平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

シチズンコレクション レコードレーベル アナデジテンプ スター・ウォーズ限定モデル R2-D2モデルを購入しました

2022年04月26日 11時14分02秒 | 時計
今日、家に帰ると、日曜日にヤフオクで落札した時計が届いてました。またまた時計を買ってしまいました。
今回買ったのは、シチズンコレクション レコードレーベル アナデジテンプ スター・ウォーズ限定モデル R2-D2モデルです。

チプカシのデータバンクとか、安いけど結構カッコイイなあと思っているのですが、
カシオはG-SHOCKやらオシアナスも持っているのもあって、買っいませんでした。

最近、友人がザ・シチズンを買って大絶賛なので、シチズンも何か欲しいかなと思いつつ、
ザ・シチズンやカンパノラは高いし、プロマスターも良いが、これってモデルはない。
あれこれ見ているうちにアナデジに辿り着き、ふと、確かスターウォーズの限定があったはず。
と探し出し、一番好きなキャラクターのR2-D2モデルの未使用品があったので落札しました。


箱からして、スター・ウォーズ。



文字盤は、R2-D2のキャラクターをうまくモチーフとして取り入れていると思います。

このシリーズの中では、最高のデキとか個人的には思っています。
これなら、職場にも着けていけるしね。

裏蓋には、スター・ウォーズのロゴとR2-D2がエングレーミング。



ブレスのバックルは懐かしいタイプ。

バックルの位置が簡単に移動できるモノで、最近でではほとんど見なくなりましたね。


デジアナテンプの造りも、昔懐かしい時計の造りを再現していて良いですね。
昔のデジタル時計って、こんな感じだったなあと思いますもん。
そこに、スター・ウォーズのR2-D2が乗っかってきてますから、楽しい気分になります。
これまた、大満足な時計となりました。






時計ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1 エミリア・ロマーニャGP | トップ | C'mon C'mon(カモン カモン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事