BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

首の後ろをプロテクト♪ ゲートウエイ・センチネル (プロテクト、してますか?)

2013-05-27 16:28:28 | オーラ保護・サイキックプロテクション

ようやく黄砂やP.Mが収まったかな…と思っていたら、福岡はどうやら明日あたりから梅雨入りの気配です。  福岡市の気象予報メール(こちらに登録すると、黄砂やPM2.5の飛来予想が発生する都度、発信されます)

紫外線が最も多いとされる5月、首元のおしゃれや日焼け対策に今年はストールが大流行りだそうです。  ちょっとこ洒落たストールは、ファストファッション系の服を着た時でも、ぐんとランクアップさせてくれるので、一昨年あたりから結構ハマっています(笑)※イイものは洋服より高いですよね…

さて、今日はプロテクション繋がりから、日常のプロテクションの大切さをクリスタル・プロテクションより抜粋させて頂きます。

・サイキックプロテクションなんて自分には不要だと思っている人も大勢います。 他人を怒らせたことはないし、「不気味な」こと ///  たいていの人は霊的なものをこう表現します ///  はしていないからというのです。 でも、サイキック・プロテクションが何よりも必要とされるのは、日々の些細な出来事においてなのです。

・例えば、既に関係が終わった人の手紙や写真やプレゼントが、自分とその人たちとをいまだに結び付けていることにあなたは気付いていないかもしれません。 けれども、あなたとその人との関係が辛辣なものだったり、権力争いがあったりした場合、そうした記憶や、不幸な繋がりが手紙などに残り続けるのです。 良い関係で終わったものでも、何らかの別の繋がりが隠れている場合もあります。  ですから、こうした過去の遺産は定期的に整理・処分するのが賢明です。

・それでも、それらを持っていたい時は、適切なエッセンスで浄化するか、クリスタルを上に置いて、関係が終わった人との繋がりを消していくか、誰かに持って行ってもらいましょう。

・もし、誰かからサイキックアタック(霊的攻撃)を受けたと思えるような場合は、思い当たる人からもらった物や、その人に関わる物を処分することが大切です。 そうした物は霊的な攻撃をしてきた人をあなたに近づけ、強く結びつけるツールになります。

 

さまざまな文明で古来から伝わるオーラを強化する方法として、( バブル・オブ・ライト )や、( 金色の玉子瞑想 )などイメージを駆使してオーラを強化する方法があります。 ペタルトーンエッセンスは、最初は浄化系エッセンスが多かったのですが、近年は軒並みプロテクト系エッセンスが誕生してきました。 きっと今の時代に自分のエネルギーをしっかりプロテクトするという作業がとても必要なのかもしれません。

このバブル・オブ・ライトを使ったり等で、ある程度オーラのプロテクトが出来る方や、エネルギーに敏感で、どうも首の後ろの辺りによく違和感を覚える・・・という方にお勧めのエッセンスをご紹介します。

 ゲートウエイ・センチネル  ・・・ 首の後ろに位置する ( サイキック・ゲートウエイ )を保護します。 多くの否定的なエネルギーは、首の後ろにあるこのポイントから私達のエネルギー体に侵入しようとします。  このエッセンスは、首の後ろにあるポイントに、エネルギーの保護膜を形成し、有害なエネルギーが入り込まないようにガードしてくれます。

ある程度、しっかりプロテクト出来ていて、あとは部分的に弱い点を強化すれば良し・・・という時、このエッセンスはピンポイントで首の後ろをガードしてくれます。 特にエッセンスだけでなくても、外出される際には、首もとに麻で出来たスカーフやストールなどでも併せてお使いになってみるのも良いかと思います。

 

エネルギー除けといえば、石(というか、樹脂)では ( アンバー )が有名ですね。 国内でも長崎や岩手:久慈地方の特産品として有名です。 私も岩手:久慈地方で作られたアンバーのイヤリングをしていますが、このイヤリングだけは、絶対に落としたり耳が痛くなったりすることがありません。(あくまでも個人的な感想です)  きっと相性も良いのだと思います。 比較的安価で入手できますし、何と言っても内需拡大に貢献できます(大袈裟

 アンバー ・・・ 大地と強い結びつきがあり、高次のエネルギーとグラウンディングする石です。強力な癒しと浄化の効果があり、細胞の活性化を促します。 チャクラを強力に浄化し、癒します。 保護作用が強力で、日常の自己を高次の霊的存在へ結びつけます。 ポジティブな精神状態と創造的な自己表現を促進します。

 

浄化やプロテクト・・・何ら怖がったり、必要以上に心配する必要は全くありません。 むしろ、気付かずに普通に過ごしていけるのであれば、それに越したことはありません。 これを使ったら運気があがるとかそういった物とも全く異なります。 私にとってこれらのエッセンスは、日常をより快適に自分らしく過ごすための大自然からもたらされたそれはそれは素敵なギフトです  (エッセンスを創っているデイビッド氏がこれまた素晴らしい

という事で、九州地方の方、ぜひお時間がありましたら、オープンDayにお越しください。 実際に手に取って、エッセンスのエネルギーを感じてみてください。 楽しいひと時を過ごして頂けたら嬉しいです  (もちろん、全国区で対応しております。九州に遊びにこられた方も、ついでにふらりとお立ち寄りください

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   ( 6月14日、28日 毎月 第二、第四金曜日開催 ※変更あり)  入場無料です。お気軽にお越しください

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルー・オーシャン オープ... | トップ | お客様から頂いたエッセンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーラ保護・サイキックプロテクション」カテゴリの最新記事