BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

プロテクト系エッセンス補足と新しいエッセンスのご紹介を少し♪♪

2017-10-20 12:22:50 | オーラ保護・サイキックプロテクション

今日は10月20日新月ですね 今日は久しぶりに良いお天気に恵まれ、気持ちの良いスタートとなりました。

イギリスではすでに惑星のエッセンスをはじめとして、各チャクラに対応するチャクラトーン(このエッセンスは、トーン:音色のネーミングがついているだけあり、ペタルトーンエッセンスで、初めて『音』の要素をエッセンスに入れ込んであります。

他にもクリスタルブリーズトーンマスターペットシリーズなどなど合計25本 新しく誕生しました。

レベル2のワークショップで使用したHGオークなども一斉に、変容&激動の2017年、最後の集大成として年内発売に向けて急ピッチで進めております(脱!怠惰( ;∀;)))

 

そこで、現在、エッセンスのカタログの見直しとちょっとしたマイナーチェンジなどもはかりつつ、日々格闘している毎日でございます

新しいエッセンスは、出来上がるとデイビッドさんがサンプルを送ってくださいます。

最近、びっくりしたのが、その中の1本、今日の写真ですが、クリスタルブリーズ『クリスタルのそよ風』的な爽やかで優しいネーミングですが、手元のクリスタルにつけてみたところ、『バリン』と、実際に音はしませんでしたが、それくらいの何かが割れた(弾けた?)かのような衝撃を感じ、エッセンスをつけた瞬時に、クリスタルに内包されていた虹が、ギランと輝き、虹の形が変化しました (まるでピカチュウがライチュウに進化したかのようにクリスタルが変容:バージョンアップします

 

明らかに今までのラインナップとはまた違った、新しい時代にマッチする素晴らしいエッセンスが誕生していますので、coming soon!!ということで、皆様どうぞお楽しみに!

(デイビッドさん、ノリに乗っています

エッセンスは、植物などから作りますが、必ず作りてのエネルギー(状態)も少なからず作用しています。それは同じ条件下で数人で一斉にエッセンスを作ったとしても、一人ひとり僅かに違うものが出来るのと同じ原理です。

 

さて、ペタルトーンエッセンスでは、既にオーラを保護するプロテクト系エッセンスが沢山ありますが、新しく誕生した中にも、同じくオーラを保護する機能を持ち合わせているエッセンスがありますので、ご紹介いたします。

 オーラを保護する機能をもつエッセンス 

ヴァイオレット・シルバーエンジェル

Newアース&ヘブン

HGロージア

クリア2インディゴ

アンゼン24

 

私は最近は、日中のプロテクトはNewアース&ヘブン、夜間はクリア2インディゴに切り替え、PPAと一緒に使い始めました。

ちなみに、今まではファイヤートーンをよく使っていました。※このエッセンスは人からの念をはじくのには一番効力を発揮してくれまして、寝る前にもよく使っていました。

PPAは、結構万能に使えて便利です。(しかし、浄化など特化して使いたい場合は個別のエッセンスのほうが効果的ですし、その場合はサポート的にPPAを使うと更に効果的です。)

 

PPAは、従来のハワイ版と、今年お目見えしたU.K版の2種類があります。

ヒーリングクオリティは2本とも同じですが、使ってみるとハワイの方は男性的でパリっとした感じ、U.K版は女性的な柔らかい感じのエネルギーです。

こちらはお好みで選んで頂けたらと思います。

PPAは、最近、日常のお供として絶賛ヘビロテ中です。

朝晩のエネルギーコードカットに加えて、例えばカードリーディングの際に足元に数滴たらして、カードの精霊に繋がって、より正確なリーディングが出来るようサポートしてくださいとコミットします((おや、、さらりとマニアック入りました))

余談ですが、最近、こちらのシャドウ&ライトカードにすっかりハマってしまいました

このカード、文字どおり光と影のカードでして、キラキラ系のカードが多い中、しっかりと影の部分を見せてくれます。ただ影を見せるだけでなく、暗闇の中にも一筋の光を見出すことを助けてくれます。

