BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

クリスタルハーブス社レメディのご紹介♪♪(スターコンパス様プレゼンツ☆☆☆)

2024-05-13 16:04:04 | お知らせ

5月も中旬となり、新緑が目に美しい季節となりました

皆様、いかがおすごしでしょうか。

 

今日は(株)スターコンパス様が新しく販売を開始された クリスタルハーブス社をご紹介させて頂きます

Crystal Herbs (クリスタルハーブ) フラワーエッセンス・クリスタルエッセンス 公式代理店

 

以下、スターコンパス様ブログより記事を転記させて頂きます。

::::::::::::::::::::::::::

「クリスタルハーブ」新しいエッセンスのお取り扱いのおしらせ。

かねてより準備してきました、新しいエッセンスお取り扱いのおしらせです。

ブックマーク頂けたら嬉しいです。

クリスタルハーブジャパン公式サイト

クリスタルハーブ(直輸入)購入用サイト

・弊社サイトには「スプレーボトルのみ」順次掲載予定です(いまだ翻訳や準備を続けている最中です)

「クリスタルハーブ社」のエッセンスを取り扱います。

英国にて1980年代にはじまりまして、現在35年ほどの歴史があります。

ものすごく学びの多いエッセンスたちで、このエッセンスの内容を一つ一つ勉強すれば、

およそこのヒーリングの世界を見渡す事ができます。

飲む叡智本、のような印象のあるクリスタルハーブ社ですが、

全エッセンス数が600種類を超えます。

非常に高度なエッセンスが多く、非常に繊細で柔らかいのに

しっかり現実がかわる印象がある、というのが、

お試しいただいた方たちから共通して頂いたご感想でした。

実はタイムウェーバーを使ってくださっている方々に、

この数か月プレゼントでお試しいただいていました。

すると、「買いたい」「送ってほしい」という圧倒的な

ご要望があり、まだサイトが完成している訳ではないのですが、

延ばし延ばししていたご案内を先に行うことにしました。

いまだにサイトは構築中で、商品は全て載せきれていません。

様々な業務と並行しておりますのでゆっくり掲載してまいります。

日本にも飲むエッセンスは多数あるかと思いますが、

輸入されている皆様方を尊敬します。

実は飲むエッセンス類を扱うには様々な規制や要素があります。

この様々な要素をクリアしようとしていたら、

恐らくこのエッセンスは国内では扱えません。

しかしかなり役立つので、

皆様にもこの素晴らしいエッセンスを使ってほしい!

勉強の一環にもなるので触れてほしい!ということで、

弊社では、代理店として皆様と英国を直接お繋ぎすることで、

あらゆるすべてのエッセンスを皆様がお試しいただける機会を設けることにしました。

直接お繋ぎすることのメリットは、個人輸入のため現地での販売価格にてお届けできます。

(送料と為替変動による価格変動は随時となります)

また、非常に高度で繊細な心の中の動きをケアしていくエッセンス社のため、

ある程度スピリチュアル的な内容も最高難度な内容なのでその意味について、

フォローも必要になっていくこともあろうかと思っています。

そのお話を皆さんとても興味深く聞いてくださるので、楽しんでお伝えする係と

なれたらよいなと願っております。

扱うことを決めてすでに3年が経ちました。

きっかけは、タイムウェーバーでした。

調整の項目の中に、クリスタル、や、「フラワーエッセンス(バッチ式)」の

エネルギーが非常に多く出てくるのですね。

クリスタルのエネルギーに関してはだいぶマスターしておりましたが、

飲むエッセンス、基本であるバッチ先生のものもまったく分からない。

飲むという事に対してよくわかっていなかったので、

弊社のお客様で詳しい方々に、バッチ先生のエッセンスについて、

お話をお伺いさせていただきました。

私などよりもずっと長くお使いになられていてお詳しいので、私が生徒です。

なぜバッチシリーズにだけは様々な会社があるのか、どんなメーカーがあって、

どんな特徴があるのか、そんなことを教えてくださいました。

そのなかで、「クリスタルハーブ社」だけは、日本になく、よくわからない、

という率直なご意見がかえって私の耳に残ったのですね。

なぜ入ってこないのか分からない、悪くはなさそうなんだけど、とのことで、

わからない理由が知りたい、日本にない理由はなんだろう?と。

そしてとりあえず英国に話をしていろいろ頼み取り寄せました。

しかしそのエッセンスたちを見ていたら、

非常に楽しくなってきてしまったので、

日本でこんな活動をしていて、と、メッセージを送りました。

自分としてはそんな気はなかったのですが、

どうやらだいぶ引かれる位の熱意だったようで、

「あなたの熱意は分かったわ。ぜひ好きなエッセンスからやってみて、一気に全部集めなくていいからね。それも縁だから」とお返事を頂きました・笑

 

