平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ブレゲ アエロナバル フランス航空部隊100周年記念モデル

2011年04月19日 23時18分19秒 | 時計
日曜日にTANAKAで、見せてもらったモデルの続きです。

昨年の8月に発表されたアエロナバルのフランス航空部隊限定モデルが、入荷していました。

裏蓋にはフランス航空部隊のエンブレムでしょうか。


また細かいところでは、リュウズがレギュラーモデルとは違う形状になっています。


アエロナバルの限定は久々だし価格も100万ちょいなので、狙い目のモデルかもしれません。ただ日本に何本入ってくることやら・・・・。


日記@BlogRanking

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1 中国GP | トップ | スパゲッティハウス チャオ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレは良いものだ! (Navi兄貴)
2011-04-20 19:49:40
こんばんは、タクチさん。

アエロナバルは良いですね。
何か時計を買う時にを迷うモデルの1つです。

限定モデルはウラスケでは無いのが良いですね。
正規品を購入して、顧客台帳に名前を連ねるってのは魅力的だと思います。
こう言う時計を買う時には、OH代金とか考えてはいけないと思いますが、8万弱掛かるのがネックですね。
後、クロノグラフがけっこう壊れ易いってのも聞きますしね。
まぁ、普段の生活でクロノは使う事あまり無いので良いですけどね。

でも、とても格好の良い限定です。
デイト無しってのが個人的には好印象ですね。(笑)
返信する
いいですよ (タクチ)
2011-04-21 07:23:39
Navi兄貴さん

これは、ホントにカッコイイですよ。
顧客台帳に名前を連ねるのは、ブレゲを正規店で買う大きな魅力だと思います。
でも、確かにOH代は頭をよきぎるところです。

アエロナバルがもとなので、デイトなしになったですかね。XXIの新作チタンモデルも、同じベゼルになっていますね。
返信する
Unknown (ヘッドウインド)
2011-04-22 13:34:10
タクチさん、
Navi兄貴さん、

私もアエロナバルを某か○吉さんで購入しましたが、お店の方からクロノグラフを動かさないで下さい、壊れますから、フライバックも同様ですとキッパリ言われました(~_~;)

なので、数回しか動かした事がないです(笑)
返信する
なんと! (タクチ)
2011-04-23 07:04:22
ヘッドウィンドさん

なんと、アエロナバルを所有していると!!いいですね~。
しかし、キッパリ言われるほど壊れるんですかね・・・。(^。^;;


返信する
同じ事を (Navi兄貴)
2011-04-23 18:19:46
>タクチさん
OH代金がネックなんですよね。

>ヘッドウィンドさん
同じ事をアエロナバルを所有しているかめ吉の店員さんに言われました。
返信する
そこが (タクチ)
2011-04-24 18:38:17
Navi兄貴さん

OH代、そこが最大にネックです。確かに。
返信する

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事