BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

テンプルフレーム・発売開始しました♪ (お客様からのご感想も添えて)

2014-01-06 15:26:25 | オーラ保護・サイキックプロテクション

新年明けましておめでとうございます 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 (本日の写真は年末に出かけた出雲大社です。人、多かったです~。)

 

2014年が明けて今日は早6日ですね。 今日からお仕事が始まった方、多いのではないでしょうか。 年明け最初のブログは、前回に引き続き、新しく登場したエッセンスを、早速お使いくださったお客様から頂いた体験談と共に、ご紹介させて頂きます。

 テンプルフレーム (Temple Flame )  ・・・ プロテクションと浄化のためのエッセンスで、 「 火(炎)flame 」 のエレメントとともに働きます。

 先日、サンプルに「テンプルフレーム」ありがとうございました。大事に使わせていただきました。
以前感じていた同僚からの威圧感が減ったように思います。私が彼のテリトリーに踏み入らないようにしているのもありますが…。ピリピリした感じはなくなりました。
さらに驚いたことに、彼が自分だけでやりたいといっていた仕事が、日時が重なった都合で、私に任せなくてはならなくなりました。これも、何かのパワーだと思います。うれしいですね。


テンプルフレームですが、すごい。以前サンプルをいただいて少しずつ使っていましたが、
今回しっかりと使いはじめて1日目、一緒に途中まで帰ることになり、私は自分の肌がピリピリチクチクするような感じがしまて、やっぱりこの人は苦手だと思いました。こんな感覚は初めてです。
「彼のプラスのエネルギーだけ、私の未来につながりますように」と祈って2日目、1日一緒に過ごし、夕方から私の車で仕事の買い物に行くことになりました。相変わらずの調子で会話してくるのですが、私に免疫ができてきたのか、お互い自分の思いも話し、以前よりは一方的に言われるばかりではなくなりました。
たぶん周囲の目も、お互い憎まれ口をきいていると思っていると思います。

仕事はかなり彼本位に押しつけてきますが、あと3ヶ月…やっていけると思います。

 

貴重な体験談をご寄稿頂き、改めて有難うございました 

( 最初にサンプルでお送りしたテンプルフレームを気に入ってくださり、後に同エッセンスを購入して頂きました。 エッセンスのサンプルは、小瓶(ガラス瓶)に22滴お入れしてお送りしております。)

 

ペタルトーンエッセンスのネーミングは、( 名は体を表す )の如く、非常にそのエッセンスの持つ特徴を捉えて名前がつけられています。 前回ご紹介した ヴァイオレットシルバーエンジェル も プロテクト系のエッセンスですが、天使がつくものは優しく、炎のつくものは激しく、どちらも強力に作用するようです。

浄化系のエッセンスもプロテクト系のエッセンスも多様化していますので、ご自身の直感もしくはペンジュラム、筋反射等で適切なエッセンスをお選びください。 

 

よくお客様からメールを頂きますが、皆さん本当に優しすぎる位優しく、理不尽な事があっても、まず自分を先に責めてしまわれるようです(涙)  起きている事すべてに意味があるとは言うものの、でも、人間だもの。。悲しくなったり、時には怒りの感情もフツフツと湧き上がってくることだって多々あります。(私もちょっとは我慢しますが、ハァっ??と言う様な出来事は、時折友人とランチ等で管を巻きながら解消したりします) 

初めてイギリスのグラストンベリーにデイビッドさんに会いに行った時、旅行に行く直前に非常にイヤな思いをしました 若干ココロに傷を負いつつ会いに行ってしまったのですが、その時に、私からは何も言わなかったのですが、デイビッドさんから ( ここに来る前に、友人と辛いことがあったね。。)と、ズバリ指摘されて、とても驚いた事がありました。 その時に、彼に(オーラが見えるのですか?)と質問した時に、(オーラは見えないけれど、ハートからメッセージが来るのだよ)とおっしゃったことをよく思い出します。 ( ちなみにその時に選んでくださったエッセンスは メタ:慈しみ です。) 

 

以前もちらりとこのブログでご紹介したことがあるのですが、多分今でも日本未発売だと思うのですが、ソース・ネイチャー・ソウル(このエッセンスも素晴らしいエッセンスです)を創るキャシーさんという女性の方がいらっしゃいます。(元アメリカ最大のエッセンスのディストリビューターのフラワーエッセンスファーマシーの元オーナーでもあります)  その方も、デイビッドさん同様に ( 大切なメッセージはハートからもたらされる )とおっしゃっていました。

よく耳の側で誰かが話す声が聞こえるという方もいらっしゃるようですが、これは高次からもたらされるメッセージではほぼありませんので、どうぞくれぐれもご注意ください (この現象が起きた場合は、しっかりと浄化&グラウンディング&エネルギーをプロテクトしましょう)

話がそれにそれてしまった感がありますが、テンプルフレームの temlpe を辞書で引いてみると 神殿、寺院、そして(中世の)神殿[聖堂]修道騎士団の殿堂 とあります。 非常に面白いネーミングですので、後程デイビッドさんに名前の由来などをお聞きして、また皆様にシェアさせて頂こうと思います。

それでは今年2014年もハリきってがんばって行きましょう~

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   2014年124日(金曜日)から再度再開致します。 場所 : 福岡市博多区住吉3丁目9-1 カワイアーバンビル402  連絡先 : 070-5536-2768  もしくは住吉神社までいらしてくださればお迎えに参ります。お電話ください⇒ブルー・オーシャン 電話:070-5819-3432

 

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァイオレットシルバーエン... | トップ | お客様から頂いたエッセンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーラ保護・サイキックプロテクション」カテゴリの最新記事