サンプルを自分で人体実験し続けて、本当に役に立つのか、

何が役に立つのか、本当に実生活への変化があるのか・・・など、

2年程したときにようやく少しずつエッセンスを理解し始めました。

そうして、どうやらペタルトーンとの相性も非常によく、

互いに連携作用するという感想も別々の方からご感想を頂き、

よし!!!となりました。

その間に様々な手続きがあり、ストックなど色々検討したのですが、

国とのやり取りの中で、スプレータイプであればストックしてよいとの

許可を頂き、弊社ではスプレータイプのみ国内にて販売し、

その他のものは直送いただくことにしました。

なぜ入ってこないのかの様々な理由が、

やりながら何となくわかっていきました。

長くなりましたが、結果3年かかりましたが、ご案内いたします。

弊社へお支払いとなりますが、発送は英国から直送となります。

一定金額以上になれば送料も無料になりますし、

発送のおしらせなどもありますので、ご安心ください。

弊社サイトにいずれ載ったスプレーエッセンスは弊社からお届けします。

正直なところ、スポイトタイプでもスプレーでも中身は同じです。

何も変わりません。

すぐほしい場合はご検討ください。

その他の細かい内容は以下です。

  • ご注文いただいてから、およそ2週間ほどでご自宅にお届けとなります。
  • お振込は弊社となります。クレジットカード(ペイパル)が対応しております。
  • 為替の金額により、随時価格は変動します。価格は現地価格です。
  • 個人輸入のため、会社様や個人事業の範囲でお取り寄せされる場合でも、ご本人のお名前でお取り寄せが必要となります。30年以上英国内で使用されており、英国本国のフラワーエッセンス協会の中心におられる企業となりますが、個人輸入なので飲んだことによる責任は個人のものとなります。
  • 弊社はインボイス対象企業のため英国直送でも全額10%仕入れ税額控除となり控除可能です。輸入消費税等にはなりません。
  • また、今のところ、3万円を超えてもかかったというお話はありませんが、16,000円以上の場合関税数パーセントがかかることがあります。
  • 英国のストックがご自宅に直接届きますので、とても安心です。
  • 万が一割れていた場合や漏れていた場合など、弊社が国内からサポートしますので、安心してご利用ください。




沢山のおしらせとなりました。

ショップサロンの開設、講師、新しいエッセンス、ほか、

様々なことを数年かけて準備してまいりました。

ようやくみなさまに様々なご報告をできますことを大変嬉しく思っております。

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

文中にもありますが、飲まないエッセンス(はい、ペタルトーンです:THEねじこみ(笑)))と非常に相性良しです。

普段は飲むエッセンスはほとんど使用しない私(フルイ)ですが、タイムウェーバーで選んで頂いた際に

インナーピース ・ハニーサックル ・クレマチス などが選ばれました

イベント前に使ったのが、リバイバルレメディのスプレータイプ⇓⇓

リバイバル レメディは、チェリー プラム、クレマチス、インパチェンス、ロック ローズ、スター オブ ベツレヘムの組み合わせで、もともと「緊急救助」が必要な状況で使用するためにバッチ博士によって処方されました。それは、恐怖、パニック、トラウマ、または重大な事故や予期せぬ死別などの他の深刻な動揺がある状況で、非常に迅速な感情の安定剤として機能します。


また、試験、運転免許試験、歯医者への訪問、プレゼンテーションなど、それほどトラウマにはならないものの、人生における困難な出来事に対する非常に効果的なサポートでもあります。

リバイバルレメディは、緊急時に必ず呼び出される医療処置の代わりとなるものではありません。むしろ、ショック、恐怖、トラウマの影響を解放して解消し、身体自身の自己治癒プロセスがより早く効果を発揮できるようにします。

::::::::::::::::::::::::::

 

久しく飲むエッセンスはとらなかったのですが、飲むことで内側からのやさしい変化(うんじゅうねん前に初めてフラワーエッセンスに出会った頃の感覚)を思い出しました。

はい、現在も進行形でペタルトーンと併用して使っています。

ぜひぜひご興味のある方、おススメです

スターコンパスの北村様とは本当に本当に仕事でもプライベートでも、懇意にさせて頂いています。

もはや心地よい人としかお付き合い出来ないお年頃。。。いや、体質になってしまいました

気になる方はぜひぜひチェックされてみてください

 

ブルー・オーシャンは、今後も『共存共栄、三方よしのスタンスで参ります~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神百貨店イベント(珍)備... | トップ | お客様から頂いたご感想 vol.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事