BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

新エッセンス(スーパーヤンプラス)発売のお知らせと春分と変容と繁栄♪♪

2024-03-19 12:08:08 | New arrival Essence

明日は春分の日ですね 何かを始める、決意するには最高の人されています。

とゆーことで、春分の次の日(21日)ですが、新しいエッセンスを発売致します。

 

スーパーヤンプラス

陽のエネルギーをチャクラにダイナミックに供給します。
スーパーヤンとは別のエッセンスで、更に陽の気を高めます。
強すぎる場合は、従来のスーパーヤンをご利用ください。

第4チャクラやハイハートチャクラのブロックを解消し、エネルギーがより自由に流れるように。
陽の気が足りない臓器に陽の気を補います。

印は、日本のプラクティショナーさんが使用感をシェアしてくださいました。

 

後日、英国からの追加情報を頂きました。

・チャクラに存在す複数のレベルを浄化します。但し、スペースクリアリング用には向きません。

・チャクラとオーラのパワフルなクリアリングに。特にチャクラ1,2,3の浄化に。第4チャクラも少し浄化します。

 

上記の他に新しいエッセンスではありませんが、以下のエッセンスに10mlが登場しました。

アストラルクリア・クリア2ライト・ゴールデングロー・パワーシールド

今まで30mlのみでしたが、今回通常の10mlも販売を開始しました。

なぜ今のタイミング??とお思いの方、はい。輸入元の気まぐれですww

これらのシリーズは基本的にはヘビロテするので、最初から30mlのみとしていましたが(クリスタルクリアは21シリーズに含まれているので、セット用に10mlをあえて入れていました)

 

気にはなっているけどいきなり30mlは、、という方や、とりあえず試しに使ってみたい方、お友達へのちょっとしたプレゼントなどには可愛らしいサイズで最適です

また、旅行用や携帯にもとっても便利です。

30mlの瓶を持ち歩くのが大変な方には超おススメです

※販売については、各ショップ様へお問い合わせください。

 

さて、ここからはフルイ的の日常のあれやこれやを綴っていきたいと思います。

先日、ちょっとお知らせしたペタルトーン変容&繁栄のレシピ、英国ではトランスフォーメーション&プロスペリティセットして販売開始される予定です。(確かラベルも印刷されるようですが、確定したら改めてお知らせします)

大師匠一押しということであれば、早速使ってみることに。

朝晩と一日2回使ってみたところ、流石に10本をしっかりチャクラに溶け込ませると意識の変化が早くなるのが感じられました。

一番は妙な不安感が激減し、一番苦手とする『大きな流れを信用する』という左脳ガチガチなフルイ的人生に於ける大きな課題のひとつが少しずつ取り除かれていきました

いやこれには、私自身も驚きまして。

まず、意識が変化するとそれに伴い外側の事象も変化していく(量子力学とか色々本を読んでみました。理解度は未知数ww( ´艸`)))というのは定番らしいのですが、いやはや左脳が『今』に居ることを阻む阻むww

 

ほほーーと思って続けていると、二日目位にかなりショッキングな出来事が。。

具体的にはどうとは明かせませんが、のちょっとた病気が見つかったり、長年見て見ぬふりをしていた人との軋轢が発生してみたり

まぁ、揺れ戻しだよね。。とちょっと冷静になりつつ、引き続きエッセンスを使い続けたところイベントの話しが急に展開しだしまして、

 

5月25日、26日にはアサツユ様でイベントも開催する運びとなりまして。

今から再度しっかり筋トレ(※お年頃のワタクシには一番重要課題ww)&再度エッセンスの知識もおさらいせねばな今日この頃です。

ちょっと宣伝が多めになりましたが、ペタルトーンを実際に手に取って使ってみる最高の機会ですので、詳細については別途またお知らせしますが、ぜひぜひご参加頂けたら嬉しいです

 

。。。とゆー感じで現実がわらわらと動き出しました。(流石、大師匠イチ押しレシピ

 

お手元にこれらのエッセンスをお持ちの方、春分はスタートには最適な時期です。

とある一説によると、20日12時6分、宇宙に向かって自分の望みを解き放つと願いが叶う。。。

信じるか信じないかはアナタしだい。

 

今年は『Easy Easy イイ人生』で参りまする( ´艸`)

 

pizzaman

【公式】ピッツァマン ダンスバージョン(Pizza man "dance" ver.)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お客様から頂いたご感想(長編♪♪) vol.269 & オープンデイ備忘録♪♪

2024-03-05 18:05:50 | 体験談

先々週に開催された福岡でのオープンデイ、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました(大感謝))

天神の中心地でしたが、それほど騒がしくなく、心地の良い風がお部屋の中に入ってきたりとなかなか使い勝手がよく見晴らしもよく良い会場でした。

オープンデイの開催は不定期ですが、何かしらの形で続けていこうと思います。

 

