平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ソバキチ 金山店 キリンラガー大瓶+牛スジどて煮+おまかせ串天盛り合わせ+蕎麦屋のチャーシューメン

2024年05月25日 23時59分02秒 | ジャンクフード
10日くらい前に、DIANA KRALL(ダイアナ・クラール) のライブに行った帰りに、ソバキチ 金山店で晩御飯を食べました。

いつも混んでいるので、入れない感じなんですが、この時はカウンターが空いていたのが見えたので、
これはラッキーと入店しました。

ここはソバキチは、「蕎麦屋で一杯」という合言葉がコンセプトの蕎麦屋と居酒屋が一緒になっているようなお店です。

というわけで、最初は飲もう。まずは、キリンラガー大瓶!



つまみは、名物の牛スジどて煮とおまかせ串天盛り合わせにしました。
こちらが、牛スジどて煮。


しっかりと味噌がしみ込んで、こりゃビールに合います。美味い。

こちらが、串天盛り合わせ。

揚げたてで、色々な具材があってみんな美味い。

もう、お腹いっぱいなったのですが、どうしても気になるメニューが。
そう蕎麦屋のにラーメンがあるんですよ。めっちゃ気になる!

結局、オーダーしました。〆の蕎麦屋のチャーシューメン。

もう、見た瞬間美味いやつじゃん。
こ、これは、蕎麦屋だけに鰹出汁なんすね。こりゃ美味い。

もう、これはいつも混んでるのが納得ですよ。どれも美味い。
居酒屋なところもあるので、結構飲みに来てる人も多いので、そんなに回転が
良いわけでもないので、余計混むんでしょうね。でも、空いてたら行きたいね。





中部ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家出レスラー | トップ | 「茶臼山高原の芝桜まつり202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事