります。 いずれにしても、しっかりと原因を究明し自覚を持って対処すれば、何ということはありません。 

ビジュアライズ(視覚化)なども有効ですが、エッセンスはとても簡単に浄化とプロテクトを手伝ってくれます。 それによって日常の空間がとても心地よいものに変わります。

梅雨のじめっとしたこの時期、何かと気分も滅入りがちですが、色々工夫して気持ちも晴れやかに過ごしていきましょう~ 

 

明日 28日は 博多のカフェ・de・ミーティングでオープンデイを開催します (時間は 15時~19時 までです。 入場無料です お気軽にお越しください 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   ( 6月28日:金曜日 毎月 第二、第四金曜日開催 ※変更あり)  入場無料です。お気軽にお越しください

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

 

コメント (2)

お客様から頂いたご質問♪(オーラフレーム)

2013-06-20 17:58:33 | 選び方&使い方

今日、友人からこんなメールを頂きました。

今日(6月20日)から一週間、占星学的な見地ではとてもスペシャルな時期のようですね。
夏至、スーパームーンの満月、惑星の直列・・・。
そして来週26日に木星が蟹座に移行するとのことですが、これから1年は家庭や家族にフォーカスがあたり、おうちの中(特にキッチンまわり)を清潔にすると良いそうなので、一段落したら大掃除を早々に再開しようと考えています。~~

ちょうど先月の終わりに、ずっと気になっていた高圧洗浄機を購入しました このブログをご覧の奥様~、これ、本当に便利ですよ~ 面倒な窓の拭き掃除が、水だけであっという間に綺麗になります。 キッチンの油汚れなども、石鹸水を薄く溶かした液を油がついている換気扇などに使うと、本当に綺麗になります。 ホームセンターや通販などで購入出来ますし、環境にも優しいのでお勧めです。 

 

さて、今日は、先日お客様からエッセンスについてご質問を頂きましたので、皆様にもシェアさせて頂きます。

Q. オーラフレームのエッセンスは、ストレス下では使ってはいけないとありますが、何故ですか?

A. 私(デイビッド氏)が本当にストレスを感じていた時にオーラフレームを使ってみたところ、およそ30分間声が出なかったそうです! 

という事で、このエッセンスを使用する際の注意事項については、創始者デイビッド氏本人がエッセンスを使って実際に体験された経験に基づいています。 オーラフレームをお持ちの方、それから使ってみようか検討されていらっしゃる方、ご参考にして頂けたらと思います。

オーラフレーム (オーラの炎)

一般的な使い方・・・ サイキックアタックを浄化し、オーラを回復させてくれます。 (※怒っている時や、ストレス下にあるときには使用しないでください)

感情レベル ・・・ 束縛されていると感じる時に。 特にネガティブな念を感じる場合にお使いください。 消耗したエネルギーの回復、気だるさに。  フラストレーションを感じるときに。 友人やパートナーを引き寄せる助けに。

サイキックレベル ・・・  サイキックアタックに。 ネガティブな念を引き離し、オーラフィールド(体の周りを覆っているオーラの領域)を保護します。  “念の帯”をカットします。

精神レベル ・・・ とても深いレベルのブロックを解放します。 “受け入れる”ことを許します。 

クリスタル(鉱物) ・・・ 水晶にも応用して使う事が出来ます。

 

個人的には、オーラフレームはお風呂にいれて使う使い方が一番好きです。 湯上り、オーラが復活します。 ペタルトーンエッセンスの中には、この “念の帯” をカットするものがいくつかありますが、このエッセンスもそのうちの一つです。

※他にはクリアスター・・・他者からの感情投影によるネガティブな影響、そしてサイキック(心霊)的なものを浄化してくれます。

クリスタル・クリア・・・お風呂の中に数滴エッセンスを入れ、念の帯が浄化され切り離されるよう意図します。

ウエイトロス9・・・不必要な感情や、サイキックな(帯)のカットに。太陽神経叢に使います。 

ティ・クリア(タントリック・シングルシリーズ)・・・(腐れ縁)を断ち切る助けに。 選択する自由を与えてくれます。

 

エッセンスを使う際には、しっかりと意図してエッセンスと共にクリエイトしていくような気持ちでお使いください。ただ漠然と使うより、しっかりと意図するだけで、かなり結果が違ってきます。

ちょうど先日、ルチルクオーツをこれまた一目惚れ(最近、石づいています。。)  

