BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ヴァイオレットシルバーエンジェル・発売開始しました♪ (皆様からのご感想も添えて)

2013-12-28 14:24:54 | オーラ保護・サイキックプロテクション

 今年も残りあと僅かとなりました。皆さまはどんな1年を過ごされたのでしょうか。

今年はお櫛田様(中洲川端にある櫛田神社:博多の総鎮守)のお陰でしょうか。 とても素敵な方たちとご縁を結んで頂き、実り多い年となりました。 12月はガッツリ忘年会三昧で、極め付けは27日の夜に友人のJazzの先生のラストライブに中洲のリバーサイドというお店にJazzを聴きに行ってきました。 Jazzといえばナベサダかヒノテルマサ的なうっす~い知識しか持ち合わせていなかったのですが(勿論お二人とも大家で素晴らしいです)、 そこは博多で最も古い老舗のJazzBARで、タイムスリップをしたかのようなちょっと素敵な場所でした。 ライブが終了すると、飛び入りでお客様(皆さんJazzを習っていらっしゃる方)が、生の演奏に合わせて気持ちよさそうにJazzを熱唱されていました。 それはまるでシーナ&ロケッツを始めとし、数多くのアーティストを排出してきた福岡の雑多だけど何物にも媚びる事のない熱いエネルギーを感じる不思議な時間でした。 友人と(第2チャクラにくるね~)とマニアな会話を交わしつつ、美味しいお酒とても楽しい博多の夜を過ごしました。  (写真、ブレてます。。)

 

さて、年明けに新しいエッセンスを発売する予定で、ひとまず先にHPに幾つかアップだけしていて特に公に告知はしていなかったのですが、ひょんなことから九州でセラピストをされている方々に先にご紹介させて頂く機会があったり、早くも既にご購入された方からも好評だったエッセンスを2014年の締めくくりとしてご紹介させて頂きます。 

しかも早速お使い頂いたご感想もお寄せ頂いたので、併せてご紹介させて頂きます。

 

ヴァイオレットシルバーエンジェル
好ましくない侵害から日中も夜も等しくオーラを守ってくれるとても素晴らしいエッセンスです。
侵害しようとするエネルギーを跳ね返すので、太陽神経叢(第3チャクラ)や、手首の内側に必要に応じて頻繁に使用することがお勧めです。


早速頂いたご感想です↓↓
ヴァイオレットシルバーエンジェル☆ 
 >
 > 手首の内側につけてみましたら、ソフトなシフォンのプロテクションベールをオーラフィールドにかぶせてもらったようなふんわり優しい使用感で、とても落ち着きます。 
 > プロテクト系でも ファイアートーン は、男性的な逞しさで がちーーっ!!と、ガードしてくれる感じですが(用心棒って感じです)。
 > ヴァイオレットシルバーエンジェル は、女性的な柔らかいエネルギーで、プロテクトのベールが何層にも重なりながらオーラを守っちゃう感じ、素敵なネーミング通りの使用感です。
 > 私は、ペタルトーンのエンジェル系が特に好きなんで、この新エンジェル系エッセンスも気に入りました(笑)。

お使い頂いた皆様、そして早速ご感想を下さったK様、ありがとうございました 改めてお礼申し上げます。

 

  関連ブログ

お客様から頂いたご質問(浄化系エッセンス&プロテクト系エッセンス)

イギリスからのお便りと、ヒーリングエンジェル(Hawaii 7)♪

ピンクエンジェル♪(New vibration flower essence of Britain and Ereland)より

 

あまり軽々しくスピリチュアルという言葉を使ったり、(天使が)(精霊が)という言葉を使うのも、自分自身とても躊躇いがありました。 基本的に見えないものに対しては非常に懐疑的であり、祈るよりも先に行動をというタイプなので、霊的な話をブログに書くことを自分自身許可してきていなかった事も事実です。

しかし、このエッセンスを扱って行くうちに、ん?これ、偶然ではないよね。。フッ(薄笑い) 的な事も多々起こるようになってきました。 そんな私の疑念を払拭してくださり、背中を押してくださったのは、皆様からお寄せ頂く体験談でありました。 改めてお礼申し上げます。 もちろん、今後も自分自身がエッセンスを使っていく過程では、起こった事柄を客観的に検証していきつつ、不思議な事や展開も素直に受け入れながら、エッセンスの素晴らしさを更に皆様にお伝えしていけたらと思っています

 

1月からはお休みしていたオープンデイも再開します。 以前のカフェdeミーティングより場所は少し博多駅から離れますが、とっても落ち着く更に素敵なスペースになっています

 カフェdeミーティング様移転先 ・・・ 福岡市博多区住吉3丁目9-1 カワイアーバンビル402  連絡先 : 070-5536-2768  博多駅から歩いてもこれますし、キャナルシティからも近くです。 分からない場合はお電話ください。

 室内はこんな感じになっています⇒   

 

時間は以前と変わらず 16時~19時( 遅くなる方は 20時まで延長致します ) になります。 ペタルトーンエッセンス全種類お試し頂けます。 フレーバーティ、ハーブティーをご用意してお待ちしております  どうぞお気軽にお越しください。

 

2013年は30日までしっかり仕事します  31日~1月3日までお休みさせて頂きます 翌4日から営業再開致します。 お休み中に頂いたメールや発注については、休み明けに順次対応させて頂きます。 ご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

今年も1年、皆様には大変お世話になりました。 沢山助けて頂き励まされたりもしました。 改めてありがとうございました。

少し早いですが、2014年が皆様にとって最高の1年になりますように 素敵な新年をお迎えください

 

ペタルトーンエッセンス輸入代理店 ブルー・オーシャン 古井さゆり

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   2014年124日(金曜日)から再度再開致します。 場所 : 福岡市博多区住吉3丁目9-1 カワイアーバンビル402  連絡先 : 070-5536-2768  もしくは住吉神社までいらしてくださればお迎えに参ります。お電話ください⇒ブルー・オーシャン 電話:070-5819-3432

 

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様から頂いたエッセンス... | トップ | テンプルフレーム・発売開始... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jazzyな夜にお付き合いいただきありがとうございます! (氷室ユリ)
2013-12-31 12:58:00
先日は、Jazzyでディープな時間&空間にお付き合いいただきありがとうございます。
良かったですよね~。
今年は本当にありがたく稀有なご縁を賜りました。
来年も何卒ますますよろしくお願い致します。

ヴァイオレットシルバーエンジェル(名前がすごーい!)
いよいよ発売ということで、こちらでもお客様にメールマガジンでご紹介をさせていただきますね。
使いやすそうなエッセンスという印象です。
来年も益々のご盛況、お祈りしております☆
返信する
来年も、レッツ・共存共栄(^^) (ブルー・オーシャン フルイ♪)
2013-12-31 15:19:08
先日のディープなJazz Nightは、博多・中洲の神髄を垣間見せて頂いたといいますか、非常に楽かったです
お誘い頂き、ありがとうございました 
リアル・しゃれとんしゃ~でしたわっ

この一年、本当に素敵なご縁を結んで頂いて、人生の幅が広がりました
ユリさまを始め、皆様、改めて本当にありがとうございました。

来年はお互いに更なる飛躍と繁栄の道を、共に進んで行きましょう~

追伸…〆のホテルランチで昼からの一杯は至極ですな~
またお付き合いくだされ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーラ保護・サイキックプロテクション」カテゴリの最新記事