平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

髑髏柄のポロシャッツをヤフオクで落札

2019年05月24日 23時55分17秒 | 日記
先週、GLAYのライブの時に会場に入って開演までの待ち時間に
髑髏柄のポロシャツを2枚落札。両方とも2,3日後には手元にきました。

ちょうどこの週はGLAY、ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズとロックなライブが珍しく続いた。
ライブは、Tシャツで行くことが多いのだが仕事終わりだ上だけポロシャツに変えることも。
そんな時に、ロックな感じで派手目のポロシャッツって持ってないあと思い探す。
そうRight-onに行ったのもそのため。別な店も2,3回るがない。
というか、どうしてもVANSONとかNortonというバイカーズになってしまう。

そこでロックな絵柄ってなにかなあって考えるとスカルとかクロスが多い。
ん?スカル?? スカルって髑髏。
和柄の髑髏柄でもいけるんじゃないのかあとたどり着き。
開演前に時間、検索かけていいのがあったのでついついポチポチ入札してしまったのだ。


落札したのは、こちら。

まいどの絡繰魂の髑髏ポロシャツ。


裏は超派手。

交差した刀もクロスボーンみたいで良い。

髑髏、蛇、刀が刺繍。



久しぶりの錦の髑髏ポロシャツ。


こちらは正統派な感じの髑髏柄。


こちらの髑髏はプリントで桜の花が刺繍。



勢いで落札したけど、まあ良い感じでした。



人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Right-on豊川店でLevi's(リ... | トップ | あいみょんのライブに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事