平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ハミルトン パルサーを購入しました

2024年05月17日 23時59分17秒 | 時計
少し前にハミルトンのベンチュラ ブルーを購入しましたが、その時に迷ったのがパルサーでした。
そして先週末、ついついポチってしまいました。

時計に興味がない人からしたら、それなりのお値段なのだが、今の高級腕時計の価格と比較するとカワイイものなので。
この辺の価格にしておいて、数買わせる作戦なんでしょうかねハミルトンは。
気づけば4本目ですよ。(汗)


ポッコリしたケース形状が特徴。

愛らしいですね。なんかドラえもんっぽい。(笑)


ブレスのコマは、細かいです。

着け心地の良いブレスですよ。


デジタル表示がちょっと暗いのではと思った方もいるかもしれません。
ボタンを押すと、明るく光ります。



光ってる時にもう1回押すと、秒表示に。
時刻合わせのためです。


実際に手に入れると、思ってた以上に満足ですね。レトロフューチャーなデザインは無二のものでしょう。
それに手首にフィットする着け心地も、素晴らしいですね。時刻表示のみってのがデジタルなのに、
割り切っていて逆にカッコイイです。色々機能あっても、使いこなせませんからね。
これは、ロングセラーになるわけです。





時計ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼平犯科帳 血闘 | トップ | 横浜に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事