BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様からの声♪vol.34 (ウエイトロスセット)

2010-09-28 00:27:37 | 体験談

めっきり涼しくなってきましたね。デパ地下のスイーツ売り場では、ちょっと前までは桃をまるごと使ったケーキや、野菜や果物のジュレなどのスイーツが多かったのですが、最近は栗やサツマイモなどのスイーツに入れ換わってきました。
秋の味覚が楽しい今日この頃ですね~。もう少し、夏のフルーツ系スイーツを楽しみたかったのですが、若干残念。。

ということで、いよいよ食欲の秋突入ですが、体重も気になりますね。。
今日は、そんな時にお勧めのエッセンスウエイトロス(減量)エッセンスセットを、お使い頂いたお客様からの体験談をご紹介します。




先日購入させていただいたウエイトロスセット、すごくいいです!
お風呂に入れて使うと、ほんとに満たされた感じになりますね~。(※追記・・・エッセンスは指定のチャクラに一日2回、定期的なご使用をお勧めします)
夏休み中に2kgほど太った体重も、楽に元に戻す事ができました。
一応夜だけ一食おきかえダイエット、してるんですが、日中は普通に食べますし、間食も結構してます。
おきかえダイエットも週に四日すればいいほう。。。といういい加減さで、無理なく戻せたのはエッセンスのおかげかも。

実際、エッセンス使用前も↑のようなやりかたでダイエットしてましたが、このときはあまり効果が出なかったんですよね。
結構ふつうに食べてますから、当たり前なんですが。
1ヶ月ぶりに会った友人からも「やせたね~」っていわれました。痩せたと言っても見た目に出るほど体重減ったわけではないので、オーラとか、雰囲気の変化かな?と思います。
とにかく、エッセンスを使用してて気持ちいいので大好きです!



貴重な体験談をシェアして頂き、ありがとうございました。感謝します


もちろん、はちみつ石鹸のプレゼントも在庫あります
ちょっと気になるかも…という方、ぜひこの機会にお試しください。

通常のエッセンスの概念を打ち破るこのエッセンス、ちょっと人恋しくなるこの秋の季節、食欲を満たすより先に、まず自分自身のエネルギーから満たしてみませんか。エッセンスは( そのままでも、あたなはとっても素晴らしいから。 )と語りかけてくれますよ

※では、明日から1週間、ブログ更新はお休みします。また10月5日からバリバリします!!


エッセンスに関するご意見・ご質問・資料請求は、ホームページのメールフォームよりお願いします
ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

イーココロ!クリック募金

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます

フラワーエッセンス・福岡・九州

コメント

心身とオーラの保護に。 パワーシールドwith クリスタル♪

2010-09-24 10:04:10 | オーラ保護・サイキックプロテクション
おとといは中秋の名月、そして昨日は綺麗な満月でした。
最近、お財布フリフリが友人の間で流行っています 満月の夜に、このお財布フリフリを実行すると、臨時収入があるそうです。昨日を逃した方、ぜひ来月は満月の夜をチェックして実行してみませんか。お金もエネルギーです。喜んで迎え入れたいですね

さて、夏の疲れももそろそろ出てくる今日この頃、体のケアと一緒にオーラもケアしてみませんか。今日は、そんなオーラを保護してくれるエッセンスとクリスタルをご紹介します。

オーラとは、肉体の周りを取り囲む精妙なエネルギーの事で、それは防護スクリーンのような働きをしてくれています。オーラが正常に機能している時は、他人のエネルギーを跳ね返し、自分のエネルギーが漏れ出ないように守るのです。
しかし、オーラはストレスやサイキックアタックなどの要因で損傷を受けることがあります。
例えば、誰かが近づきすぎて、あなたのオーラの場に入り込んだ時は、侵入されたような気がするものです。

自己空間が侵されるのは、他人が物理的にすぐそばに来た時ばかりではありません。

オーラのチカラが弱いと、外部のエネルギー、想念、感情などは遠くからでも入り込めます。そこでオーラを保護することが大切になります。
オーラを強めれば、他人や不要なエネルギーがあなたの自己空間に侵入しにくくなります。
そうすることにより、他人の想念や感情、つまり、その不調和な状態を自分に取り込んでしまうことはなくなりますし、また、エネルギーを吸い取られることもなくなります。

