BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様からの体験談♪ vol.83(Z14.・プラントアレー シャーマニックツールズ♪)

2012-04-08 13:53:20 | 体験談

まだ少し肌寒い今日この頃ですが、辺りではもう桜が満開を迎え、プロ野球も無事開幕しました  緑が眩しい季節ですね  今日の写真は先月訪れた高千穂峡の写真です。 高千穂峡は太古の昔に阿蘇山が火山活動をしていた時に、噴出した溶岩流が五ヶ瀬川に沿って帯状に流れだし、それが急激に冷却したことで現在の柱状節理の素晴らしい懸崖となった渓谷なのだそうです。 高千穂神社から高千穂峡に歩いて行く途中に撮った写真なのですが、高千穂の神々や精霊の伝説が残る土地だけに、まさにおごそかで何処か不思議な気に満ちているような素敵な場所でした。 

今日は精霊つながり…(やや強引。。)で、ペタルトーンエッセンスの中で特に不思議に働く(シャーマニックツールズ : シャーマンの道具)をお使い頂いたお客様からの体験談をご紹介させて頂きます。

お一人目の方

~中略~ あとプラントアレイ、使うとやっぱり寝つきが良いです。疲れているときとかコマンドかけると不要なエネルギーはのぞかれるようで体もずいぶん楽になってきました。

こちらの体験談をご寄稿頂いた方から、プラントアレーが夢の中の出来事、そしてエッセンスを選ぶ際にもサポートしてくださったとお便りを下さいました。

 

お二人目の方

Z14 やっぱり良いです~~
わああい(テンション高っ)!


ずっとスペースクリアニングセットに加えて使ってましたけど 、Z14は単品で床に垂らして使ったほうが いいんだろうか、 と。 (※追記・・・Z14は直接床に垂らしてお使い頂く使い方がベストとされています。お風呂には向きません)


これは大天使ミカエルの守護エッセンスだったのよね、聖なるエッセンスだということを今さらながらに確認したりして単品で使うことにしたのですがしばらく出番がありませんでした。
引き出しに眠らせたままで14使うの忘れてたですよ。


数日前、裏庭の雑草取りをしてて 、Z14のこと思い出して地面に数滴 垂らしてみました。

ついでに玄関で、靴を脱ぐスペースの(土間ですかね)四隅にも軽く1滴ずつ垂らしました。

土間に垂らしてから半日ほどたって感じたのは
なんだろう・・・
なにかがなにかが・・・違うよなあ、と。


家中の空間や空気がより一層軽いっていうか。


スペースクリアニングセットでスプレーを作ってほぼ毎日 1回スプレーしているので 玄関あたりの空気って重くはないのですが

Z14の単品使いをプラスすることによってミカエル様の守護と感じられる安心安全安堵感に家中が包まれる感じです。
平安印の包装紙で家を丸ごとラッピングしてもらっているような。

いや、ほんまにそんな感じなんでZ14やっぱりすごいと思います。

垂らすと家中のエネルギーが活性化するとゆーか、エネルギーが動くとゆーか、、久しぶりに使ってみるとよくわかりました。


常日頃のスペース浄化&保護メニューは スペースクリアニングのスプレー → リリースのスプレーですけんど
Z14の単品使いが気持ちええから2日に1度くらいのペースで玄関土間の四隅に垂らすことを習慣にします。

玄関は家の顔であり、いろんな気が溜まりやすいとか家中のエネルギーを整えるためにも、ポイントになる大切な箇所なのでしょうか。


スペースの浄化系エッセンスを使う時やZ14を使う時は心の中でアファメーションしながら使っています。

「大天使ミカエル、見守ってくださっている大天使達、天使達、聖なる存在達、いつもありがとうございます。
この地とこの地の存在の全てを、愛と癒しと平安に満ちた聖なる良質エネルギーで満たしてください。どうか全ての存在に守護と祝福を。感謝します。」

癒し系のエッセンスを使う時は、大天使ラファエルあてにアファメーションしたりしています。

意識を合わせることも大切みたいなので。

 

三人目の方

エッセンスのエネルギーを感じてみました。 

プラントアレーは癒すというよりも、自分の中の何かが育つとか、成長する感じです。(まるで植物にでもなったような感覚。) ・シャーマニックな感覚が、自然に広がる。精霊界の入り口に立ったよう。 ・魂に繋がる感覚を育てたい人や自分のサンクチュアリを清めたり、瞑想の場を整えるために使うと良いような感じを受けました。

Z14は、使った瞬間に、実際に揺れたわけではないが、地震が起きたような振動を感じました。 (エネルギーが地中に鳴り響くように広がる感じ。) ・高次元のワークの前などに。 ・特別な場所の浄化に良さそうです。

 

皆様、貴重な体験談をお寄せ頂きありがとうございました。感謝します

少々マニアックになりますが、ペタルトーンエッセンスはエッセンス(ボトルの精霊)と意識を併せてお使い頂くと更に効果的に働くようです。 (特に、エンジェル、ジン(精霊)と名前につくものは、シャーマニックな働きを有します) 他にもセレモニーのエッセンスなどもペタルトーンエッセンスらしい、不思議な特徴をもっています。

リニューアルしたリーフレットには、更に詳しくシャーマニックツールズのエッセンスに関する説明が記載されています。 古いリーフレットを既にお持ちの方にもお送りしておりますので、必要な方は弊社メールフォームよりご連絡ください。

新緑の眩しい季節になってきました。 周りにある植物や花たちに意識を向けてみませんか。 植物たちや精霊が何か私達に語りかけてきてくれているかもしれません

 

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様からの体験談♪ vol.82... | トップ | クリアスター♪(New vibratio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事