BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ストレス溜めこんでいませんか? 感情を癒すためのエッセンス♪ ハワイブルー(Hawaii9)

2011-11-13 22:00:51 | ハワイシリーズ

季節はすっかり秋ですね。 週末は島原に行ってきました。 こちらの写真は長崎の多比良港から熊本へ行くフェリーの上で撮ったカモメの写真です。 高速道路が値下げしたためにフェリーの存続が一時期危ぶまれましたが、フェリー会社もそこは工夫されたのでしょう、カモメのエサを販売してデッキからカモメにエサをあげるサービスを開始していました。  数年前に乗った時には殆ど子供たちはいませんでしたが、今回はフェリーもほぼ満席で、親子連れが目立っていて楽しそうにカモメにエサをあげていました。(私はくちばしでつつかれるのが嫌だったので遠目から写真のみです…

島原といえば天草四郎時貞の島原の乱や雲仙普賢岳が有名ですが、ここは水もとっても綺麗なことで有名です。 あと、忘れてはいけないご当地グルメ、飛魚だしと鶏肉、ゴボウ、高野豆腐を使った“具雑煮”は絶品で、最近ではテレビでも「姫松屋」さんの具雑煮が時々取り上げられています。 関東と関西ではお出汁が違いますが、九州地方もまた少し変わっていて(特にお味噌…麦みそは最初、軽くカルチャーショックでした)、お雑煮などはトビウオからとった飛魚だし(あごだし)を使います。  ぜひ、島原に行かれた折には姫松屋の具雑煮をご堪能ください。 (勿論、お魚もおいしいです!)

 

さて、今日は新しくリニューアルしたパンフレットより、ハワイブルー(Hawaii9)を改めてご紹介します。

ハワイブルー(Hawaii9)

・鍵(key)・・・感情的を癒すためのエッセンス。 他者からくる憎しみや嫉妬の念等の有毒なエネルギーをオーラから取り除きます。 他者から精神的に被害を受けたり、圧倒された感覚に陥っている人の手助けをします。

・感情が爆発した時の衝撃を和らげてくれます。 強烈なネガティブな感情が噴出して、手に負えなくなってしまった時にも。

・暗い感情や精神的なブロックを解放します。

・ペットや動物たちにも同様に使う事が出来ます。 

・土地にエッセンスを置いておくことにより、過去3年まで遡って、その土地で起きたトラウマ的な出来事を癒すことができます。 ご家庭のお庭や他の土地にも使えます。

 

以上ですが、ついついイイ人を演じてしまい、我慢して・我慢して怒りが爆発してしまった時や、何となく職場や友人などでも一緒にいると圧迫感を感じてしまう場合などにもお勧めです。 

算命学の本より抜粋しますが、来年2012年は干支暦では「壬辰」年です。 この字の左側に女へんを付けると「妊娠」という字になります。 この年は何か新なものを好むという意味で、次の時代へ向けて新しい企画やアイディアが生まれる事を意味するそうです。  ここで大切なのが、自分の心が動揺しないこと・・・この時期に新しい前向きな心を宿すと、これからの数十年は安泰との事です。 

時にはNo!と言える強さと、出来るだけ余計なストレス&我慢をためないように(お肌や健康にもよろしくないので)日々過ごしていきたいですね。

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

 

コメント

ハワイシリーズより♪ ラマ(Hawaii10) & ヒーリングエンジェル(Hawaii7)

2011-10-12 20:12:30 | ハワイシリーズ

先週末にようやく新しいパンフレットの原稿が出来上がり、無事、入稿を終えました。 今回は、前回作ったものを少しアレンジして、印刷会社もいろいろな方のアドバイスを頂きながらベストな会社を選ぶことが出来ました。 お値段もかなり安いし対応もとても親切で終始気持ちよく仕事が運びました。こちらの会社です⇒(プリントパック様)  また、次回もお願いしたいとても良い業者さんでした 

と・・・ホッとしたのもつかの間、今日は朝早くに主人が出張のため、午前五時起きに・・・。  送り出してから少し休んではみたものの、流石に日中は注意力が散漫で、意識が朦朧としたのでラマ(Hawaii10)を使って意識をしっかりと中心にもどしてみました。

ハワイシリーズは、以前のパンフレットから少し内容をリニューアルしたので、今回改めてご紹介させて頂きます。

ラマ(Hawaii10)