ルチルクオーツ・・・あらゆるレベルにおいてエネルギーを効果的に統合します。 クオーツのエネルギーの勢いを強化し、波動を用いて非常に効果的に癒します。 オーラを浄化し、活性化します。ネガティブなエネルギーを取り去り、霊的成長への障害を打破し、過去を手放すように促します。

 

石を購入後に、いつも携帯しているクリスタルクリアを1滴、石に直接つけてみました。 本当に石が輝きだします。 先日購入したシトリンは、家に持ち帰って、水を張った容器にクリスタルクリアを数滴入れて20分程つけておきました。 内包されていた虹が大きく変化していました。 クリスタルは本当に素直に反応してくれます。 クリスタルをお持ちの方、ぜひお試しください。

※クリスタルの変化についてのブログはこちらです

 

最近、何だかんだと動きが活発になってきました。 安定をこよなく愛する私としては、この(変化)に少し怖さや戸惑いを感じることもあります。 今日はボイジャータロットより(クリスタルのエース ブリリアント:輝き)のカードの写真をチョイスしました。 現在の課題は次のステップに進むためのネットワーク作りがポイントなようです。 オーラフレームにはとても深いレベルのブロックを解放し“受け入れる”ことを許可する働きとともに、友人やパートナーを引き寄せるという作用も持ちます。

しっかりエッセンスと対峙して、内的な変化を感じ取っていきたいと思います。(と言いつつも、ペタルトーンエッセンスは思いっきり現実の方が先に動き出すことがあります。) 

今後もこのエッセンスの持つ魅力を沢山お伝えしていけたらと思います (日々精進。。。)

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   ( 6月28日:金曜日 毎月 第二、第四金曜日開催 ※変更あり)  入場無料です。お気軽にお越しください

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

コメント (2)

エッセンスとタロットとクリスタルで日常を楽しく快適に♪

2013-06-13 16:56:30 | 日記

昨日、友人と一緒に福岡のマリンメッセで開催されていたインターナショナルギフトショーに行ってきました。 会場には美容関係のブースからインターナショナルな生活雑貨やクリスタル・天然石の販売、各地の土産物などなどが出展されていて、最終日の13日は多くの人が会場に居ました。

特に何かを買うと言った目的や予定はなかったのですが(こんな時が、ある意味一番危険)・・・某クリスタル取扱い店にて、思いがけずシトリンを発見(と言いますか久々のひとめ惚れ)、長さ約11~12㎝でクリスタル内部には綺麗な虹が内包されていて、お値段なんと小:1400円、大2200円だったので、これはもう即買いでした。 (レモンクオーツっぽかったのですが、シトリンとのこと。店主に確認。若干おまけしてもらいました) 

シトリン・・・ ヒーリング効果として、活性化とエネルギー補給に優れた石です。 家や職場の富を象徴するコーナーに置いておきます。富のコーナーは玄関またはそれぞれの部屋の入り口から見て左奥手にあります。

 

喜び勇んで家に帰っから、早速、クリア2ライトで石を浄化し、ボイジャータロットにて(この石が私にもたらしてくれるギフトは何でしょうか?)と、問いかけてみました。

まず、写真右側の小さい方(こちらの石に最初に惹かれました)・・・Priestess(Ⅱ:女教皇)  左側・・・Brilliance(クリスタルのⅠ:輝き) でした。

以前、こちらの記事でご紹介したボイジャータロットですが、先月、セラピストYURIさん主催のボイジャータロット体験会に出席させて頂いて、その時にカードの説明と誕生日から割り出す数秘を使ったライフカードリーディングをして頂いた際のカードがこの(女教皇)のカードでした。 カードの解説は省略しますが、ボイジャータロットは中世から戦争の方向を占ってきた従来の伝統的なタロットの持つ暗さや怖さがありません。 コラージュを用いたカードの絵はとても美しく非常に奥が深く自由で面白いです。

今は一日1枚、その日のカードを引いたりする程度ですが、昨日、ふと主人に一枚引きたくなり、本人に確認して半ば強引に質問させたところ、質問の内容が「健康の為に自転車通勤にしたんだけど、注意すべき点を教えて欲しい」だったのですが、出てきたカードが Star(Ⅹ Ⅶ:星)でした。 