このエネルギーを吸い取られる・・・という感覚ですが、例えば一緒にいる時は楽しいのだけれど、その人が去った後は、ひどく疲れてエネルギーが消耗したような気分になる友人や知人の方はいらっしゃいませんか。いわゆるこの様な人は(サイキックバンパイア)と呼ばれるのですが、なかなか通常の生活の中で、お付き合いを断つような事は難しいかもしれません。

そんな時は、会う前の予防策としてパワーシールドのエッセンスは、特に有効です。オーラを強力に保護して、不要なエネルギーの侵入をしっかり防いでくれます。
また、使い続けることでオーラを強くしてくれる、創始者デイビッドさんやクリスタルヒーラジュディ・ホールさんも一押しのエッセンスです。

他にも、よく (サイキックアタック) という言葉を耳にするかと思います。これは誰かがあなたに送ってきた、あなたに害を与える想念のことです。(嫉妬、妬み、怒りなど)これらの想念からも、パワーシールドはオーラをしっかりと守ってくれます。
スプレーなどにしてこまめにお使いください。特に、浄化のエッセンスを使った後に使用されることをお勧めします。

他にも、エネルギー保護に有効なクリスタルをいくつかご紹介します。
ブラックトルマリン・・・ネックレスなどで首に掛けておくと、送られてきた負のエネルギーをそらして、害を受けないようにしてくれます。
ファイヤー・アゲート・・・害のあるエネルギー(想念)を送り主へ跳ね返し、そのエネルギーの影響を本人に気付かせるよう働きます。
スモーキークオーツ・・・エネルギーをグラウンディングさせ、オーラに入り込んだネガティブなパターンを解消するように働きます。

最近では、パワーストーンの種類や扱うお店も増えて、比較的手に入りやすくなっているので、エッセンスと一緒にネックレスやブレスレットとして併せて使ってみるのも良いかと思います。

クリスタルを購入した時は、使う前に浄化をお忘れなく。クリスタルクリアは、手軽に綺麗に石たちを浄化してくれますし、浄化した後はソウルスターで石たちにパワーチャージしてみてください。

大自然からの素晴らしい贈り物は、優しく、そしてチカラ強く私達をたすけてくれますよ

参考資料:クリスタルを活かす(ジュディホール)
エッセンスに関するご意見・ご質問・資料請求は、ホームページのメールフォームよりお願いします
ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

イーココロ!クリック募金

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます フラワーエッセンス・福岡・九州





コメント

New Arrival vol.9 ☆☆  セレモニー♪ と臨時休業のお知らせです。

2010-09-21 11:35:44 | New arrival Essence
ちょっとしたお知らせですが、来週28日(火曜日)~10月4日(月曜日)まで、業務をお休みさせて頂きます。

この期間に、東京で現在開催されている、Iプランニング様主催のアンジェリックエッセンス・ワークショップを一日お手伝いと、ペタルトーンエッセンスを扱って頂いているシークレットガーデン様のショップにお邪魔して来る予定です。
お二人ともとても素敵な方で、いつも大変お世話になっています。

Iプランニング様(アンジェリックエッセンスHP) ・・・ http://angelicessences-jp.com/  
シークレットガーデン様 ホームページ ・・・ http://www.secretgarden2008.com/

現在、ペタルトーンエッセンスの輸入を始めてから、紆余曲折ありましたが、こうして少しづつ前に進めていけているのも、周りの方々の心強いサポートだと改めて感謝しています。

今回は、そんな日頃のご愛顧に感謝し、少しでも何かお手伝いできればと、枯れ木も山のにぎわい…(まだ、枯れているつもりはありませんが…。念のため)という事で、ワークショップのお手伝いを兼ねて初秋の只見線(ローカル線スローライフ)の旅に行ってこようかと思っています。(※只見線とは、にいがたと福島県の会津若松を結ぶ深い山間をぬって秘境をゆっくりと走る路線です。)

という事で、この期間は大変申し訳ありませんが、通常の業務はお休みさせて頂きます。(ブログの更新もお休みさせて頂きます。)
お問合せやご質問等のお返事も、休み明け10月5日(火曜日)より再開致します。
ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


さて、今日はそんなワークショップや、特別な儀式にピッタリのエッセンスをご紹介します。

セレモニー (サハラ西部 : カナリア諸島から届いたエッセンスです。)
・地球上、全ての存在たちを癒す作用を持ちます。
・全ての存在の幸福の為に行うセレモニー(儀式)の場にお使いください。
・この植物のエネルギーは、真に祝福の場をサポートすることを望んでいるので、スピリチュアルなワークをする時に、ワークの効果を高めてくれます