さて、先日のオープンデイでは、ご来場者の皆様に21シリーズのワンコインオーラ&チャクラリーディングを体験して頂きました。

まずはクライアントさんのオーラをペンジュラムでスキャンニングし、それから必要なエッセンスを21シリーズの中から選んで、更に選ばれたエッセンスを使うチャクラを選んでいきます。

皆様、だいたい10本前後のエッセンスが選ばれていました。

 

中でも興味深かったのが、クラウンチャクラ(第7)にジャスミンを溶け込ませました。

すると、どこからともなくお花の良い香りが漂ってきました

『おや?? 特にきつい香水をつけている訳でもないし。。』と不思議に思っていたところ、クライアント様からも『お花の良い香りがしますね』とのお言葉が、、、

『やはりそうですよね!!』と二人してちょっと驚いていました

 

エネルギーに敏感な方からは、『エッセンスからお花の香がするんですよ~』というご感想を何件か頂いたことがありました。

 

その後も選ばれたエッセンスをオーラ(チャクラ)に溶け込ませていきました。

元々がエネルギーに敏感な方だったので、私自身もエネルギーの動きが読み取りやすく、エッセンスの持つエネルギーを『香り』として認識させて頂けたのかもしれません。

 

この体験をデイビッド大師匠にシェアしたところ、このようなお返事を頂きました。

The smell of Jasmine flower during Petaltone application is amazing! 
I have heard of this happening sometimes, but this is the first tiome with Jasmine.

ペタルトーン使用中にジャスミンの香りがするのは素晴らしいですね!

この様なことは時々耳にしますが、ジャスミンの場合は初めてです。

 

ペタルトーンは、エッセンス自体がひとつのエネルギー体のため、手にエッセンスをつけてチャクラにかざすと手が勝手に動いてくれます。

その際にクライアント様のチャクラの様子が分かったりします。

他にも、施術後『パッチリ目が開いて、視界がクリアになりました』とお喜びの声を頂きました

 

ぜひお近くにプラクティショナーの方がいらっしゃる場合は、ペタルトーンチャクラリーディング&トリートメントお勧めです

 

さて、今日は長文&力作な体験談をご寄稿頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 中部地方 O様 (初投稿ありがとうございます 大感謝))

初めまして。

少しエネルギーに敏感なところと憑依体質の為、飲むタイプのエッセンスは色々と使っていまして、お気に入りのエッセンスを再注文しようとネットを見ていたら、ふとペタルトーンエッセンスが目に留まりました。


実は以前から何度も古井様のブログを拝見していたのですけど、手で蒸発させて使うってどういう感じ?蒸発しきってから使ったら効果ないのかな(?_?;、飲むタイプのエッセンスは飲んだと言う実感があるからなぁと、欲に吊られて(笑い)ペタルトーンエッセンスには手が伸びませんでしたけど、

何故か猛烈に欲しくなって、楽天の売り出しが始まったら速攻で買おうとw、とりあえずゴールデングロースピリットオブアバンダンスをカートに入れてから、更にプロテクト系のエッセンスを決める為にブログを食い入るように拝見していました。


そしてANZEN24をカートに入れてから、すぐにトイレからボコボコ言う音が聞こえてきました。

以前、とある浄化をした時に初めてトイレからボコボコ音がしてきた事があったんですけど、今回はボコボコ言う度に、ゴホゴホと咳払いをしてるように聞こえて、もしかしたらトイレの住人?が嫌がってる?もう既にエネルギーが届いているのかも?と感じました。

その後も生ゴミの匂いがしてきて暫くしたら消えましたけど、エッセンスを購入させないように邪魔してるのかもと思いました。

そして夜中にトイレに起きた時ボコボコ音も消えて、空間が浄化されて清々しくなって、体と言うか背中がかなり楽になっているのを感じました。寝る前とは全く違っていました!

実は近所の人が野良猫達に餌をやって、排泄物は放置と言う状態が長年続いていて、同じ町内の人達も困っていて、特に私の家の裏辺りでマーキングされたり、夜中に爪を研ぎにきてるのか、ガリガリ言う音を立てられたりで、ずっと睡眠不足でしたけど、あの日は嘘のように静かでした。


ANZEN24は、退職される迄の間、苦手な人とほぼ接点が無く無事に退職出来たと言う体験談を読んだので注文したんですけど、その日に父と大喧嘩になり、(母は三年前に他界して、他の兄弟達から父の面倒はみたくないと言われ嫌々、私が面倒をみています)無事じゃない…と少し落ち込みました。

今は無いですけど、小さい時から殴る蹴るの虐待を受けてきて元々パワハラ気質な上、金使いが荒らく、一昨年は心痛から顔面神経痛になった事もあり、体験談の方のように穏やかな感じでは私が振り回されるだけなので、ハッキリと意見を言う事で父からのマイナスエネルギーを受けないように守ってくれたのかも?と気付きました。

