BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.127 エッセンスinBath お風呂タイムを快適に ♪

2013-09-17 10:44:26 | 体験談

先日の台風の被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

9月も中盤に差し掛かってきました。 今までの暑い夏がウソのように秋の風が心地よく、そして少し朝晩は涼しさも感じられるようになってきました。  この残暑といわれる時期(8月8日の立秋~9月20日の秋分の日)に、夏の暑さの中、蓄積された体や臓器の疲れが少し遅れたこの時期に出てきてしまう、といったことが人によってはあるようです。

夏の暑い日などはどうしてもお風呂に入る機会が減ってしまいますよね。 しかし、食欲不振や体温調節能力の低下等の夏バテの症状には、体の芯から血行を促進するお風呂が夏バテ解消に大いに役立つそうです。   38~40℃程度のぬるめのお風呂に20分以上じっくりと浸かることで、胃腸の血行が促進され消化機能の向上につながり、また、しっかり汗をかくことにもなるので、冷房の影響で低下した体温調節能力を活性化させる効果もあるそうですし、ぬるめのお風呂は副交感神経を刺激し、寝つきを良くし、睡眠の質を高めてくれることも期待されるそうです。

夏の暑さも和らぎ、そろそろお風呂も気持ちの良い季節になってきましたね

今日はそんなお風呂タイムを快適に過ごしていらっしゃる素敵な女性から頂いたメールを、時系列に沿ってご紹介させて頂きます

 

 エッセンス in Bath  ///   ヒーリングエンジェル  ソウルスター  ヒーリングフレーム  

◆ 1回目に頂いたメール ◆

秋の気配を感じてから、ダルいとゆーか、
身体も気分も
もっさりした倦怠感〓
活力が足らない状態でした(-_-#)


そこで私は、ヒーリングエンジェル をバスタブに垂らして癒し風呂をと思いましたが。

季節の変わり目のエネルギーの変化に
心身がスムーズ対応できない、こーゆー場合はソウルスターで活力アップもいいのではと、
ソウルスター 風呂にしました。


バスタイムだけ ソウルスター 使用で
入浴する前に浄化系エッセンスを身体のまわりにスプレーしてから、お風呂へGO GO 。

早くも2日目から
もっさりしていた心身が
シャキッ!としてきて
活力とバランスが整ってきたことを実感しています。

ヒーリングエンジェル も好きで、しばしば使っておりましたが

ソウルスター 効果は、ヒーリングエンジェル の静かで優しく、まったりした癒しとは、またちがうレベルで働いていて

えーと、うまく言えないけれど・・・

楽器に例えるとしたら、ヒーリングエンジェルは、ハーブの音色


ソウルスター は、大太鼓の音色
「よっしゃあ! オラオラオラー!」みたいな
気分も体力もアゲアゲにしてくれる男性的なバイタリティーあふれるエネルギーを感じます(笑)。



使うタイミングがばっちりだったのでしょうか
ほんとに効果が早~いです。

ふと気になるエッセンスは
エッセンスのほうから
積極的に私にアピールしているのだと思います。
特にペタルトーンは。


かなり久しぶりに使っている ソウルスター の感想でした〓

では、また~( ・ε・)〓



◆ 2回目に頂いたメール ◆

貴ブログの「ヒーリングフレームで入浴体験談」を拝読してから
私もバスタイムに使ってみたくなりました、とメールしました後で
ヒーリングフレームをバスタブに垂らして入浴しました。

爽快で、背骨を中心に すっきりして いい感じだわ
このエッセンスで入浴も ナイスだわ、ソウルスター風呂も良かったし
ペタルトーンエッセンスは一種類のみに絞ってバスタイムに使うってことだけど
どれも素晴らしいから
エッセンス選びに迷ってしまうわ

第一に体が軽くなって気持ちいいから、とてもウキウキした気分でした。

そして次の日

「あがっちゃったかな~
年齢的に そーゆー時期かもねえ・・・」と
すでに忘れ去っていた女性周期が、いきなりカムバックしたのです~!