この他にも、カナリア諸島から届いたエッセンスには、ワーシイとアルビオンスターがあります。
いづれも、優しく、本来の自分自身の良さに気付き、本当の自分に立ち返り、前に進んでいくことをサポートしてくれる素敵なエッセンスです。

これから、秋が深まるにつれ、大自然などの行楽地に観光などを検討されている方、アルビオンスターは、アーススターチャクラを活性化させ、しっかりと地に足をつけながら、自然界に心を開き、強く繋がることをサポートしてくれます。

以前からなんとなく心惹かれる場所に行ったとき、ぜひエッセンスをお使いになってみてください。何か忘れていた記憶や、不思議な感覚がこみあげてくるかもしれません


エッセンスに関するご意見・ご質問・資料請求は、ホームページのメールフォームよりお願いします
ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

イーココロ!クリック募金

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます フラワーエッセンス・福岡・九州
コメント

あらためて… タントリック・シングルエッセンスの効果的な使い方♪

2010-09-17 18:21:00 | 選び方&使い方

9月も既に後半に差し掛かりました。まだまだ残暑厳しいですが、予報によると明日からの連休は、九州地方はお出かけ日和らしいです。
この季節、何を着たら良いのか迷いますが、秋はお洒落が楽しいですね。

さて、今日はこの夏を振り返り、一番人気のあったエッセンスタントリック・シングルエッセンスについて掘り下げてお伝えします。

ちょうど先日、お客様から効果的な使い方について教えて下さいとのメールを頂きました。
なかなか自分では見落としてしまっていた事を教えて頂けると、大変有り難く勉強になります。まだまだHPなども改善していきますので、ご質問頂いたお客様に、この場をお借りして再度御礼申し上げます

タントリックシングルエッセンスは、最初発売された頃はビューティー、ゴールデンウエイ、ブライトスターの3本セットでした。
昨年から、新たにティクリアが仲間入りしました。


【 ペタルトーンシングル用エッセンスの特色 :イギリスペタルトーンHPより引用 】

・私たちが独身、又はパートナーがいない多くの場合に、無意識のうちに幸せでない、もしくは潜在的なパートナーを遠ざけるような雰囲気を醸し出している場合があります。 これらのケースとは逆に、パートナーと満ち足りた関係にある場合、私たちはより魅力的で、より多くの出逢いのチャンスを経験する傾向があります。
このタントリック・シングルセットは、パートナーを引き付けることを無意識のうちに遠ざけている思考パターン、信念、および他の既に不要になったエネルギーパターンを打ち破ることを助けてくれます。
そして、新しいエネルギーと、何か新しいことにチャレンジする機会が人生に流れ込んでくることを、自分自身に許可してくれるよう働きます。


【 エッセンスの基本的な使い方 】

まず、手のひらに数滴エッセンスを落として、両手を擦り合わせエッセンスを蒸発させて、指定のオーラに溶け込ませて使います。
・ビューティー (オーラ全体)
・ブライトスター (第1.第4チャクラ)
・ゴールデンウエイ (第4・第5チャクラ)


ペタルトーン創始者デイビッド氏は、【 一日、2回、定期的な使用を勧めていらっしゃいます。 】
また、同イギリスのクリスタルヒーラー、ジュディ・ホール女史は、ご著書【 Good Vibration 】の中で、
まず3週間、定期的に使ってみることを推奨されています。
※いづれの場合も、特にエッセンスの順番は指定されておりません。


新たに加わった・ティクリアは、他の3本と少し異なり、既に不要になった人間関係のコードをカットする働きがあるので、、
まず最初に・ティクリアで不要なエネルギーを浄化してから、・ビューティー、・ブライトスター、・ゴールデンウエイの3本をお使い頂くと、より効果的かと思います。


ブログに載せてあるシングルセットの体験談は、基本的に3本のものがほとんどで、ティクリアは、まだ新しいので、単品でお使い頂いた方からの体験談を載せてあります。エッセンスを小瓶に小分けして携帯したり、お手持ちのクリスタルのアクセサリーにエッセンスをつけたりと使い方は様々、いろいろ工夫してみてご自分に一番合った方法を試してみてください。