Star・・・星の輝きは法則を表します。星のように輝きましょう。光であることを思い出してください。自分が輝く存在であることを認めることは、自己尊重の大切なステップです。自分を認めることができれば多くのことが達成できます。 自分が認めた輝きと同じほど、人からも認められるのです。 未熟な星:星のように美しいことを自覚し、世界をもっと美しくしましょう。 自分の美しさに気付かない限り、その輝きは、よそよそしく冷たいものとなってしまいます。 光に目を向けず、心ここにあらずといった態度をとり、自分も他人も救うことは出来ません。※ボイジャータロット解説書より引用させて頂きました)

一見、まるで質問の内容と関係ないような答えに感じられましたが、実はもっと深い所に問題点があるかも、、と思い、仕事でちょっと自信を無くしているのかな…と感じ、「あなたの良さは私が一番良く知っているんだから、しっかり自信を持って思いっきり仕事してきてね。」と言ったところ、本人思い当たる節あり…どうやら核心を突いたようで、妙にうなずき、納得していました。

 

こんなちょっと自信を失いかけている時にお勧めのエッセンスをご紹介します。

ワーシイ

・感情面での(痛み)を浄化します。 自己価値を下げる要因となっている無意識のパターンや、癒しに対する抵抗がなくなるように働きかけます。 (無価値観)から抜け出せるように。

メタ (慈しみ)

・自分に自信が持てない人に。 自分の弱さと向き合い、それを受け入れる助けに。

ゴールデンライト

・黄金の光でオーラを洗浄してくれます。 無条件の愛。 全てのチャクラにポジティブなエネルギーを送ります。 低次元の感情を変容させ、開花・成長していけるように。 

他にも、女性として、セクシャル的な癒しにはブライトスター などもお勧めです。

ちなみに、主人にちょっと元気になってもらおうと、この日はディフューザーにゴールデングローを入れてお部屋に焚きました。 ゴールデングロークリスタルクリアとゴールデンライトのコンビネーションエッセンスです。 翌日、大阪に出張に出かけたのですが、出かける際に、(元気に行ってくるよ!)とメールがありました (そろそろボーナスシーズンでもありますし。。。もうちょっと頑張って頂かないと…

エッセンスもタロットもクリスタルも日常をより快適に、そして自分らしく生きていく為に背中をそっと(時には激しく。。)押してくれるメソッドのひとつです。 くれぐれも頼りすぎたりすることなく、上手に生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。 

 

さて、明日はいよいよオープンデイですが、先日、関東地方にお住まいの方から、「九州に帰省した時に、オーブンデイに行ってみたいのですが。」というお問い合わせを頂きました。 基本的には毎月、第2、第4金曜日に定期的に開催していく予定ですが、この日以外でも、遠くからいらっしゃる方やどうしてもオープンデイに都合が付かない方は、別途日を替えて博多まで出張いたしますので、お気軽にお問合せ&ご連絡ください。(出張料金等はかかりませんので、ご安心ください。※2時間位でお願いします。 また、お盆や大型連休などは開催日を変更させて頂く場合があります)

最後に、明日のオープンデイ、どんな感じになるかと1枚引いてみました。 出たのはこのカード Magician(Ⅰ:魔術師)  どんな1日になるか今から楽しみです。 既にマジシャンのような方々から「遊びにいきます」との連絡を頂いています(あっ、思い当たる方、そうです。あなたです) 素敵な出逢いの場になればとの思いもあります。 どうぞお気軽にふらりとお立ち寄りください

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   ( 6月28日:金曜日 毎月 第二、第四金曜日開催 ※変更あり)  入場無料です。お気軽にお越しください

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

コメント (2)

騒がしい隣人に対しての対処法♪ (Good Vibrations より)

2013-06-06 17:05:05 | 選び方&使い方

6月に入りました。早いもので2013年半分過ぎました。 一昨日サッカー・ワールドカップ予選が行われました。ワールドカップ出場!おめでとうございます この日は仕事やら家事やら雑用やらを早めに切り上げて、しっかりと最初から応援モード全開で自宅観戦しました   ちなみに福岡に来たばかりの頃、地元サッカーチームアビスパ福岡の試合を観に行った事があります。 サポーターが持っていた大段幕の ( Independent 九州 ) の文字がとても印象的でした。 この文字の雰囲気がとても言いえて妙といいますか、九州はまさに独立国家的なエネルギーと言いますか、流れている空気の感じがある種独特です。 今ではすっかりなじんでそれもまた楽しく感じられます。 (また、九州といっても、福岡、宮崎、熊本など。。これまた違うのですが・・)  最後は本田選手の神がかった素晴らしいゴールで、ゴールした瞬間は思わず歓喜の声をあげてしまいましたが、、その後、思わず隣の人に叫び声が聞こえていなかったか、一瞬我に返りましたが、なんとか大丈夫だったようです

さて、今日はそんなちょっと騒がしい隣人 (Noisy neighbours )に対しての対処方法を、Good Vibrations から記事を抜粋してお届けします。

【 騒がしい隣人 】

・ストレスフルな環境は、あなたの波動やエネルギーの上昇を妨げます。 騒がしい隣人は、それはもう悪夢の様です。。。 

しかし、もう大丈夫!

