BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

イギリスからのお便りと、ヒーリングエンジェル(Hawaii 7)♪

2011-06-24 22:23:45 | ハワイシリーズ

21日は夏至でしたね。 数日前にデイビッドさんとのメールのやりとりの中で、( エッセンスに入れる新鮮なチャリスウェルの水を、ちょうど集めたところだよ~ )と教えてくださいました。 (I have just been and collected some fresh Chalice Well water, so this will be in the essences too !)  ペタルトーンエッセンスは、注文してから1本1本手作りで作られます。(ラベルの若干のよれ等は、広い心でお許しください)   数日前、グラストンベリーでは大雨だったらしく、庭の植物たちには恵みの雨だったけど、ちょっと肌寒い夏です。。とおっしゃっていました。  (逆に今日は福岡では恐ろしく気温が上がりましたが。。。)

 

イギリス・グラストンベリーでは毎年夏至には壮大なロックフェスティバルが行われます。  最近、FMの替りにPCからイギリスBBC Radioを視聴しています。 無料でダウンロードできて、耳を英語に慣れさせることも出来るし(ちなみに、このような仕事をしていますが、語学力は非常に微妙~~です。)  何といっても、流れる音楽がかなりツボで、思わず「うわっ、懐かし~(嬉涙)」という曲から、最近の流行りの曲まで、軽いおしゃべりを交えながら聴くことが出来ます。 音楽の他にもニュース、スポーツなど色々なジャンルの放送があります。(ちなみに私は2チャンネルがお気に入りです。 本当にセンスのいい曲がかかります。あっ、あくまでも個人的な意見です )  たかーーーい英語の教材を購入するよりもお勧めですし、節電も兼ねて思い切ってテレビの電源OFFしてみるのも良いかと思います。(特にテレビから出ている“熱波”が、結構お部屋の温度を上げています。)

何かと気持ちがめいりがちなこの時期ですが、小気味よい音楽のプレゼントは、何よりも気分を上げてくれます。 機会があったらぜひ視聴してみてください。

 

さて、この時期は何となく体も少しだるくなったりします。 今日ご紹介するのは、ハワイから届いたエッセンス、 ヒーリング(Hawaii7) ですが、新たにネーミングが、 ヒーリングエンジェル に変更になりました。 ペタルトーンエッセンスの中でも(エンジェル)や(精霊)というネーミングが付くものは、ちょっと不思議なシャーマニックな働きをします。 エッセンスを使う際に、ご自分を守護して導いてくれている存在に感謝をしながら、エッセンスのエネルギーと精霊たちが一緒に働いてくれていることを感じながらお使い頂くと良いかもしれません。  

以下、新しくリニューアルしたエッセンスの情報を(ペタルトーンUK HPより)、従来の情報と併せてご紹介します。

 

ヒーリングエンジェル (Hawaii7)

Key ・・・ スピリチュアルな癒しのエッセンスです。  肉体に関係する様々な問題に対しての癒しに。  肉体的な問題に精神面から光を当ててくれます。

肉体レベル ・・・ 75%-85% 

スピリチュアルレベル ・・・ 90% 

とても純粋でスピリチュアルな癒しのエッセンスです。

肉体にエネルギーをチャージしたいときにお勧めです。

 

他にもホワイトスプリングなども、疲れ切っているときにエネルギーを回復させてくれます。 ちょっと横道にそれますが、オーラフレームなども、人ごみ等でエネルギーを消耗したときや、ああーーちょっとエネルギー吸い取られたかも~というとき、お風呂に数滴入れて使うと、オーラが復活します。(このエッセンスは、ストレスフルな時には使わないでください)  ちなみに、デイビッドさんは入浴にはスペースクリアリングシリーズゴールデングローを使われているそうです。 どちらも比較的エネルギーが長く持続するのが特徴です。

色々情報もリニューアルされていますし、また新しいエッセンスも完成しました(ジュディ・ホールさんも早速使われて検証されています)  BlueOceanHPも少し情報が古くなっているので、新しく変更していく予定です。 

これからもいろいろエッセンスの素晴らしさや素敵なものをご紹介していきます

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

  いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございますペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様からの体験談 追記で... | トップ | お部屋のヴァイブレーションU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイシリーズ」カテゴリの最新記事