体験談をお寄せ頂いた方の多くは、異性もさることながら、同性からのお誘いや、いろいろな出逢いが多くなったとの声をお寄せ頂いています。

夏の暑さが和らいで、過ごしやすい季節になってきました。この機会にゆっくりとエッセンスと向き合って、素敵な出逢いを引き寄せてみてはいかがでしょう


エッセンスに関するご意見・ご質問・資料請求は、ホームページのメールフォームよりお願いします
ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

イーココロ!クリック募金

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます フラワーエッセンス・福岡・九州

コメント

夢の記憶…。 リリース&シルバージン&シルベリームーン♪

2010-09-14 15:28:40 | 日記
台風が過ぎ、今日は秋晴れ?と呼ぶにはまだまだ暑い夏の名残りがある今日この頃です。

福岡といえば、福岡ソフトバンクホークスが地元福岡では老若男女問わず、人々から広く親しまれています。
福岡に越してきてから、主人が野球ファンということもあり、よく一緒に球場に足を運んで、野球観戦をすることがあります。

最初、球場に初めて行った時には、会場が一丸となって選手を応援する熱気に、なんだか不思議と感激して、うっすら涙が込み上げてきたことを覚えています。横に居る旦那様には悟られまいと必死に隠しましたが。(笑)

今日の写真は福岡ドームの天井の写真です。これは、地元ソフトバンクホークスが試合に勝つと、最後に球場が暗くなり、協賛企業からの提供で花火が打ち上げられます。これは、花火の前の会場が暗くなった時の写真です。

実はこの光景ですが、数年前に度々、夢で鮮明に見ていました。
始めはとっても綺麗な光で、UFOが出てくる映画か何かかと思っていましたが、初めて球場に来てこの光景を見た時に、思わず鳥肌がたち、「あっ、あの夢はこの光景だったんだ!!」と、気が付きました。

福岡に来る前は、まさか自分が九州に住むなんて全く考えたこともなかったですし、知る由もありませんでした。
きっとあの夢は一種の予知夢だったと、全く知らない土地でも大丈夫だから。。のとメッセージだったと思います。

皆さんも夢、見てますか?

他にも不思議な夢というか、臨時収入や売上が上がる2~3日位前には、たいてい排泄物…(それもかなり鮮明…。)や汚れたトイレの夢を見ます。
ある夢のシンボル辞典には、排泄物の夢はやはりお金が入ってくる兆しがある象徴として書かれていますが、別の夢辞典では、実際に排出したい欲求の表れ、もしくは色々水に流したいという思いの表れという説もあります。

同じシンボルでも、人によってそれぞれ違ってきますので、目が覚めたらすぐにメモしておいて、後でいろいろ分析してみるのも面白いかと思います。きっと色々なメッセージがそこには隠されているかもしれません。

とゆうことで、今日は (夢) に関するエッセンスをご紹介します。

リリース
・夢と、夢に現れる象徴的な意味を理解することをサポートします。
・夢で見たシンボルと夢の保護に。
・とても優れたプロテクションで、自分を守護してくれている、霊的な存在を呼び覚ますよう働きかけます。

シルバージン
・夢の中で、現在自分が抱えている( 課題 )と直面することを助けます。
・寝る前に、自分が願った質問などに関する答えを受け取れるように。夢の中での保護に。(眠る前に第2チャクラに使います)

シルベリームーン
・夢を使ったワークで、アストラル界への道に繋がれるように。
・夢の中でのネガティブでサイキックな影響を(銀色の光を通じて)浄化します。
・夢に出てきた象徴的なシンボルを理解する助けに。

他に最近のお勧めは、寝る前に浄化のエッセンスを使ったあと、パワーシールドを使ってオーラに強力なバリアを作ります。

とっても安心して安らかな気持ちで眠りにつくことができます。(たまーーーに、不穏な雰囲気を感じる場合はアンクをお使い下さい:笑)

ということで、そろそろ夏の疲れも出てきはじめる今日この頃、いつもより一時間早く就寝して、夢の世界へ足を踏み入れてみませんか? 夢の中で何か、不思議なメッセージがもたらされるかもしれません (早寝は、お肌にもとっても良いですよ



エッセンスに関するご意見・ご質問・資料請求は、ホームページのメールフォームよりお願いします
ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