ある意味、良くも悪くも使う人を選ぶカードでして、まるでクリアトーンを使ったときのように、蓋をして見ないようにしていた部分を、ピンポイントであぶり出して目の前に提示してくれます。

 

話が少し飛びますが、ペタルトーンエッセンスは、恋愛成就仕事運アップ的な薄っぺらい開運グッズ的なものではありません。

例えば、よく『好きな人を振り向かせたいので、お勧めのエッセンスはありますか?』との質問を頂くことがあります。

はっ( ゚д゚ )?? そんな都合の良いものはありません。

ペタルトーンエッセンスは、あくまでのご自身の(ある意味)生まれる前に設定してきたであろう課題をクリアしていく、自分らしくあるように、輝いていけるため、そのための気づきと方向性、そしてさらなる飛躍をサポートしてくれるエッセンスです。

個人的な薄っぺらい願望(しかもエゴ満載)な表層的な願望には反応しません。

 

特にタントリック繁栄のエッセンスの場合、このようなお客様は、よくいらっしゃいます。

例えば、繁栄の場合、使ってすぐにご主人がある部署へ移動することになりました。。が、、蓋を開けてみると、ご主人が不正ギリギリの仕事が上司に見つかり、結局、同業の今までより小さな会社に転職せざるを得なくなってしまったのですが、結果的には、奥様もご主人も前より幸せに暮らせるようになったとの体験談を頂きました。

 

仕事やプライベートが思うようにいかない場合、安易に上記のエッセンスを開運がてら?選ばれる方がいらっしゃいますが、この様な場合、うまくいかない原因は、もっと根深く他のところに要因が隠れていたりします。

今一度、ゆっくり自分自身と対話しながら、時には見たくない部分も見なければならないかもしれません。。が、そこをクリアすることで、今までとはちょっと違った景色が見えてくるかもしれません。

 

光が強くなればなるほど、その分、影も比例して大きくなります。

 

先日、福岡一の歓楽街、中州に女子二人でバーに行って参りました

日本有数の歓楽街でもある中州で、30代半ばですが、様々な修羅場や人間関係も経験したであろう、しかし、自分のスタイルを崩さずにしっかりしたポリシーをもって素敵なお店を経営しているママさんと出会いました。

決して波動が良いとはお世辞にも言えない環境下で、あれだけの光を放っていられる強さと美しさ、、見習わねばなっと、ちょっと襟を正した先週の出来事でした。

 

とかく波動の良いものだけが善である的な風潮の強いこの癒しの業界、もちろんそれが悪いなどと言うことは一切ありませんが、生きていくってもっと複雑で単純でドロドロしていてエキサイティングで面白い… 

光の部分の影の部分もどちらも愛すべき自分の一部です。影の中にも光はある。

酸いも甘いも経験した方のお話は、それだけで癒されたり救われたりします。

 

最近、『新しいことを経験する』楽しさを、半世紀を迎えるちょい前のお年頃になって、ようやく気付きました

どの道を選択するかはあなた次第。

すべての人が光の道を選択する訳ではないこと、残念ながら何人か目の当たりにしました。

 

2017年、残すところあと僅かとなって参りました。

どうぞ素敵な、そして悔いのない毎日をお過ごしください

 

 フラワーエッセンス最大手のアサツユ様のトップページ・イベント告知の欄で、全国各地で行われているペタルトーンエッセンスのイベントを開催して頂けることになりました

ペタルトーンエッセンスを体験していただける絶好の機会ですので、お近くの方はぜひ足を運ばれてみてください

 

今日はちょっと毒が強くなってしまいましたので(それを挽回すべく(すでに遅い??)、最近ちょっと奮発して購入した『名曲アルバム』のDVDに入っている、Pachelbel Kanon をお送りします。

 

Pachelbel Kanon (パッヘルベル カノン)

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。 ( 毎月第2、第4金曜日になります )

10月27日  : 美容サロン cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分迄 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

11月10日 :  風 街 2F になります。 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  17時00分~20時00分迄  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるりとりーと@海岸通(岡山... | トップ | お客様から頂いたご感想 vol.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーラ保護・サイキックプロテクション」カテゴリの最新記事