・私たちを「今、ここ。」の境地へと導き、自らの気付きを統合してくれる、素晴らしい祝福のエッセンスです。

・散らばってしまったエネルギーを集めて、まとめます。

・深いレベルで、既に要らなくなったエネルギーの帯をカットし、カルマの解放を促してくれます。

・混乱している時や、落ち着かない時に、自分自信の中心に戻る助けに。 瞑想にも。

余談ですが、別のメーカーでこのエッセンスと同じようなヒーリングクオリティを持つ、SNSエッセンスの“コーリング・オール・パーツ” があります。(写真右側)⇒  

 こちらは飲むタイプのエッセンスですが、このエッセンスも植物ではなく“聖なる瞬間・空間”から作られています。(コーリング・オール・パーツ: お帰りなさい。 興奮、喜び、そして平和を感じなさい。あなたの魂の全てが、今、この体の中で、新たに組み合わさるようになる。あなたは今、家にいます。)

 

このエッセンスもとっても好きで結構使っていました。 このエッセンスは、人生をひとつの(庭園)に例えて全てのエッセンスが構成されています。 エッセンスのヒーリング・クオリティもとってもユニークで詩的です。 エッセンスを作っているキャシーさんもとても素敵な方で「しっかりと自分の中心に居て、ハートからのメッセージに耳を傾けなさい」と、アドバイスを頂いたことがあります。 また、何かの機会にでもご紹介できたらと思っています。

さて、そろそろバスタイムが楽しみな季節になってきました。 「今日も一日疲れたなーー。」という日には、同じハワイシリーズのヒーリングエンジェル(旧ヒーリング:Hawaii7)をお風呂で使ってみてください。(このエッセンスは湯船に直接エッセンスを入れてもOKです)

ヒーリングエンジェル(Hawaii7)

・スピリチュアルで純粋な癒しのエネルギー。 病気などの肉体的な問題に精神面から光を当てます(肉体レベル:75~85% : スピリチュアルレベル:90%) 肉体にエネルギーをチャージしたい時に。

こちらのヒーリングエンジェルをお使い頂いた方からの感想をご参考までにご紹介させて頂きます・・・ 樹形図のような幾何学模様が見え、細かい泡のようなエネルギーが分離してくる感じでした。 気を流す経路が膨らんで、体が膨らむような感じがしました。

夏の疲れがそろそろ出てきやすい時期ですね。しっかり食べて、体を動かし、エネルギーの補充も忘れずに! 明日からも元気でがんばりましょう~~

 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント

ご縁を引き寄せるエッセンス♪ プルメリア(Hawaii2)

2011-08-23 17:19:00 | ハワイシリーズ

そろそろお盆も終わって、なんだか辺りは少し秋めいてきましたね 今日は、ペタルトーンUKのホームページのハワイシリーズのエッセンスに関する記載がリニューアルされたので、その中からプルメリア(Hawaii2)を改めてご紹介します。

ちょうど、ばっちりなタイミングで、このエッセンスをお使い頂いている素敵な方から、メールを頂いたので、併せてご紹介します。(こちらです↓↓↓)

 

お盆が終わるともう8月も終わりですね〓

せっかくオーラブルー頼みましたがなんとなくしっくりこなくて、またペンジュラムで選んでみたところ。
ビューティープルメリアゴールデンウェイスタンドアローン、がヒットしたのでスプレーにして使っていたら、なんだか疎遠になってるけど、気になる人とか、昔よく連絡とってた人から急にメールが来たりしました〓

なんか引き寄せてるんでしょうか?
びっくりしたのでメールしました〓

貴重な体験談をありがとうございました  以下、リニューアルされたプルメリアのエッセンスについての解説をご紹介します。

 

プルメリア(Hawaii)

 Key ・・・ 深い魂レベルでのコミュニケーションを促進し、ソウルメイトや魂レベルでの繋がりのあるパートナーや人々との出逢いをサポートします。

 感情面 ・・・ 自己表現に関する問題と、自分以外の他者の視点で物事を捉え、理解できるように助けます。

 スピリチュアル面 ・・・ 同じ場所(部屋、職場等)にいる人々が、高い霊的な次元でのコミュニケーションが出来るようサポートします。 初対面の人とのコミュニケーションを助けます。

 

このエッセンスを使った方で、エッセンスがエネルギー的にどのように働くかレポートを頂いたので、併せてご紹介します。

 関係性のエネルギーコードが、すっと遠方に伸びる感じがしました。 健康な関係性のコードがしっかりします。 ( 全体 )に繋がる感覚。 天使の羽根が広がるように感じました。