イーココロ!クリック募金

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます フラワーエッセンス・福岡・九州
コメント

New Arrival vol.8 ☆☆  HG ハワイアンツリー ①&②♪

2010-09-11 21:28:24 | New arrival Essence
今日は、イギリスでデイビッドさんと一緒にエッセンスを作っているパートナーのヘレンさんが作ったエッセンスをご紹介します。HGとは、ヘレン・ギルド女史のアルファベットの頭文字のHGです。念のため。。

このエッセンスは、ハワイの樹木からつくられています。現在は4本リリースされています。
今日は①と②をご紹介します。(HPでは、全ての新しいエッセンスをご覧頂けます)

HG ハワイアンツリー ①
・自己実現に、強い影響を与えます。
・ハイアーセルフと連携し、具現化する直前のアイディアにエネルギーを与え、変化をもたらすように働きます。
・創造のサイクルの (完成段階) をサポートしてくれます。

人生において、身の回りで具現化していくことは、まず自らのエネルギーの場から始まります。
エネルギーの場で起こっている事が、外側へと広がってゆき、物質界での出来事や人々や物として具現化していきます。
このエッセンスは、まさに具現化しようとしている直前のエネルギーに変化をもたらし、それがハイヤーセルフとの連携がとれるように働いてくれます。
(あなたは物事を、最後までやり通すことが出来るタイプですか?)


HG ハワイアンツリー ②
・潜在意識と精神面での、深いリパターニングの作用を持ちます。
・深い無意識の部分に根差した、(トラブルの原因) となっているエネルギーを取り除いてくれます。
・9番目の高次のチャクラと、喉のチャクラ(第5)を繋ぎます。
・クリアクオーツを使って、額のチャクラ(第6)にも使用できます。


初めてエッセンスに出逢って早十数年。。現在では世界各地で沢山のエッセンスが作られていますし、日本にも沢山のエッセンスが紹介されています。 しかし、まだまだ一般的な認知度は低いのですが、初めてエッセンスを知った時(最初はてっきりアロマかと思っていました:苦笑)、こんなに手軽に自己ヒーリング(変革)を促してくれる素晴らしいツールがあることにとても驚き、感激したことを今でも覚えています。

エッセンスに関しては色々な考え方があります。とっても奥の深いものなので、しっかりとチャクラや経絡などを学んで使う方法もあれば、個人で手軽に使うことも出来ます。
エッセンスはまさに(植物の本質)です。それは植物や大自然の最高のエネルギーを手軽に使うことが出来る自然界や精霊からの最高の贈り物だと思っています。

BlueOceanでは、もっとエッセンス(植物や大自然、時には精霊や天使などのエネルギー)を身近に、生活の一部として、楽しく手軽に使っていく事を、これからもご提案していきたいと思います。

とゆうことで、諦めかけていた夢、もう一度具現化出来るようチャレンジしてみませんか?
何だかいつも同じ所でつまずくかも…という人も、ぜひエッセンスの力を借りて、ちょっとそのトラブルの原因を探ってみませんか。何か新しい気付きがもたらされるかもしれません



エッセンスに関するご意見・ご質問・資料請求は、ホームページのメールフォームよりお願いします
ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

イーココロ!クリック募金

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます フラワーエッセンス・福岡・九州
コメント

New Arrival vol.7 ☆☆  パワーシールド♪

2010-09-08 00:22:07 | New arrival Essence
9月に入りましたが、まだまだ残暑厳しい日が続いています。
ちょぴり夏の疲れも出てき始めた今日この頃。。今年は、友人から手作りの“梅酒”を頂きました この場を借りて、改めて御礼申し上げます。美味しく頂いております(笑)
あまりの美味しさに感激し、来年は友人に教えてもらって、私も作ってみようかと秘かに計画しています。

梅酒には、クエン酸が含まれています。このクエン酸はエネルギー代謝を活発にする働きがあり、体内の疲労物質としてできた乳酸も分解し、疲労回復になります。
他にもミネラル分やカルシウムも入っていて、このミネラルは生きていくために欠かせない物で、クエン酸がカルシウムの吸収を助けてくれています。

この時期、まだまだビールが美味しいですが、2杯目からは体に気を使って、ゆっくりと楽しくお酒を飲むのも良いかもしれません。

さて、先日イギリスから新しいエッセンスが入荷し、ようやく検品やチェックも終わり、ほっと一息。ということで、今日は早速創始者デイビッドさんも一押しのエッセンスをご紹介します。

