にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

出会い

2007年12月21日 | 日々のこと
またまた、素敵な出会いをしました。

きらきらしてあったかい写真と、ほんわかしたオーラを放っているひとに。

そうか。ものもひとも、光の粒子でできているんだな。

さいきん、世界があまりにも綺麗で、しょっちゅう涙が出そうになるのは、そのせいなのかもしれない。

わたしの光は、いま何色だろう。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽっぴん)
2007-12-23 12:05:24
世界が綺麗にみえるって
すぅごくすてきなことだと思います。
人はそれぞれ、ちがう世界を感じてるのかな。

おじゃるちゃんはなんだか
雨上がりの虹いろのようなイメージがしまする。
返信する
ありがとう ()
2007-12-28 08:24:23
虹が大好きなので、そんなふうに言ってもらえるなんてとってもうれしいです。

ちなみに、次の記事にも書きましたが、ぽっぴんさんがコメントをくれた次の日に大きな虹を見ました。偶然にしてはできすぎていて、なんだか神さまのプレゼントみたいです。
返信する
ははは (ゆき)
2007-12-28 10:19:25
またまちがえました・・。うれしさのあまり(?)自分の名前を書くところに「虹」って書いてました。

おもしろいから、このままにしておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。