BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.270 & 阪神百貨店イベント備忘録その2♪♪

2024-05-16 19:44:44 | 体験談

新緑の眩しい季節となって参りました。デイビッドさんの住んでいる南西イングランドも今は緑が大爆発のとてもすごし安い季節を迎えているそうです

さて、今日は久しぶりに皆様からお寄せいただいたエッセンスの体験談をご紹介させて頂きます

 

九州地方在住 Tさま(いつもありがとうございます:大感謝

こんばんは。
昨日は久しぶりにペタルトーンエッセンスの浄化系を使えてスッキリでした。

スーパーヤンプラス、購入理由が、
1-3チャクラの補強でした。エネルギーが足りてないとわかっていたので。

もちろん、早速昨日の寝る前、今日の朝と使いました。

グラウディング出来てる感じでよかったです。が?なんと。なんと。
一年前、突然終了していた女性サイクルが(終了直前でも規則正しい方でした。)、今日突然、再開!!
もう、サイクル用のアプを見ることもないな消すかと思っていたばかり。

単純にその日だったといえば、そうなんでしょうが。この数か月、再び?と思う時期があり。でも、何もなく。

鍼師の方との会話で、突然に終了しすぎているのでもしかして栄養や、エネルギーなりが足りなくて、空振りになっているだけなのかも、とも話していたところで。色んな要素が重なってるとは思いますが、なんか不思議でした。タイミングが絶妙ですよね笑

 

::::::: 後日頂いた追加のメールより。

スーパーヤン+本当にいいです。
体も楽です。というよりグラウディング
が、意識せず楽です。

 

中部地方在住 O様(いつもありがとうございます:大感謝

リーフ1を家の周りに撒いて、台所の気になる場所に撒いて翌朝、台所に行ったら場のエネルギーがクリアになっているのを感じました。かなり違いを感じて嬉しくなりましたけど、それだけマイナスのエネルギーの影響を受けていたと改めて感じました。

ビューティーはオールインワンジェルに混ぜて使用したところ、使用前より表情が穏やかになり、伸ばしていた髪を久しぶりにカットしたら、上手にカットして戴いて頭頂部にボリュームが出て、何十年ぶりかで満足出来るヘアスタイルになりました!

初めてアストラルクリアを使った時、後頭部の辺りがシュワシュワと音を立てて何かが溶けて行く感覚がありました。その日は背中側がかなり楽になった感覚があり、次の日に起きたら、今度は体の前側が楽になってて物凄く体が軽いと感じました!

それから、家の四隅とトイレにアストラルクリアを入れたお水を三日間置いてみました。それまでゴールデングローで浄化していたので変化は無いかも?と思っていましたけど、他は綺麗なままで玄関の横に置いたお水が乳白色になっていました。

その後、また三日間、玄関の横に置いてみたところ、今度は透明なまま、しっかり浄化されたのを教えてくれるように、お水が水晶のようにキラキラ輝いて思わず目を見張りました。

O様からは、他にもかなりなボリュームのご感想を頂きました。

今回は上記3種類のエッセンスについてのみご紹介させて頂きました。

お二人とも、貴重な体験談をお寄せ頂きありがとうございました。(ふたたび大感謝

 

ここで一点注意ですが、シャーマニックシリーズ(リーフ1,Z14)等は、オーラには使用しないでください

自然界の広範囲を浄化するものですので、人のオーラに入れるとエネルギー酔いのようなことが起こる場合があります。

 

:::::::::::::::::::::::::

さて、ずっと準備してきた阪神百貨店のイベントから早2週間経とうとしています。

伊丹空港で購入した551の空港セット(豚まん・シュウマイ・エビシュウマイ)もすっかり食べ終え、次の東京の準備にいそしんでおります。

前回のブログで書ききれなかったイベントのことについて、少しここで触れたいと思います。

 

百貨店は言わずもがな、毎日沢山の方で賑わいます。 

人の出入りの多い場所で、デモンストレーションもかねて水を張った器(簡易加湿器)にアストラルクリアを数滴入れて、水の変化を観察しました。

案の定といいますか、20時の閉店前の水を見てみると、気泡が発生し水にぬめりが出ていました(!)