今日の写真に載っているエッセンスが、今回ご紹介するパワーシールドです。

パワーシールド
・オーラを強力に保護します。
・体の周りを取り囲むオーラと、その周りの環境にネガティブな影響を及ぼすエネルギーから、しっかりとオーラを保護します。
・有害な影響を及ぼすエネルギーの侵入を防ぎ、影響を受けにくくしてくれます。

※このエッセンスは、頻繁に使う事により、オーラの保護膜を強くします。
 スペースクリアリングシリーズ(浄化のエッセンス)を使った後で使うと、より効果的です。

ゴールデングローが、オーラの保護膜を金色の光で優しく覆ってくれるとすると、このパワーシールドは、その名のとおり “強力なバリア” をオーラの外側に構築してくれる感じです。

このエッセンスは、植物の他に精霊の協力のもとに創られました。とてもシャーマニックな働きをします。
(同様にディフェンディングエンジェル(ハワイ4)と、サウスポイント(ハワイ8)もシャーマン的な作用があります)

他にも、自分の体の周りに卵の殻をイメージしてオーラを強化する方法もあります。

自分の状態(波長)がネガティブだったり、オーラが弱々しくなっていると、他から余計な干渉をされたり、ネガティブな念を引き寄せてしまいがちです。

イメージするのがなかなか面倒…という方は、ぜひエッセンスで手軽にオーラを強化してみてください。この時期、ミネラル水やアロマオイルと混ぜて外出先に携帯するのもお勧めです。
とっても使える、お勧めの1本です


エッセンスに関するご意見・ご質問・資料請求は、ホームページのメールフォームよりお願いします
ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

イーココロ!クリック募金

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます フラワーエッセンス・福岡・九州
コメント

New Arrival vol.6 ☆☆  ワーシィ♪

2010-09-04 16:44:38 | New arrival Essence
今日ニュースで、九州大学在学中の3年生の男子生徒の就活の様子が放送されていました。
九州大学といえば、九州地方ではかなり名門な大学です。しかし就活状況はかなり厳しいらしく、エントリーしてもなかなか次の段階には進めないとの事でした。余りに厳しい状況で、本人はすっかり自信を無くしてしまっている状態でした。

先の見えない状況下の中、なかなか現状が遅々として進まなかったり、失敗が続いてしまっている時は、ついつい落ち込み、しまいには自分自身への憤りと不信感も湧いて、すっかり自信をなくしてしまいがちです。

今日は、新しく届いたエッセンスの中で、自分の価値を取り戻すためのエッセンスをご紹介します。


ワーシィ (サハラ西部のカナリア諸島で作られました。)
・辛い、感情面での 「痛み」 を浄化します。
・自己価値を下げる要因になっている無意識のパターンや、癒しに対する抵抗感がなくなるように働きます。
・これらのブロックによって、阻まれていたエネルギーを解放します。
「無価値観」から、抜け出せるように。

今の混沌とした時代に、特に今就職活動をされてる学生の方々にとっては、今の状況は、かなり過酷なものだと思います。
なかなか未来に希望を見出すのが難しいかもしれません。

とはいえ、自分自身の(素晴らしさ)を、決して見失わないで欲しいと思います。

未来は暗い…と思いますか?

ちょっぴりスピリチュアル的な観点からすると、今、この地球にいることの意味として大きく二つの理由に分かれるそうです。
まずは、過去から何度も繰り返されてきたカルマを解消するため。もうひとつは宇宙の転換期を体験するためとのことです。

よく2012年に向けて、巷ではいろいろアセンションなどに関する情報が溢れています。
地球上でのこれまでのような、人類の生まれ変わりのシステムは、どうやら今回が最後…。
今の地球でのこの状態は、私達にっとって、またとない短期間での進化のチャンスらしいのです。。。(信じるか、信じないかは…笑)

とはいえ、かくゆう私も、人生山あり谷ありで、思い出すと顔から火が出るような赤っ恥体験(!)や、絶対墓場まで持っていかねば…(苦笑)というような事から、もう本当にダメかも…というような様々な苦い経験をしてきましたが、どれも今思うと、着実に(肥やし)になっているなぁと、しみじみ思います。(まあ、二度と繰り返したくはありませんが…。)

でも、きっとイイことありますよ。
大自然や植物たちは、そっとチカラをかしてくれますよ。



エッセンスに関するご意見・ご質問・資料請求は、ホームページのメールフォームよりお願いします
ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