ペタルトーンエッセンスは動的な動きをすると拝見したので、まさにその人の状況にあった方法で導いてくれるのかもと思いました。

今迄、悪くも無いのに父の気分で怒鳴られ、役立たず呼ばわりされて腹が立っても私が我慢すれば喧嘩にならないと思ってきたので、父に一喝した時は私自身が一番ビックリしましたけど、やっぱりスッキリしましたww

その後、実家から帰る時に、これから無駄遣いをしそうになったら、こうすればいい!と閃きました!今迄は怒鳴られるのが嫌で渋々言う事を聞いていましたけど、もう今迄のように黙ってないで応戦して行こうと思えました。父からの洗脳を少し解いて貰ったように感じます。

古井様、本当に素晴らしいエッセンスを日本でご紹介くださって感謝しておりますm(_ _)m

(とんでもございません こちらこそ幸せのお裾分け、ありがたきです。。。フルイココロの声))

 

後日O様より続きを頂きました。

使用後の感想です。

エッセンスを注文してから何故か猛烈に具合が悪くなり、キャンセル出来ないのは分かっているけどキャンセルしようか…と言う位で、もしかしたら出張販売のチーズケーキにあたったのかも?と真剣に思いましたけどw、食あたり的な症状は無かったので、私に憑いている変な存在が嫌がっているんだろうと感じていました。

案の定、エッセンスが到着してからは体調不良は無くなりました。

 

ゴールデングロースピリットオブアバンダンスANZEN24を一本ずつ手に握ってから、『来てくれてありがとう』と言うと何故かポロポロと涙がこぼれてきました。

その後でゴールデングローをアロマポットで焚いたら、空気が澄んできてハッカ油を焚いた時のような清涼感がありました。清浄化されたのは嬉しいですけど、冷え症なので寒いのは困るなぁと(笑い)

スピリットオブアバンダンスは、どちらかと言うと棚ぼた的な動きがあるらしいと言う事を拝見しまして、到着した日に、まさに棚ぼた的に臨時収入があり、更に嬉しかったのは、気になっていた知人から連絡があった事でした。

身内の方を亡くされて、かなり気落ちされていたので大丈夫かな?と心配していましたけど、状況が状況だけに、此方からご連絡する訳にも行かなかったので少し安心しました。

あと、とあるサイトのレビューでゴールデングローで猫が来なくなったとあったので、ゴールデングローを頼みました。

到着して2~3日は家の裏から入ってくるような音がしましたけど、夜中に来て爪を研ぐようなガリガリ音もしなくって、嘘のように静かになって、熟睡出来るようになりました!

近所の人が野良猫達に餌をやっても排泄物は放置で、同じ町内の方達も困っていると言う状態が長年続いていただけに、まさに奇跡としか言いようがありません!今は見かける事はあっても、猫の鳴き声すらもしなくなりました。これはゴールデングローANZEN24のお陰ではないかと思っています。

若い頃w、市販のシャンプーにはあまり良くない成分が入っているから薄めて使おうと雑誌で見てから、シャンプーを水で薄めてから使っていたんですけど、昨日ふとゴールデングローをシャンプーに入れてみようと思いました。

スプレーボトルにゴールデングローを入れて気になった時に撒いているので、そのスプレーボトル内のゴールデングローを使ってシャンプーして、朝起きてから髪を見たら、いつもなら前髪辺りが癖でウネウネしてるのが、ウネウネがなくなっただけでなく、まるでセットしたみたいに綺麗に纏まっていました!

元々、癖毛で年齢的に仕方ないと思っていましたけど、それだけじゃなかったのかもしれません。浄化された上に綺麗になれたら、これほど嬉しい事はないですよね。

次はリーフ1を頼んで更に浄化に励みたいと思っています!それとティクリアビューティ繁栄エッセンスを頼もうかと思案中です。

ペタルトーンエッセンスは思ったように行かない時に、何故、上手くは行かないのか?と言う事に対しての気付きを与えて貰える事が多く、それだから納得も出来てありがたいと思っています。

良く準備が出来た時に教師はやって来ると言われますけど、やっとペタルトーンエッセンスと向き合える状態になったのかもと感じています。

まだ使い初めて今日で10日目ですけど、
『穏やかに、でも確実に変化しつつある』のを感じています。棚ぼた的な出来事も嬉しいですけど、何よりも、いつも心の中にあった漠然とした不安感が薄らいで来ているのが嬉しいです。

これからも依存するのではなく、サポートして貰えるよう、自分を律しながら使わせて頂きたいと思っています。

長文メール失礼しましたm(_ _)m

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

O様、大変詳細なエッセンスのご感想、ありがとうございました(大感謝

 
当ブログのエッセンス体験談は、沢山のペタルトーンユーザー様が楽しみにしてくださっています。
 
体験談、大歓迎です!(ブログ掲載のお礼にお使いになってみたいエッセンスサンプル2ml差し上げます
※大変恐縮ですが、ブログ掲載については当方で判断させて頂きます。その点はどうぞご了承ください。
 
 
ぜひぜひペタルトーンの不思議を日々の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか
 
The Emotions - Best of My Love (Official Audio)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする