BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

HPとメールの不具合についてのお詫びです。(改めてお取扱い店様のご紹介です♪)

2012-10-31 11:47:30 | お知らせ

いつもペタルトーンエッセンスをご愛用頂き、ありがとうございます。

今日はお詫びとお知らせですが、HPの変更に伴い、【 お取扱い店様 】の欄で、ペタルトーンエッセンスをお取扱い頂いているセラピスト様の欄が一部表示出来なくなっておりました。 こちらは早急にご覧頂けるように致しますので、城様並びにお客様には大変ご迷惑をお掛けした事、改めてお詫び申し上げます。

とても素敵な方ですので、改めてご紹介させて頂きます。

 

城 いつ子様 ・・・ クォンタムタッチ、ヒーリング国際インストラクター、数秘術・姓名判断、クリスタルカードや、フラワーエッセンスを使用したカウンセリング、レイキ・クリスタルヒーリング・ヒプノセラピーによるヒーリングなどマルチにご活躍されています。

城いつ子様とは、十数年前にフラワーエッセンスの仕事をしていた時に初めてお会いしました。 初めてお会いした時は研修の講師をされていらっしゃいまして、芸能人ばりの美しさと気品に圧倒されました。 それから程なく私はエッセンスの仕事から一旦離れてかなりご無沙汰していましたが、今回ひょんなことからまたご縁を結んで頂きました。 当時もとっても美しかったのですが、最近のいつ子様のブログのお写真を拝見して、当時から更に美しくパワーアップされていて、本当に驚きました (BlueOcean HP お取扱い店様でもご紹介させて頂いています)

エッセンスの他にもヒーリングのセッション、そしてローフードのレッスンもされていらっしゃいます。 (ローフードは今、注目されてますね。。) 素敵な情報満載のブログ、ぜひご覧になってみてください。 内側からも綺麗になりたい方、必見です

城いつ子様 ご連絡先  BLOG* http://s.ameblo.jp/petitange0829   MAIL*pierre-itsukomusashi-sm.co.jp  TEL & FAX*03-3715-2256  (メールを送られる際には、を@に変更をお願い致します)

 

また、弊社連絡先  infoblueocean.lovepop.jp  へ、直接メールを送られた方で、こちらへメールが届いていないケースが発生しております。 (⇒@)  

お客様から頂いたメールは、原則として24時間以内にお返事を差し上げております。 万が一、24時間を過ぎてもこちらからご連絡がない場合は、お手数ですが、再度 弊社HP MAIL欄よりご連絡をお願い致します。 

こちらのアドレスも使用可能です  mailblueocean.lovepop.jp  (⇒@)

御手数とご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

沢山の感謝を込めて。

 

BlueOcean 古井さゆり

 

  ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スペースクリアリングシリーズを使ったハウスクリアリング・エクササイズ♪

2012-10-27 00:54:24 | 浄化☆

10月もあと僅かですね。 実はまだ冬物を入れ替えていません そろそろ急がねば…。 今年は異素材ミックス流行っていますね~ (ファー&ニットのティベット、狙ってます

今日は、前回の続きで、お引越しする際のハウスクリアリング(  スペースクリアリングシリーズ を使います )を、ご紹介します。

 

 エクササイズ: ハウスクリアリング 

 

1)    まず、家の最上階から初めて、順番に各部屋を  クリスタルクリア などのエッセンスをスプレーもしくはスマッジしていきます。 

2)    各部屋の4方向 ‐ 南、西、北、東 そしてお部屋全体と、特に部屋の四隅と暖炉にも同様にスプレーします。 ※屋根裏や食器棚、廊下と階段も忘れずに。

3)    それから、家全体が輝く白い光に満たされているように、ビジュアライズ(視覚化)してください。次にそこに入居する人のために、その場所に新たにエネルギーを満たします。

4)    もし、まだ目に見えない存在がその場所に留まっているような気がしたら、クリアクオーツ(水晶)の上に、 アストラリクリア を数滴たらすか、もしくは フランキンセンス の精油をバーナーを30分ほど焚いておきます。

5)    この作業と同時に、その場に留まっている目に見えない存在に、この場を離れるよう、お願いします。

 

 ビジュアライズ(視覚化)が難しい場合

全てのドアを開けたままにし、お部屋の中央で フランキンセンス もしくは ローズマリー の精油をオイルバーナーで焚きます。

(この時に、オイルバーナーのそばを離れないようにしましょう)

 

  もし、あなたが家を去る場合:

あなたが、ご自身のエネルギーの全てを所有しているか確認してください。(その場にあなたのエネルギーの痕跡が残っていないか確認してください)

その場所を去る時に、ほんの小さな後悔や、特に強く残っている記憶や欲望などがある場合、かすかですが、そこにあなたのエネルギーを残していくことになるかもしれません。

あなたやその家全体を、徹底的にエッセンスでスプレーするか、もしくはスマッジしてください。

あなたが持っているもの全てをクリアリングしてください。

最後に、その場所を去る前に、あなたのエネルギーフィールドが完全であるかを念入りにチェックし、輝かしい未来を楽しみにしながら、その場を後にしてください。

 

家全体を  クリスタルクリア でトリートメントし、スマッジスティック、もしくは家全体が光で満ちあふれているように、ビジュアライズしてください。 もし出来ることならば、あなたがそこを立ち去る前に、あなたに付随しているエネルギーを含め全てのものをきれいにしておきます。

もし、肉体のない霊的な存在をその場に感じるのであれば、  アストラルクリア をオイルバーナー等で焚くか、水晶の上に数滴落とすなどして、その存在がその場から離れるようにします。

新たに、美しいお気にいりの水晶を購入します。その水晶に、平和、ハーモニー、幸せ、そして新しい家の守護をお願いします。 ローズクオーツ や セレナイト などがベストです。

その石を家の中の最も適切な場所に置いて、波動がどのように上がるか感じてみてください。

風水で、部屋のどの位置にベッドを置くのが最適か調べることを、お忘れなく。

 

 簡単にエネルギーを変化させてみましょう~

    全ての窓を、勢いよく押し開ける。

    キャンドルを燃やす。そして光が家中を覆っているようにビジュアライズする。

    家全体をスマッジする。

     クリスタルクリア、もしくは  クリア2ライトをスプレーする。

    クリスタルにその家の守護と浄化をお願いする。

    気分が上がる音楽を流す。 クリスタルボールや太鼓などを演奏しながら家じゅうを回る。

 

今回ご紹介した方法は一軒家ですが、マンションなどにも応用して頂けます。 自分が引っ越していった先の家やマンションのエネルギーが綺麗だと、それだけで何か嬉しいですよね。 ご自身のためにも、そして次に入居する方のためにも、ぜひハウスクリーニングをお勧めします。 

もちろん、日々のお部屋の浄化もお忘れなく。 毎日、快適に心地よく過ごすことが出来ますよ。 家に帰ってくるのが楽しくなるような、そんな環境づくりを始めてみませんか

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

良い流れに乗るためのお引越しメソッド (Positice Moves)

2012-10-24 17:39:44 | 浄化☆

 

8、9月の月の天中殺もあけ(申酉生まれの方はこの2ヶ月が天中殺月になっています)、10月に入ってからは友人からのお誘いや旅行等の予定が目白押しでした。 先週の日曜日は友人に誘われて作家・経済評論家・中小企業診断士で、最近ではたまにテレビなどにもご出演されている三橋貴明さんの講演会があり福岡県直方市へ、翌日は友人と大宰府にある縁結び神社の竈門神社へ(ちなみに私は既に主人が居るので、別の良縁ということです。念のため)、そしてその翌日は某通販会社の日帰り温泉旅行が当たったので(日帰り旅行は今年に入って2回当たりました:驚)、今月2回目の長崎・島原温泉日帰り旅行に行ってきました。 (今日の写真は雲仙の温泉での景色です)

