平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

古時計 モーニングセット(ブレンドコーヒー、ハムホットサンド)

2024年03月21日 23時59分26秒 | ジャンクフード
先月、赤塚山公園の梅まつりに行った後に、ちょっと足を延ばして行ってみたかった
喫茶店にモーニングをしに行きました。
行ったのは「古時計」という喫茶店。昔からあったけど、昔からあった喫茶店ですが、
微妙にお店の位置が違うので、区画整理かなにか理由はわからないが、引越したみたいだ。


お店の雰囲気は、こんな感じです。



お店の名前通り、古時計がいっぱい。


モーニングは、豪華!

普通のモーニングでも豪華ですが、折角なんでセットにしました。

ドリンクも豊富です。

ここは、普通にブレンドコーヒー。


やってきました~。

ボリューミー!

揚げたてなので、火傷注意ですね。

熱々でジューシーで、美味しかったですよ。

こちら、ハムホットサンド。

焼き具合が絶妙で、パンが美味しい。これは美味い!


いや~、美味しかったです。量もあるし良いですね。いつも混んでいる感じですが、こりゃ近所にあったら、
通いますね。遠くて残念。また、この辺りにきたら寄ろうかなと思います。ドリンクも多いし、ケーキも
あったしね。ただ基本喫煙OKなので煙草の匂いに敏感な人は、どうかなあ。土日祝の昼12時までは禁煙なので、
その時間に行くのがよいでしょう。昔ながらの喫茶店で、雰囲気も良かったです。もちろん味も。






中部ランキング
中部ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  CASIO SPORTS DW-290-1 を... | トップ | ハミルトン カーキフィールド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事