平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ハミルトン カーキフィールド メカを購入しました。

2024年03月22日 23時59分36秒 | 時計
一気にチプカシを3本買いましたが、何気にミリタリーウォッチを検索していた時に、
なんと正規店で45%オフというのをみつけて、ついついポチっとしてしまったのが、
こちらのハミルトン カーキフィールド メカ。

大きさは42mmとちょい大き目。


ハミルトン カーキフィールドは、ブレスモデルがあまりないのですが、
ちょうどブレスなところポイント。



手巻なので厚みがなく、フィットするケース。

風防からベゼルまでの流れるような一体感のあるデザインも良い。


また、ケースもブレスもサンドブラスト加工でざらつきのあるところが、
ミリタリーウォッチの雰囲気を増していて良いです。



45%オフだったので、ただでさえコスパが良いのに今回は破格で手に入れられてラッキーでした。
視認性バッチリですね。手巻のノンデイトという割り切った仕様が、カッコイイです。
これは、掘り出し物でした。





時計ランキング時計ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古時計 モーニングセット(... | トップ | ボブ・マーリー ラスト・ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事