人の出入りが激しい場所や、人と接する機会が多い方、自宅でクライアントさまにトリートメントを施術されていらっしゃる方には、特にアストラルクリアはお勧めです。

できれば一日の終わりに、アストラルクリア in BATH を追加でおススメします。

 

それから、ミニワークショップでは簡単な空間浄化についてレクチャーさせて頂きました。

実際に身に着けているアクセサリーやブレスレットなどもその場でエッセンスを使って浄化しました。

皆様が持っているアクセサリーの浄化のご参考にしていただけたらと思います。

ちいさなピアスやダイヤ等の輝石がちりばめられている宝石(貴金属)はクリア2ライトを直接たらし、手のひらの中で、アクセサリーとエッセンスをなじませてもらったところ、たちまち輝きが増しました。

結構おおきめのシルバーのみのアクセサリーにも同じようにクリア2ライトをつけてみました。

金や銀もギラリと輝きが増しました ただし、錆びたシルバーの場合は、一旦、錆びを落としてからエッセンスを使うことをお勧めします。

クリスタルのブレスレットは、その場でエッセンスをつけるよりは、水にエッセンスを数滴入れて20分くらい置いておく方がキレイになりました。

クリスタル等で出来たブレスレットは通常の貴金属よりエネルギーを吸い取りやすいのかもしれません。

会場では、クリア2ライトを使用しましたが、クリスタルクリアでも全く問題ありません。

その時の状況においてどちらを使用するかご判断ください。

 

さて、デパートというと普段の場所とはまた違った『結界』的なものがあります。

通常ご来店される方は、ほぼほぼスピリチュアルに興味のない方が大半を占めていました。

・・・が、そんな中、

そのお客様の『上の方』は(エッセンス使った方がいいよーーー)と一生懸命誘導??されていつつも、当のご本人が全力で拒否している。。。というケースを少しばかり見かけました(;'∀')。

 

その方たちは決まってエッセンスの前でずっと立っていて、なかなか動こうとしないのですが、当のご本人は一体何が起こっているのか混乱されているような表情をされていました(;'∀')(;'∀')。

多分、エッセンスを使った方が何かしらスムーズにことが運ぶことがあったのでしょうが、、

ここは非常に悩ましいといいますか、エッセンスあるあるでして。

 

はい。弊社はゴリゴリごり押しは一切いたしません。

その方のペースに合った理解のスピードがありますし、ごりっとごり押ししたところでどこかにその歪が現れてきます。

地道ですが着実に軽やかに変化をお手伝いして参りたいと思っております

 

さて、この阪神百貨店ポップアップ店、1週間の期間でしたが準備諸々を含めると1か月以上なんやかんやしてきました。

自分で言うのもなんですが、マニアック of マニアックなエッセンスが、一般的なスピリチュアル的なものには一切興味のないであろう方たちが多くあつまる場所でイベントを開催出来たこと、本当に有難く、貴重な経験をさせて頂きました。

 

この一連の出来事を総括して得た実感、、、『体験する』って、尊いなっ。。。

としみじみ現在進行形で感じております。

決して楽なことばかりではありませんでしたし、終わるまでハプニング続きで、かなりひやっとしたこともありましたが、それすらもまるっと含めて、、、

尊い。。。。

 

今、大変な渦中にいらっしゃる方、チャレンジ真っただ中の方、色々な方がいらっしゃるかと思いますが、ちょっと視点をハイヤーな自分(意味、通じてますか??(笑))から観察することで、色々なことが観えてきます。

結論、大丈夫なんですww  とゆーか大丈夫になるようです( ´艸`)ww

 

呼吸・瞑想・エッセンス、、えっ、怪しいですか(笑) でもちょっとトライしてみる価値はあるかも。

ペタルトーンはこれからもあなたに寄り添って参ります(変な終わりかたーーー爆))

 

さて、今、ネトフリでは『シティハンター実写版』が鈴木亮平さん主演で絶賛上映されています。

ガチ世代ではありますが、漫画の原作やアニメは見たことがなく、、しかしフランスでは一足先に映画で実写化されているようです。(とゆーかキャッツアイ派

ちょっと面白そうなので週末要チェックしてみまする 

映画『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』本予告


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタルハーブス社レメデ... | トップ | ペタルトーンフェスタ!ご来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事