 何かを始める時などに、全体からの必要性を探ったり、他から支援が欲しい時などに良さそうな感じがしました。

 

先にご紹介した方から、後日頂いたメールでは、疎遠になっていた女性のご友人との事でした。  私もこのエッセンスを以前使っていましたが、2ヶ月位の間はうんともすんとも何も動かなかったのが、急に沢山の素敵な出逢いがありました。

素敵な方との出逢いは沢山の豊かさを運んでくれます。 エッセンスをお使いの方々に素敵な出逢いと変化が訪れますように

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

 いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント (2)

お部屋のヴァイブレーションUPに! ソウルトーン(Hawaii3)♪

2011-06-28 12:09:45 | ハワイシリーズ

梅雨のこの時期、なかなか寝苦しい日々が続きます。 

先日、お気に入りの映画・・(番組の題名は失念しましが、、)の名場面集を集めた番組を放送していました。 (フットルース)や(スタンドバイミー)に懐かしさが炸裂し、思わず自宅にしまってあった(マネキン)のビデオを取り出して、鑑賞しました。

主演のアンドリュー・マッカーシーがとってもキュートで、当時は大ファンでした。 主題歌のスターシップ(愛は止まらない)は、まんまと結婚式の挿入歌に使ってしまいましたが・・・ 同じくアンドリューマッカーシーが出演している(プリティ・イン・ピンク)もお勧めです。 純粋に楽しめる青春映画です。 いつ見ても新鮮でイイですね  音楽や映画はあっという間に、当時の頃の感覚を呼び覚ましてくれます。 梅雨のこの時期、ゆっくりと映画もお勧めです。。 

 

 

今日は、そんな梅雨の鬱々したお部屋の雰囲気を解消することを助ける、お部屋にスプレーするのにお勧めのエッセンスをご紹介します。ハワイシリーズは、従来の解説より詳細な説明が加わりました。(ペタルトーンUK HPより)

ソウルトーン(魂の音色)

Key・・・ 聖なる源とのユニオン(融合)を望む気持ちを活性化します。 ヴァイブレーションを高めるために、オーラに使用するか、建物の水回りに使用することが出来ます。 

Levels ・・・ スピリチュアルレベル

Elements ・・・ 火

スピリチュアルレベル ・・・ 聖なる源とのユニオン(融合)する願望を高めることによって、霊的な進化の速度を速めます。

動物 ・・・ 動物たちにも同様に使えます。

建物 ・・・建物に霊的な祝福を添えるためにスプレーしたり、溶け込ませたりして使う事が出来ます。  

その他 ・・・瞑想や儀式の場をセットする時に役立ちます。

 

よく、ご主人がなかなかエッセンスやスピリチュアルな事柄を理解してくれない、エッセンスを使ってくれないというメールを頂きます。 

まず、同じ家に暮らしている場合は、オーラやエネルギーがお互いに影響されています。 (※お互いのチャクラからコードを延ばして接続が行われている状態で、二人の関係が長く深いほどコードの数やエネルギー的な結びつきも強まるといわれています)  もちろん、ご夫婦だけでなくとも、ご家族や友人など人と人との間にエネルギー的にとても多くの相互作用が起こってきます。 

なので、無理に相手を変えようとしなくても、ご自分でエッセスを使うと、ご家族の方も少なからずその影響を受けています。 (例えば、こちらで頂いたエッセンスの体験談のケースより例を挙げますと、繁栄のエッセンスを使ったところ、ご主人の栄転が決まった・もしくは仕事が忙しくなったなど、奥様には直接は関係せずとも、思わぬところから変化があったというケースもあります)

ご家族といっても人それぞれ進化のペースは違うので、相手に知らせずに無断で使ったり、無理やりエッセンスを使わせるというのはとても不自然なのでお勧めしません。 (どうしても使いたいときは、相手の“ハイヤーセルフ”に尋ねて、了解を得てからお使いください)

他にお勧めなのが、上記のエッセンスのようにお部屋のルームスプレーにして使う方法です。 ご家族やお部屋全体が、エッセンスのエネルギーに満たされます。 どうぞお試しください。 ※ただし、家全体でご使用になる場合、ご自分の問題のみを解消するようなエッセンスはお勧めしません。 浄化系などのものがお勧めです。

