平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

BEGINのライブに行ってきました

2024年05月19日 23時59分41秒 | 音楽
今日は、午前中から映画を2本観た後に、BEGINのライブに行ってきました。



ツレと行くことになっていましたが、ツレは仕事を入れてしまい。ライブ途中から合流することになりました。

ツレからグッズでタオル買っといてくれと頼まれてましたが、先行販売はかっらので、水分補給用のペットボトルのお茶を
近くのコンビニで買って戻ってくると、こんな看板が増えてました。



今では、色々な媒体であの手この手で宣伝してるんですね。

10分前くらいにようやく入場列を作り始めたので、早速並んで早々に入場。
地元テレビ局の番組「ぐっさん家」から、花が届いてました。


CD・DVD販売は、この時は空いていました。


ツレからタオルを頼まれているので、グッズ販売に並びます。

既に結構な列。

タオル以外にも、Tシャツ等色々売っています。



オリオンビール関係のグッズまであるのは、流石ですね。無事にタオルをゲット。

撮影スポットもありましたよ。

終演後は、場所が変わっていました。

席は真ん中で少し端ですが、ステージもよく見えます。

思っていたよりも、良い感じです。

ライブは、ほぼ定刻で始まる。最初はギターの島袋さんがソロアルバムをリリースすつということで、ソロの楽曲を披露。
曲が終わるとメンバーが登場、いつものBEGINのライブが始まる。3曲目が終わったところで、ツレが合流。早く来れて良かった。
来年は35周年になるのでツアーも、シングルや人気のある曲中心のツアーになるから、今年は自由なんでというのもあって、
結構マイナーで、普段あまりやっていない曲を解説入りでやって面白く森が上がりました。
もちろん外せない曲は、全部やって盛り上がりましたよ。アンコールは、マルシャ・ショーラでメドレーで30分。
全部で2時間30分位のライブは、楽しいMCと素晴らしい音楽で大盛り上がりで、大満足のライブでした。

ツレは、結局帰りの物販にも寄って、Tシャツも2種類買っていました。
来年は35周年の周年なんで、また来ようとツレと話して帰路につきました。













全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜に行ってきました | トップ | ミセス・クルナス vs. ジョー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事