にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ふぃる)
2007-12-20 10:35:33
可愛い靴ですね、ゆきさんにぴったり♪
クリスマスはそれを履いてオシャレして下さいね
返信する
Unknown (洛中おしおし)
2007-12-20 22:55:52
赤い靴、似合いそうですね! 素敵なクリスマスになりますよーに! コンサートでのペーパームーンの軽快な演奏、まだ耳に残っていて、軽快に仕事をしてます(笑)
返信する
Unknown (ゆき)
2007-12-20 23:01:11
>ふぃるさん

エスニック雑貨屋さんで買った、ネパールの靴なのですが、赤い布地にいろいろな糸で刺繍がしてあって、とっても気に入っています。

きょう、ちょっとどきどきしながら、初めて履いてみました。
緑のジャケットと帽子に、白いマフラーをしたので、われながら歩くクリスマスツリーみたいになりましたが(笑)。
足もとが赤いと、なんだか気持ちもうきうきして、いつもよりも愉しい気持ちになるみたいです

>洛中おしおしさま

ペーパームーン、大好きな曲です。
とっても優しい笑顔で聴いてくださって、ほんとうにありがとうございました。
またうかがうのをたのしみにしていますね♪
返信する
うふふ(^m^) (yukko*)
2007-12-21 21:52:58
なぁるほど、それでまだ履いていなかったのですね♪

赤い靴を見られるのを、楽しみにしてますよ~
返信する
うふふふ (ゆき)
2007-12-21 22:13:29
はぁい。とっても気に入っているので、次回は履いているところをお見せいたしますね。

ちょうどわたしもいまからメールを出そうと思っていたところでした。

近々、飲みに行くのをたのしみにしています(25日以降に・・・笑)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。