平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ケイコ・リーのライブに行ってきました。

2023年03月26日 23時59分37秒 | 音楽
今日は、ケイコ・リーのライブに行ってきました。会場は毎度のスターアイズ。
今日は日曜日なのでか、いつもより時間が1時間早い17時開場です。

映画を観ていたので、スターアイズに着いたのは1時間ちょっときる位だったので、
すでに2組待っていました。いつもの席は予約でとられたいたのですが、その隣を確保できました。



まずは、1stステージの前に腹ごしらえです。
とりあえすビール。

ビールは、2杯頂きました。

名物のお好み焼きポテト。

早めにオーダーしたので、普通に出てきましたが、
後からオーダーした人達は、2ndステージにまとめでつくるので
それでまで出ませんと言われていました。どんだけ人気なんだ。
それくらい、美味しいってことですよ。

久しぶりにオーダーしたチキンマヨパインのチーズ焼き。

名前のまんまの料理だが、これ美味しい。久しぶりのせいかすごく美味しい。
パイナップルが、いいアクセントになってるんですよ。
あったかいフルーツはダメとか言う人はいるかもしれませんが、これはいけます。
パイナップルって、ブラジル料理のシュラスコでも暖めてシナモン振ってくるから、
基本、あたためても美味しいってことで認識されてるんかね。とにかく美味しかった。


ライブは、1st・2ndともに、ほぼ定刻で始まる。ここでやる時はいつものメンバーだ。
メンバーでの演奏が1曲やって、2曲めからケイコ・リー登場。今日もカバーあり、
ジャズの定番ありで、ステージは大盛り上がりでした。アンコールの1曲目で安全地帯の
「ワインレッドの心」をマイクなしで、歌ったのが、もう凄かったです。素晴らしかった。
ほんと、あの低い声で、あんだけ声量もあるんだから凄いですよ。ゾクッとしましたね。
盛り上がる曲も多くて、楽しいライブでした。おかげであっという間でしたが。アンコールも
2曲やってくれたし、堪能できました。帰りに、5月、6月で1公演づつの2公演予約しました。
今年も、スターアイズに何度も行くようになりそうです。













全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹原ピストルのライブに行っ... | トップ | 佐奈川に夜桜を見に行きまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事