この期間、メールを頂いたお客様へのレスが少し遅くなったり、発送で驚くような凡ミスをしてしまったりという事が発生してしまいました。 改めてご迷惑をおかけしてしまった皆様へお詫び申し上げます。 大変失礼致しました。

実はこの3日間は、私にとってとても有意義で、ある意味、とても不思議な3日間でした。 初日の三橋さんの講演は経済の仕組みをとても分かり易くお話ししてくださいました(講演会費は破格の前売り1000円)。 経済って聞くと何だか難しい…私には関係ないわ~と、ついつい敬遠しがちですが、決して他人事ではなく、私達の生活にとても密接に関係しています。(脱!デフレスパイラル) 沢山ご著書も出していらっしゃるので、ご興味のある方はぜひチェックされてみてください。 飄々とした感じと語り口調が、旧皇族の竹田恒泰さんにどことなく似ていらっしゃる感じです。

2日目は30代の友人と良縁を結んで来ようと、竈門神社へ。 この神社は豊満山の中腹にある良縁を結んでくれる有名な神社です。 縁結びの神社ということで、平日でしたが女性の方が多かったです。こちらが境内にある(再開の木)で、この木に向かって好きな人と再開できる事を祈ると願いが叶うと言い伝えられています。 

そして3日目はこれまた応募したことも忘れていたのですが、日帰り温泉旅行が当たりました。 さすがに3日目は疲れも溜まっていたので、参加を少しためらったのですが、頭であれこれ考えるのとは別に、疲れているはずの体が自然と旅行の準備に取り掛かったりしていたので、これも何かのご縁だし、折角なので何が起きるかとりあえず参加してみよう~という事で参加させて頂きました。 早速、竈門神社のご利益でしょうか とっても素敵な方とご縁を結んで頂きました。

今年に入って2回当たったバスツアーで、いずれも不思議な出逢いというか、とても素敵な同性の友人と出会う事ができました。(初日の講演会に一緒に出掛けたの友人とは、初回当たったバスツアーを通して知り合いました) 二人ともスピリチュアル的な事には殆ど無関心ですが、とっても気が合うというか、初対面とは思えないほど心地よくすんなりと打ち解けることができました。 不思議な人生の流れといいましょうか、一見、なんら関係の無いような世界でも、ひとつに繋がっているんだな…と、とても不思議な感覚を経験した3日間でした。

 

さて、前置きが長くなりましたが、バスツアーで出逢った二人の友人ですが、これまた偶然にもご結婚を機に福岡へ転勤してこられました。 

福岡は結構転勤してこられる方が多いので、今日は転勤にちなんで、新天地で良い流れに乗れるためのお引越し術を( Good Vibrations )の記事を抜粋してお送りします。

 

 良い流れに乗るためのお引越しメソッド ( Positive Moves )

あなたが家や職場を引っ越す際に、その場所のエネルギーをキレイに整えておく事は、あなたにとっても素晴らしことですし、後からその場所に引っ越してくる人たちに対するあなたの優しさの現れでもあります。 あながたその場所を去る前に、あなたのエネルギーの痕跡をクリアにしておきます。 光と空気はとて不思議な働きをするので、全てのドアと窓を開けて空気を入れ替えるこの方法はとても有効ですが、他にも素早くその場の微細なエネルギーをクリアにしてくれる幾つかの方法をご紹介します。

音楽を使った方法 ・・・ クリスタルボールなどの道具を使う。 太鼓を叩く。 手を叩く(柏手を打つような感じ)。 お気に入りの音楽をかける(迷惑にならない程度のやや大き目の音量で)

お香を焚いたり、羽根を使ってスマッジスティックを焚いて、煙を部屋中に漂わせる。

 クリスタル・クリアクリア2ライトのエッセンスをスプレーした後に、リリースのエッセンスを使って、その場所を守護してくれている精霊などの存在を呼び起こします。(自然に、結界が張られた状態になります