・周囲の騒音を減らし、その場所を元に戻す為に、大き目の ローズクオーツ もしくは アメジストを、お隣に接する壁側に置きます。 そして、そのクリスタルから静かで平和な波動が、こちらの壁と相手の部屋の壁に放たれていることを思い浮かべみてください。 平穏とハーモニーがその場を満たしてくれます。  使用したクリスタルは、定期的に浄化してください。

※今回の内容は、前回ブログで掲載した関連記事(周囲の騒音を気にならなくする為のメソッド)に、若干内容が被るところがあります。こちらも併せてご覧ください。

 

【 素早く安全な場所を作る : Quick safe space fix 】

クオーツクリスタル(透明もしくはスモーキー) と アマゾナイトは、電磁波や電磁気によるスモッグにとてもよく働きかけます。

アメジスト は場のエネルギーを軽く、そしてクリアに保ってくれます。

ローズクオーツは、愛に満ち溢れたエネルギーをあなたのスペースに引き寄せます。

ブラックトルマリンは、電磁波を含むネガティブなエネルギーをそらします。

クリスタルクリアを、その場所にスプレーします。

・クリスタルを定期的に浄化します。

自分自身の力を信頼します。 恐怖を脇に追いやります。

 

この他に、お勧めのエッセンス

 スペースマスター 

・オーラと家屋・職場の両方をパワフルに保護するエッセンスです。 侵入しようとする( 寄生エネルギー )や、低次のアストラルエネルギーから守る為のシールド(保護膜)を作ると同時に、強化します。

・使い方・・・このエッセンスは、手のひらに数滴とり、両手をすり合わせてエッセンスを蒸発させてから、オーラに溶け込ませて使います。 手首に数滴垂らしてすりあわせてもお使い頂けます。(←外出先などの持ち運びに便利で使いやすいです)

【 空間エネルギーの保護 】 ・・・ 100mlの水にエッセンスを6滴たらし、その水を部屋の空間の隅々に届くようにスプレーしてください。(水による電気機器類の故障にならないよう、スプレー時はカバー等で機器を保護してください)

・プロテクションの効果は、一度の使用で最長8時間持続します

・スペースクリアリングシリーズとの併用が可能です。 その際は、同時ではなく、個別に使用してください。

①まず、浄化のエッセンスで先に場所を浄化します。 ②次にスペースマスターをスプレーしてください。 この方法は浄化されたエネルギーの場を安定させることが出来ます。

 

他にも、日ごろよくPCなどを使われる方は、 EMFプロテクション もお勧めです。 このエッセンスはセンタリングも強化してくれます。太陽神経叢にお使いください。

 

騒がしい隣人といえば、数年前に(騒音おばさん)が一時フューチャーされて、テレビでもよく報道されていました。 あの時は、おばさんの強烈さのみ面白おかしく強調されて報道されており、何故そこまで??という疑問をもっていましたが、実はおばんさんは、加害者になる前はある新興宗教によるストーカー被害だったようで、それまでは近所でも明るくて楽しい評判の良いおばさんだったそうです。 報道されている事のほんの一面だけで物事を判断したり、鵜呑みにすることはとても危険です。  ちょっとでも心に引っ掛かるようならば、その何故?を掘り下げていき、 日々しっかりと感性を研ぎ澄ませ、日常のあらゆる場面で起こりうる出来事に冷静に対処していかねばと、最近特に感じています。

最近なかなか落ち着いてブログをアップすることが難しくなってきましたが、引き続き頑張ります。(まだまだエッセンスの素晴らしさを伝えきれていませんので・・・) 

それでは皆様、よい週末をお迎えください

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   ( 6月14日、28日 毎月 第二、第四金曜日開催 ※変更あり)  入場無料です。お気軽にお越しください

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

 

コメント