 

梅雨のちょっと気分が落ち込みがちなこの季節、まずお部屋中を植物たちの優しいエネルギーで満たしてみませんか。  きっとご家族の方たちも無意識に心地よさを感じ取ってくれているかもしれません 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

  いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント

イギリスからのお便りと、ヒーリングエンジェル(Hawaii 7)♪

2011-06-24 22:23:45 | ハワイシリーズ

21日は夏至でしたね。 数日前にデイビッドさんとのメールのやりとりの中で、( エッセンスに入れる新鮮なチャリスウェルの水を、ちょうど集めたところだよ~ )と教えてくださいました。 (I have just been and collected some fresh Chalice Well water, so this will be in the essences too !)  ペタルトーンエッセンスは、注文してから1本1本手作りで作られます。(ラベルの若干のよれ等は、広い心でお許しください)   数日前、グラストンベリーでは大雨だったらしく、庭の植物たちには恵みの雨だったけど、ちょっと肌寒い夏です。。とおっしゃっていました。  (逆に今日は福岡では恐ろしく気温が上がりましたが。。。)

 

イギリス・グラストンベリーでは毎年夏至には壮大なロックフェスティバルが行われます。  最近、FMの替りにPCからイギリスBBC Radioを視聴しています。 無料でダウンロードできて、耳を英語に慣れさせることも出来るし(ちなみに、このような仕事をしていますが、語学力は非常に微妙~~です。)  何といっても、流れる音楽がかなりツボで、思わず「うわっ、懐かし~(嬉涙)」という曲から、最近の流行りの曲まで、軽いおしゃべりを交えながら聴くことが出来ます。 音楽の他にもニュース、スポーツなど色々なジャンルの放送があります。(ちなみに私は2チャンネルがお気に入りです。 本当にセンスのいい曲がかかります。あっ、あくまでも個人的な意見です )  たかーーーい英語の教材を購入するよりもお勧めですし、節電も兼ねて思い切ってテレビの電源OFFしてみるのも良いかと思います。(特にテレビから出ている“熱波”が、結構お部屋の温度を上げています。)

何かと気持ちがめいりがちなこの時期ですが、小気味よい音楽のプレゼントは、何よりも気分を上げてくれます。 機会があったらぜひ視聴してみてください。

 

さて、この時期は何となく体も少しだるくなったりします。 今日ご紹介するのは、ハワイから届いたエッセンス、 ヒーリング(Hawaii7) ですが、新たにネーミングが、 ヒーリングエンジェル に変更になりました。 ペタルトーンエッセンスの中でも(エンジェル)や(精霊)というネーミングが付くものは、ちょっと不思議なシャーマニックな働きをします。 エッセンスを使う際に、ご自分を守護して導いてくれている存在に感謝をしながら、エッセンスのエネルギーと精霊たちが一緒に働いてくれていることを感じながらお使い頂くと良いかもしれません。  

以下、新しくリニューアルしたエッセンスの情報を(ペタルトーンUK HPより)、従来の情報と併せてご紹介します。

 

ヒーリングエンジェル (Hawaii7)

Key ・・・ スピリチュアルな癒しのエッセンスです。  肉体に関係する様々な問題に対しての癒しに。  肉体的な問題に精神面から光を当ててくれます。

肉体レベル ・・・ 75%-85% 

スピリチュアルレベル ・・・ 90% 

とても純粋でスピリチュアルな癒しのエッセンスです。

肉体にエネルギーをチャージしたいときにお勧めです。

 

他にもホワイトスプリングなども、疲れ切っているときにエネルギーを回復させてくれます。 ちょっと横道にそれますが、オーラフレームなども、人ごみ等でエネルギーを消耗したときや、ああーーちょっとエネルギー吸い取られたかも~というとき、お風呂に数滴入れて使うと、オーラが復活します。(このエッセンスは、ストレスフルな時には使わないでください)  ちなみに、デイビッドさんは入浴にはスペースクリアリングシリーズゴールデングローを使われているそうです。 どちらも比較的エネルギーが長く持続するのが特徴です。

色々情報もリニューアルされていますし、また新しいエッセンスも完成しました(ジュディ・ホールさんも早速使われて検証されています)  BlueOceanHPも少し情報が古くなっているので、新しく変更していく予定です。 

これからもいろいろエッセンスの素晴らしさや素敵なものをご紹介していきます

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

  いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

 

コメント