BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ゴールデンライト♪ (New vibration flower essence of Britain and Ereland より)

2011-07-21 13:42:22 | 21シリーズ

今日の写真は、お気に入りのアルバム(CDですか・・・苦笑)から、ELOの(シークレットメッセージ)です。 一昔前のレコードのジャケットは本当に芸術的なデザインのものが多く、このCDのジャケットもちょっぴりダリを思わせるような?不思議な絵画が描かれています。 数年前に中古のアルバムを偶然見つけて、ジャケットの美しさに思わず衝動買いしそうになりました(もうレコードは聞けないので断念しましたが。。)

この(シークレットメッセージ)の曲の歌詞で、(空中に漂うのは情報たち…秘密を抱きながら僕たちをいざなう… ~中略~ シークレットメッセージ、それは大気から呼びかける・・・ 秘密は至る所にあり、音もなく君を呼んでいる)と、とっても意味深な歌詞で幻想的な曲です。 ELOの曲でオリビアニュートンジョンとのコラボ、ザナドウなどは比較的聞いたことがある方も多いかと思います。 (個人的には、コーリング・アメリカとかロックンロールイズキングあたりが好きです。)

 

さて、今日はそんなイギリス繋がり・・・で、New vibration flower essence of Britain and Ereland の書籍に掲載されていた、ペタルトーンエッセンス・ゴールデンライトをご紹介します。

 ゴールデンライト

黄金の光でオーラを洗ってくれます。 

エレメント ・・・ 地 95%、  エアー 95%、 水 100%、 エーテル100%

色 ・・・ オレンジ色 100%、  黄色 90%、  緑 90%、  金色 100%、  銀色 70%

感情レベル ・・・ 低次元の感情を変容させます。 感情を超える。 開花すること(Flowering)、 成長、高い次元のレベルの感情に繋がるように。

サイキックレベル ・・・ 人や過去からの束縛から解き放ち、その関係性を解読する助けに。

スピリチュアルレベル ・・・ 無条件の愛、 開花、 成長、 そしてスピリチュアルな道を歩んでいけるように。  霊的な教師たち(スピリチュアルティーチャー、マスター等)に繋がれるように。 体を覆う全体のエネルギーシステムと、すべてのチャクラにポジティブなエネルギーを送ってくれます。

クリスタル(水晶・鉱物) ・・・ 黄金の光でクリスタルを洗い、浄化してくれます。 ヒーリングなどに使えるように水晶を整えてくれます。

 

このエッセンスは、トラウマ等にピンポイントで光を当てるような働きをするエッセンスではないので、比較的使いやすいエッセスです。 ちょっと面白いのが、サイキックレベルで(他の人との関係性を解読する)という特徴ですが、確かに、使っていると誰が今自分とコンタクトとりたいと思っているかとか、誰から影響を受けているかなどが何となく分かります。

 

英国・クリスタルヒーラーのジュディ・ホール女子のご著書(Good Vibrations) の中にも、 エネルギーコード・カッティング(不要なエネルギーコードをカットする)エッセンスの一つとして、このゴールデンライトが取り上げられています。(他にもクリアトーン、 オーラフレーム等もエネルギーコードをカットします。 ホワイトスプリングは昔の自分からの束縛のコードをカットします。 これらのエッセンスもGood Vibrationsの中で紹介されています。 )

このゴールデンライトクリスタルクリアのエッセンス2本が一緒になったコンビネーションボトルがゴールデングローです。  クリスタルクリアが比較的長時間エネルギーが持続するので、お風呂などに使われているかたも多いです。(二つのエッセスのイイとこどり)という感じでしょうか。  浄化と保護の両方を1本でカバーしてくれます。 クリスタルクリアだとさっぱりしすぎる!という場合は、ゴールデングローがお勧めです。 ご自分のニーズや状況に併せてお選びください。 お部屋のスプレーなどにもお勧めです。

 

なかなか夏は暑くてお風呂につかるのも億劫になってしまいますが、お風呂にエッセンスを数滴入れて、エネルギーをキレイさっぱりにした後に、冷蔵庫で冷やした甘酒で栄養&水分補給して、夏バテと暑い夏を乗り切っていきましょう

 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 

 いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お部屋のエネルギーを保護す... | トップ | エッセンス活用術♪ ウエイト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

21シリーズ」カテゴリの最新記事