イーココロ!クリック募金

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます フラワーエッセンス・福岡・九州




コメント

夏太り解消に☆ ウエイトロス(減量)セット はちみつ石鹸プレゼント♪

2010-09-01 00:23:05 | 日記
前回のブログの続きですが、土曜日に友人が漢方のお店とはちみつの専門店を紹介してくれました。

人生中盤に差し掛かると、若かった頃には思ってもみなかった変化が体中随所に…(哀)
最近、ヨガやストレッチもかなりサボり気味(結果が出ると油断してすぐに中断するのがワルいのですが…。)だったせいもあり、若干の夏バテと体型とお肌に異変が。。

何か良い解消法はないかしら…と思っていたら、やたら漢方のシグナルが。そしたら今日は朝の情報番組でしっかりと漢方を特集していました。

という事で、まず手始めにお店で仕入れた薬膳カレーから食することに。(安易な方法ですが~)
これが以外にも美味しく、朝の朝食で軽くご飯にかけても美味しく頂け、胃にもたれずに、結構調子が良かったので驚きました。(ちなみに“仁丹の食養生カレー”というものです)

そして、はちみつの専門店では、はちみつの試食とはちみつ石鹸&美容液を体験しました。
はちみつ石鹸は、とてもなめらかな吸いつくようなキメの細かな泡で、よくCMで真矢みきさんの『あきらめないでっ』というセリフを思い出してしまうほど、洗い上がりがしっとりでした。
はちみつ美容液も(ヒアルロン酸入り・コラーゲン入り・コエンザイムQ10入り・ローヤルゼリー入り)と4種類あり、即決出来ずに家に戻ってペンジュラムで確認したところ、コラーゲン入りに激しく反応したので、次回出かけた際には、必ずGETしようと心に誓いました。

以前、東京に住んでいた時に、確か自由が丘だと思ったのですが。。。同じくはちみつ専門店に行ったことがありました。
そこの店員さんから、『食べ終わって瓶の中に少し残っているはちみつを、水で溶いてローションにして使ってみてください。お肌にとても良いですよ~。』と教えて頂いたことがありました。

食べ終わって、早速試したところ、確かにとってもお肌がぷるぷるになったことを思い出しました
(もちろん、水あめなどが入っていない純粋なはちみつに限りますので、ご注意ください)

とゆうことで、あまりの石鹸の素晴らしさに、今日の写真に載せているトラベル用のミニサイズのはちみつ石鹸をウエイトロスセットをご購入の方全員に急遽プレゼントさせて頂きます(思いつき企画です:笑)

もちろん、BlueOceanに直接ご注文される以外にも、他のショップ様やお取扱いのあるヒーラーの方のお店で購入された場合も適応になります。個数限定ですので、なくなり次第終了とさせて頂きます。

さて、このウエイトロスシリーズですが、こちらはとてもユニークなエッセンスで、セットには、浄化・解放・グラウンディング・自己受容を促す・高次のサポートと繋がる・エネルギーコードカットなどの作用がとてもバランス良く織り込まれています。

11本もあるので、必要なものだけピックアップされても良いのですが、ひとまず全種類使ってみられることをお勧めします。

時間のある方は、一日2回(朝と寝る前)1本1本を指定のチャクラにエッセンスを溶け込ませながら、エネルギーを感じてみられると良いかと思いますが、一番お勧めの方法は、11種類を全て混ぜてスプレーボトルを作ります。それをお風呂の湯船にスプレーして入浴してみてください(スプレーにせず、そのままエッセンスを入れてもOKです)

お風呂からあがると、全身を取りまくエネルギーが充足され、とても満たされた感じになります。ありのままの自分でOKなんだというそんな満ち足りた気分になります。
長期に渡ってじっくりとダイエットに取り組みたい方にお勧めです。

このセットと一緒に他のエネルギーコードカットなどのエッセンスをプラスしても、更に良いかもしれません。お持ちの方はぜひお試しください。

太る原因をエネルギーレベルから解消していく事をサポートするこの画期的なエッセンスを、ぜひこの機会にお試しください。夏の疲れたお肌は、優しくはちみつ石鹸で磨いてくださいね(笑)


エッセンスに関するご意見・ご質問・資料請求は、ホームページのメールフォームよりお願いします
ブルー・オーシャンホームページ http://blueocean.lovepop.jp/ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

イーココロ!クリック募金

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます フラワーエッセンス・福岡・九州
コメント