 アストラル・クリアをクオーツクリスタル(水晶)に数滴たらして、その場所に置いておきます。 この方法は前に住んでいた人のエネルギーの痕跡を取り去ってくれます。 (終わった後は、必ずクリスタルを浄化してください)

引っ越しをする際に、多くの記念品や既に必要なくなったものは、新しい場所に持ち越さずに、そこで処分してください。 沢山の書類など必要のないものは出来るだけ処分しましょう。 そしてこれからのあなた自身の生活を新たにスタートさせるためにも、特に強烈な想い出が残っている想い出の品などは、クリスタル・クリアなどをスプレーしてそのエネルギーを浄化して解き放ってください。

そして写真を整理して、幸せな想い出だけ、あなたと一緒に新天地へ持っていきましょう。

 

以上ですが、家を浄化する際の詳しいエクササイズは、また次回にご紹介したいと思います。(フランキンセンスなどの精油を使います

さて、今年も残すところあと2ヶ月。。。 福島のお客様から、“ 福島は既に紅葉が素晴らしく綺麗です” と、メールを頂きました。 11月は連休が続きます。 ぜひ、国内の素晴らしい景色と美しい自然、温泉旅行などを計画されてみてはいかがでしょうか。 そこには予期せぬ素敵な何かがあなたを待っているかもしれません

 

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペタルトーン・オンライン通信講座 2012 レベル1(基礎講座)開講のご案内♪

2012-10-18 00:08:08 | お知らせ

2008年より日本でペタルトーンエッセンスの輸入&販売を行ってきましたが、有難いことに、当時よりも沢山の方にエッセンスを知って頂いて、お使い頂けるようになりました。 

更にこのペタルトーンエッセンスの魅力を余すところなくお伝えし、活用して頂けるようにと、ペタルトーンエッセンスの通信講座を開設致しました。 エッセンスの魅力を創始者のデイビッド氏から直接学べるとても魅力的な内容になっています。 ご興味のある方は、ぜひお問い合わせ&お申込みください

 

★★ ペタルトーン・オンライン通信講座 2012 レベル1(基礎講座) ★★

ブルー・オーシャンでは、ペタルトーンエッセンスを更に深く学ばれたい方、そしてエッセンスを実際のヒーリングなどのお仕事に活用されたい方に向けて、オンライン通信講座を開設致しました。
ペタルトーンエッセンスについて最も基本的なテクニックを習得する事により、より深いレベルでエッセンスを理解し、日常におけるエッセンスを幅広く活用する方法と、ご自身の活躍の場を更に広げていけるようサポートしていきます。


【 ペタルトーンエッセンスオンライン講座の概要 】  レベル1(基礎講座)
このオンライン通信講座は、ペタルトーンエッセンスをプロレベルで扱うことができるよう訓練するためにデザインされています。
レベル1の基礎講座 (構成要素1、2)を修了することにより、クライアント様にペタルトーンのトリートメントを施すことが出来るようになります。他の分野において経験あるプラクティショナーの方や、完全な初心者方でも、本オンラインコースでペタルトーンエッセンスの確固たる実践スキルと知識を身につけて頂くことができます。
ペタルトーンのトリートメントシステムはユニークで、私たちは高いレベルのトレーニングを提供し続けることを目指しています。
コースは最も基本的なテクニックから始めて、より深いレベルへとステップアップしていくような流れになっています。 
このパワフルで効果的なトレーニングは、ペタルトーンの創設者であり過去20年に渡ってペタルトーンを進化させてきたデイビッド・イーストー氏とEメールを介して直接個人指導を行い、進めていきます。
コースでは受講者によるフィードバックや詳細なケースの記述も行なっていただきます。
修了時には認定証が授与されます。レベル1ではペタルトーン21セットに基づいて行なう2つの基本構成要素と本質的な内容の学習をしていただき、その後、更に理解を深めたい方に向けて、オプションの講座も用意されています。


