BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.128 オープンデイご来場のお客様より ♪

2013-09-23 20:55:38 | 体験談

7月より試験的に開始したオープンデイ、9月でようやく3ヶ月経ちますが、お陰様で毎回素敵な方々が足をお運びくださっています。 お越しいただいた皆様、改めてお礼申し上げます いつもお世話になっている方をはじめ、それまでお会いしたことの無い方や、メールでしかお話ししたことがなかった方などなど、私にとってもとても刺激的で、時には来場されたお客様同士での出逢いなどもあり、毎回楽しい時間をすごさせて頂いています。(終わった後のアフターも時折…)  

そんな中、前回の13日(金曜日)に開催したオープンデイにご来場してくださったお客様から、翌々日にご報告メールを頂きましたのでご本人の了解を頂きまして、時系列でご紹介させて頂きます。(エキゾチックでとても美しい方でした

 

こんばんは。先日は色々エッセンスを塗布させていただいて
ありがとうございました。
本当にあの汗の量にはビックリしました。

帰り、ビルをでて、すぐに気がついたのが、
某ヒーリングを受けた後のように、ぎゅっと自分の意識が体にしっかりと入っている感じがしたこと。

そして歩きながら 自分の周りが(多分オーラ)が本当に明るく感じ、
「あれこんなに私のまわりって明るかったの?」とびっくりしました。
色々試させていただいた時に、あの場にいろんなものを落としてしまったのかもしれません。

エプソムソルトや海水浴や重曹、セージ等で色々気をつけていたのですが、
相当黒いものまとっていたのだなと思いました。  なので、エッセンスって、ヒーリングとは別に、自分を維持するために力を添えてくれるものだと思いました。

あと、土曜の朝、単発の仕事研修だったのですが、そこからもしかして派遣ですが大学事務の仕事を
紹介していただける可能性がでてきました。

~中略~


その派遣会社の方とタイミングよく自分の状況をお話しできたことと、そのお話しした方がすごく話しやすい
方であったこと、何よりもまして自分の口から、すらすらとどもることもなく自分らしくその方とお話しできたのが驚きで。
(確約はまだですが)仕事が決まるにせよ、決まらないにせよ、この話の流れは、不思議な流れを感じ
前日に色々塗布させていただいたおかげではないかと思ってます。

 

2回目に頂いたメールです。

土曜日、ひょんな流れから仕事の話しをいただいた後に
トトンと2社別の派遣会社から仕事の話が入ってきました。
労働条件は、ちょっとものたりないのですが、希望の英語に関する仕事。
最初のお仕事を第一候補でいきますが、不思議ですね。
(この後、街で偶然お友達に会って、楽しい時間を過ごされたそうです

~中略~

書き忘れていましたが、金曜日帰宅した後、ヒーリングを受けた後のように好転反応けだるさ
でて、よく眠れました。
仕事結果が出次第またメールさせていただきます。

 

3回目に頂いたメールです。


おはようございます。
おかげ様で、昨日派遣で、大学のお仕事決まりました。
10月からぼスタートです
エッセンスの恩恵受けました。=)
ありがとうございました。

 

 貴重な体験談をお寄せ頂き、そしてご丁寧にメールまで頂き、ありがとうございました 改めてお礼申し上げます。 

13日にご来場頂いた時は、1時間位、あれこれエッセンスを試して頂きました。

お使い頂いたエッセンスは以下のとおりです。

まず、アストラルクリアクリスタルクリア を使ってエネルギー浄化を体験して頂き、次に浄化したオーラの状態を保つたのエネルギープロテクトの パワーシールドを使って頂きました。 その後、しっかりグラウンディングのためのエッセンス、  スピリットグラウンド を使用。

その後、ご本人様が予め使ってみたいエッセンスをピックアップされていたので、色々現在のご本人の状況をお聞きしながら、繁栄のエッセンス(何番かは失念しました…)と、スピリットオブアバンダンス、 他には、ご自身が一番希望されていた ラマ(Hawaii10を使って、ぎゅっとエネルギーを集めてセンタリングを強化しました。 このラマは、ご本人が一番気になっていたエッセンスだったそうで、使ってみてやはり一番効果がハッキリと分かったそうです。 他にも幾つかエッセンスをお使い頂きました。 ( シルバージンもお使い頂いた記憶が… )

他にもあった気がしますが、大まかにこんな感じで使って頂きました。

 

ご本人もその変化に大変驚かれていましたが、私も嬉しさとともに急激な変化に驚きました。  使うタイミングがその方と会うと、現実が動き出します。 非常に面白い働きをするエッセンスです。

 

 オープンデイは 毎月 第2、第4 金曜日 16時~20時 まで開催しております。 ペタルトーンエッセンス全種類お試し頂けます。 美味しい烏龍茶、紅茶、珈琲も自由に楽しんで頂けます。  18時以降は会社帰りの方などで日によっては若干込み合う場合があります。 じっくりとエッセンスを使ってみたい方は、比較的 16時からの早い時間にご来場頂くことをお勧めします。

今週の27日(金曜日)も、通常どおり開催いたします。 エッセンスにご興味がある方は、ぜひご来場ください。

 

9月も今週1週を残すのみになりました。 この三連休は夏の暑さが戻ってきました。 美味しいものを沢山食べて夏バテ解消&素敵な秋をお迎えください

 

 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   ( 9月27日 : 第2、第4金曜日 16時~20時  )  入場無料です。お気軽にお越しください  クリスタル等ある方は、ぜひお持ちください。クリスタルクリアを使って石を綺麗にします

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様から頂いたエッセンス... | トップ | 思考パターンを改善するため... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事