手帳を見ましたら
前回の女性周期がキターーの日付は4月22日に記入しており、それ以後は、バッタリと来てませんでした(汗)

あがったかな、こりゃ(笑)そう判断した私は
すっかり女性周期のことを忘れてしまっていたのでした。

以前も、ヒーリングフレームを使用すると
ちょっぴり生理不順気味だったのが みるみるうちにやって来ました~~みたいな感想をシェアしましたが
やっぱり、そうかあ!
ヒーリングフレーム
私のこういう面をサポートしてくれるんだあ !
ほんとに、ますます実感しました。



エッセンスは、まずチャクラやオーラに作用するらしいから、肉体的に効果を感じるのは後まわしかしら?と、思ったりもしていましたが

このような思いって、自分の勝手な思考で枠や制限を作ってるかもしれない・・・。

創始者様が指示されている使用上のルールは、しっかりと守りつつ

おおらかで
のびやかな自由な感性でもって、エッセンスを使っていきます。

エッセンスは、知識や理論等の人智の世界を超越しているなあと思ったから。
やっぱり素晴らしいです~♪


~~ 中略  ~~ 

ヒーリングフレーム のおかげで、再び生理を迎えることができてありがたいと思っています((笑))。


従来の定義、理論、理屈、知識はさておき

とにかく体験してみて、効果を肌で感じさせてくれるペタルトーンは
どれもスペシャルなエッセンスだと思います。

 

  貴重な体験談を頂き、本当にありがとうございました。 感謝・感謝です 

ペタルトーンエッセンスは、お風呂に入れて使えますが、お風呂に向かないエッセンスもあります。 お風呂に入れる際は、1種類のエッセンスのみをバスタブに入れてお使いください。 私もその時の体調や状況によって使い分けますが、他にも ゴールデンライトやゴールドと名のつくエッセンスは基本的に好きです   

関連記事

 手作りバスソルトにぴったりのエッセンス

 お風呂に使えるエッセンス

 お風呂でお手軽デットックスメソッド

他にも緊急にガッツリ浄化した場合や、怒りなどを手放したい場合なども、お風呂に必要なエッセンスを入れて使います。 エッセンスをお持ちの方、ぜひ日常の様々なシチュエーションに応じて、エッセンスin Bathをお試しください。

 

九州にお住まいの方は、毎月オープンデイを開催しておりますので、直接エッセンスを体感して頂けます。  先日のオープンデイにいらして下さった素敵なエキゾチックな美女からも、当日の面白いエッセンス体験記メールを頂きましたので、後日また皆様にシェアさせて頂きます。 皆様のユニークなメールにいつも感謝ばかりです。 改めてお礼申し上げます。

 

この非常に面白いエッセンス、スピリチュアルな事には私自身非常に懐疑的なのですが、こればかりは…皆様からの体験談や自分自身の体験から学ぶことも多いですし、 2008年からこのペタルトーンエッセンスをご紹介してきて、今まで続けてこれているのもこのエッセンスだったからこそで、非常に有難く、そして不思議に感じています。  もちろん、デイビッドさんがペタルトーンエッセンスを創り続ける限り、この探究は続きます。(終わったら、私もさっくりと辞めます)

 

よく、色々な方から(営業とか宣伝とかしていませんよね~)と言われます。 必要な人にベストな形でエッセンスが届けば十分だと思っていますし、今後もこのスタンスは変わる事はありません。 “分かる人だけわかればイイ~(あまちゃん:花巻さん風)” 

という事で、只今新しエッセンスの発売準備と、ペタルトーンの知識を更に深めるべく、今週もガンバリますっ  皆様も素敵な1週間をお過ごしください

 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   ( 9月27日 : 第2、第4金曜日 16時~20時  )  入場無料です。お気軽にお越しください  クリスタル等ある方は、ぜひお持ちください。クリスタルクリアを使って石を綺麗にします

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様から頂いたエッセンス... | トップ | お客様から頂いたエッセンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事