レベル1で習得する内容
基本スキル:ペンジュラム等を使った基本的なダウジングテクニック
・ダウジングによるエッセンスの選定
・人間を覆っているエネルギーフィールド、サイキックレベルの解剖学(生体構造)、
・エネルギーフィールドのダウジング 
・各エッセンスの特性について 
・7つの主なチャクラを通した深い個人的探求 
・各エッセンスの特徴と効果エネルギー診断、トリートメントのための基本ルール 
・ヒーリングに関する倫理 ・ケース・ヒストリー、実技。 
・エネルギーと構造の関係に関する解説 
さらに: クライアントにヒーリングを施す際に伴う責任 ・エネルギー環境 ・エネルギーレベルの汚染、原因と影響及びそれらの特定の仕方とエッセンスを用いた対処法について ・エネルギーの診断・分析

 
【 基礎講座1に応用可能な オプション追加講座 】
 ペタルトーンエッセンスとクリスタル : アストラルクリア + 21セット 使用
 サイキックプロテクション : アストラルクリア + 21セット + オーラプロテクションシリーズ各種
 スペースクリアリングレベル1 : スペースクリアリングセット + クリアスター 
 ペタルトーンエッセンスを使った動物たちの癒し : アストラルクリア + 21セット

 
受講の流れ
1) 弊社ホームページより、随時、受付けます。
        お申込みの際は、 お名前 ●ご住所 ●メールアドレス お電話番号 をお知らせください。

2) 受講のお申し込みを頂きましたら、弊社からペタルトーンエッセンスU.Kへ連絡を入れます。

3) ペタルトーンU.Kよりお支払依頼( ペイパルリクエスト)がご連絡頂いたアドレスへ直接送られます。

4) お支払手続き完了後、講座申し込みフォームがイギリスより送られてきます。必要事項をご記入の上、メールで返送してください。 

5) その後は、受講者様とペタルトーンU.Kで直接最後までやりとりして頂きます。

6) 受講完了後、ペタルトーンU.Kより、修了証書が郵送でご自宅まで送られます。

7) ご希望の方には、ブルー・オーシャンホームページより、プラクティショナー様をご紹介させて頂きます。

講座は英語で直接デイビッド氏とやり取りして頂きますが、英語でのやり取りが難しい方は、別途こちらで翻訳家をご紹介させて頂きます。その旨お申し付けください。 (翻訳料は翻訳者の方へ直接お支払頂きます。英訳のみなご希望される方はもご相談下さい)
ペイパルは世界各地で使われているオンライン支払方法で、無料で簡単に登録できます。 お客様のクレジットカードの番号を、相手に知らせずに安全にご送金できます。
  登録方法が分からない方は、ブルー・オーシャンまでご連絡ください。
※ 講座で使用するエッセンスは、ブルー・オーシャンで販売致します。(割引あり:詳しくはお問い合わせください)


 
受講料とお支払について
・受講料
 レベル1 ・・・ £146. 50  (※ £1 ≒ 約130円前後   約2万円前後    2012年10月平均  ※詳しくはお申込み時のレートをご確認ください。 )
 レベル1 オプション講座   ・・・ 各 £ 50. 00 
ペタルトーンエッセンスはとても奥の深い、そしてパワフルなエッセンスです。それは知識を深めていくことにより更に進化して日常の様々な場面で幅広く応用していくことが出来ます。
ぜひ、この機会にオンライン通信講座をご活用ください。 受付は随時行っております。 メールフォームよりお申込みください。
 
 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お客様から頂いた質問♪(サイキック能力って必要ですか?)

2012-10-09 11:11:11 | 日記

 昨日は山中伸弥・京都大教授がノーベル医学生理学賞を受賞されたり、地元ネタですがホークスの小久保選手の現役引退セレモニー(奇しくもお誕生日)があったりと、喜んだり、感動したりと慌ただしい一日でした。 それにしても人それぞれ色々な人生があるなぁ…と、何だか改めて人の人生の不思議さに思いを馳せてみたりしました。 

さて、今日は少し前にお客様から頂いたご質問と、そのやりとりをご紹介したいと思います。(お客様にも了承済みです。)

  


「サイキック」能力が開花するのをサポートします。という、エッセンスもありますよね。

サイキック能力を開発したところで現実に生きていくのに
かえって、その能力がジャマになるのでは?
という私の考えなので、それ系のエッセンスには興味ないのです。


スピリチュアル系ブログ拝読が楽しみだった頃ですが サイキック・ヒーリングとかやたらと「サイキック」という単語を表面に出した 記事をよく見かけました。

けれどね、 そのサイキックって 基本的には、どんな能力のことなのか
私には、皆目わからなかったのです(笑)。


御社的にはサイキック能力は具体的に、どういう能力のことを意味しているのですか?

( お客様にお返事した内容はコチラです ↓↓ )

 

↑こちらのご質問ですが、
( サイキック ) って確かにスピ系では微妙な使われ方しているのは、残念ながら事実ですね。。
また、その( サイキック )に憧れる人が多いのも、それを助長させている気がします。

このようにサイキックというと、なんだかスプーン曲げたり、オーラが見えたりなどなどといったイメージがありますが、

本来は( サイキック = もともと私達人間が兼ね備えている直感、神からのギフト )だと私は解釈しています。

むしろ、この( 直感=サイキック )が日常の生活の中で働くことにより、

事前に危機を察知したり、相手の気持ちを察したり、
繊細でエネルギーに敏感な人は、よりはっきりエネルギーの動きが分かったり、癒し的なエネルギーが活発に働くようになったりなど、
自分の人生をよりよく生きていけるようになるのではないでしょうか。
(スピリチュアル的に言うと、神聖なる意志に沿って日常を生きていけるようになる…といった感じでしょうか)

例えば、サイキックな能力が開発されて、オーラが見えたりするようなある種、特殊な場合は、
きっとそれはその方がその能力を生かして、何か人生でやり遂げなければならない目的を自分で設定してきたのかもしれません。


自然から切り離されたり、ストレスフルな社会では、どうしても( 直感 )て鈍ってしまいますよね。
それをエッセンスによって本来の自分に戻す、更にはその良さを引き出すという感じではないでしょうか。


実生活で生かされない、人も自分も幸せにならないようなサイキックは、私は意味がないと思っています。(キリッ。

結構、スピ系に興味を持ち始めた初期の段階にある方は、この( サイキック )という言葉の魔術に
かかりやすい人、多いような気がします。。(;_;)

  

 

私も一時期、この (サイキック)マジックにハマったことがあります。 しかし、このサイキック能力に対する漠然とした憧れは、今現在に至るまでの様々な経験からことごとく崩れていきました。 ですが、特に日常での生活に於いて問題はありません。 

この仕事をしていると、サイキックって普段何気なく使っていますが、皆さんはこの言葉をどのように感じられているのでしょうか。

 

以上ですが、今日は私が最近、(ちょっと直感、鈍ってるかも…)という時に使っているエッセンスをご紹介します。

スピリット・スプリング 

・大いなる源(ソース)に繋がるためのエッセンス。 日々の活動の中に大いなる( 意図 )を反映出来るように。

・精神レベルを、より高い周波数のエネルギーに引き上げます。

・高次元の情報を仕事やグループワークに活かせるように。 アイディアの分かち合いとグラウンディングに。

このエッセンスは、セラピストの友人の、そのまたご友人で、インドで本格的に聖者のもとで修行されている方が日本に帰国されたときに、数あるペタルトーンの中から、(これは、すっごく上の方に繋がる…)とおっしゃって、とても気に入って2本も購入して頂いたエピソードのあるエッセンスです。

2012年もあと僅かですね。 しっかりと自分の人生にコミットして悔いなく過ごしましょう

 

これでブログは一旦18日までお休みさせて頂きます。 週明けには、予てより進めていた通信講座をご案内したいと思います。 ペタルトーンエッセンスの創始者・デイビッドさんと直接やりとりをすることで、更に深くエッセンスを理解して使って頂けるような仕組みをご紹介させて頂きます。 既に海外を拠点に活躍されている日本人セラピストの方や、ジュディホールさんを通してペタルトーンエッセンスを始められて、お仕事に取り入れられながら現在も海外と日本でご活躍されているセラピスト様など素敵な方々がこの講座を受講されています。 併せてこちらのブログやホームページでご紹介させて頂きます。 お楽しみに

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.96♪ (21シリーズあれこれ)

2012-10-06 13:11:11 | 体験談

3連休がはじまりました。九州地方は晴れ間が多く、絶好のお出かけ日和です。 といいつつ、この三連休はお仕事モードです。 

さて、前回、(21シリーズと肉体の疾患についての関係性)の記事をご紹介させて頂きました。 ちょうどタイミング良く、後日、実際に21シリーズのエッセンスをお使いになったお客様から、とても興味深いご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

   

~ 中略 ~

肉体への作用をみて頂いたエッセンスを見ていたら、意外にあたってるかも…。

実はニキビというか発心が傷のようになっていた時に ピンクエンジェルと シルバージンを使っていました。
シルバージンは鬱状態だと気がついた時期ともリンクします。

クリアトーン注文時のときにはエネルギーが回っていないし足のむくみから腎臓が弱っているし、肺の気が少ないと
五行五臓六腑でいうと肺と心臓は働きが似ている部分があったような(うろ覚えでごめんなさい)
とにかく体も必要としていたのかしらというくらいエッセンスの肉体への作用とリンクしてました。


 クリアトーン
いい働きしてくれています。
外出から帰ってきてからクリアトーンを使っているのですが前ほど動けなくてという感じはなくて疲れはあるけど、ご飯つくるぐらいはあるみたいな(笑)
あとは心持も明るくなった感じがします。

めちゃめちゃハイテンションではないですが、そんなに考え込まずに済むというか、たぶんこっちみたいな意識体の視野が明るくなったように思います。
書きながら最近はクリアトーンと スペシャル8の出番が多いことにも気が付きました。
ついセットでも使ってしまうので、これについては気を付けてみてみて何かありましたらご報告いたします。

 

貴重な体験談をご寄稿頂き、ありがとうございました。 感謝します

体験談を楽しみにされていらっしゃる方がとても多く、シェアしていただけるととても参考になりますし、またエッセンスを選んで頂くときの目安としてとてもサポートして頂いています。 ご寄稿頂いた方々に改めてお礼申し上げます。 まだご紹介させて頂いていない体験談も、タイミングを見て追々ご紹介させて頂く予定です。 皆様、ありがとうございました

 

連休中、車や飛行機で移動される方、沢山いらっしゃるかと思います。 ということで、2010年のブログでご紹介させて頂いた 少しマニアックな( おまじない )を再度、掲載します

 Protecting your car ( or other transport)  車や旅行の交通手段の保護に   (ジュディ・ホール氏ご著書より抜粋)

・まず、目を閉じて心の中で、旅行に使う車の上に(車以外の飛行機や電車などにも同様に)、星形五角形(本日の写真の☆形です)を書きます。
・乗り物と同様に、ご自分の頭の上にも同じ☆の形をイメージします。
・そして旅行中に使う車と、自分自身も守られるよう、旅人を守護して下さる精霊(マーキュリー(エルメス)にお願いして下さい。

・もし、ビジュアライズ(視覚化)するのが難しい方は、指で☆形を書くか、もしくは紙に上記の☆形書き、車のドライビングシートの下に置いておいてください。

この他に、ご著書の中に紹介されていたのが、
クリスタルクリアラベンダーオイルをブレンドしたスプレーを携帯されることを推奨されています。

クリスタルクリアは、1本持っていると手軽に浄化&プロテクトすることが出来ます。
ラベンダーオイルも、手軽に気分をリフレッシュするこが出来ます。

 

皆様、素敵な連休をお過ごしください

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.95♪ (ゴールデンライト&リリース)

2012-10-01 15:46:49 | 体験談

いよいよ10月がスタートしました。 お店には可愛らしいハロウィングッズが・・・ という事で、ハロウィンにちなんだ可愛いお菓子を沢山買い込み、実家の育ちざかりKIDSたちに送りました。 月の天中殺も過ぎつつある今日この頃、涼しさも手伝って身体も楽ですね~…。

 

今日は、お客様から頂いたエッセンスの体験談をご紹介します。

      

こんばんは。先日 リリース & ゴールデンライ を購入しました。

購入したエッセンスの感想を伝えたく、メールしました。

届いた日の夜、早速お風呂に ゴールデンライト をたらし入浴したのですが、悲しいわけではないのに涙が溢れて止まりませんでした。
まるで溜まっていたものが溢れ出るかのように。

その後リリース を使ってみましたが、セラピストさんに使わせて頂いた時のような鳥肌がたつ感覚がなく、癒された感じがしました。

数日 ゴールデンライト を入浴時に使いましたが、やはり涙が勝手に出てきて、上がったあとはスッキリ〓した気持ちになり、癒されてるんだなぁ…と実感しています。

ハートのチャクラ部分のモヤモヤもだいぶなくなり、ゴールデンライトを薦めて頂いた事に感謝しています。

今の私には ゴールデンライト の方が必要だったみたいです。
リリースは使おうとしてもビンから垂れてくれないんですよ。
本当不思議です。

長文で失礼しました。
でもどうしてもお伝えしたかったもので…。

素敵なエッセンスに出逢わせて頂き、本当にありがとうございました。

~ 後日、改めて頂いたメールです。 ~~

私の体験談なんかでよければ…喜んで。

実は私、パニック障害なのですが、フラワーエッセンス、ペタルトーンエッセンスを使い始めて、自分の変化を感じています。
薬では癒せない部分を優しく癒してくれるエッセンスをもっと色々な方に知ってもらえるきっかけになるのでしたら…

ぜひお願いします。

 

以上、貴重な体験談をご寄稿頂き、ありがとうございました。 感謝します

 

ご寄稿頂いた文章の中で、 ( ゴールデンライト を薦めて頂いた )と書いてくださっていますが、こちらでいくつかお勧めのエッセンスを挙げた中で、お客様がしっかりとご自分で精査して、お選びいただきました

何回かのメールのやりとりで、エネルギーにとても敏感で、かつ繊細で、とてもお優しい方だと感じたので、優しく無理なく変容を促してくれる ゴールデンライト を候補に挙げてみましたが、皆さん、的確にご自身で今何が必要なのか、しっかりとお分かりになるようです。 逆に私の方がお客様から教えてもらうことの方が多く、感謝ばかりな毎日です  改めて、ありがとうございました

 

ゴールデンライト

黄金の光でオーラを洗ってくれます。 

感情レベル ・・・ 低次元の感情を変容させます。 感情を超える。 開花すること(Flowering)、 成長、高い次元のレベルの感情に繋がるように。

サイキックレベル ・・・ 人や過去からの束縛から解き放ち、その関係性を解読する助けに。

スピリチュアルレベル ・・・ 無条件の愛、 開花、 成長、 そしてスピリチュアルな道を歩んでいけるように。  霊的な教師たち(スピリチュアルティーチャー、マスター等)に繋がれるように。 体を覆う全体のエネルギーシステムと、すべてのチャクラにポジティブなエネルギーを送ってくれます。

クリスタル(水晶・鉱物) ・・・ 黄金の光でクリスタルを洗い、浄化してくれます。 ヒーリングなどに使えるように水晶を整えてくれます。

 

リリース もとても汎用性の高いエッセンスです。 どちらもボトルに意識を合わせて、ゆるやかに変容と保護をサポートしてくれるよう意図しながらお使いになってみてください。 

ずっと辛かった胸のつかえ、エッセンスに手伝ってもらって、そっと手放してみませんか。 そろそろ自分を解き放ち、幸せになっても良い頃かもしれません

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加