平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

スパゲティハウスチャオ錦通伏見交差点店 ゴーヤスパイス(でら盛りジャンボ、揚げナストッピング)

2023年08月09日 23時59分46秒 | ジャンクフード
週末、映画を伏見ミリオン座に観に行くことが多いが、映画の合間合間にご飯を食べるので、
どうしても、伏見ミリオン座の近くに集中しています。

さて夏になったので、あんかけスパのスパゲティハウスチャオでも季節限定でゴーヤの
メニューが出ているはずだと、この日はスパゲティハウスチャオ錦通伏見交差点店へ。


やっぱり、季節限定のメニューがありました。

ゴーヤは、スパイスとチャンプルー。ゴーヤ以外にナスもありますね。

ゴーヤスパイスにして、揚げナスをトッピングという、思いっきり季節限定にふったパスタに。
無料であんが多めにできるので多めにして、いつもは鉄板に変更するのだが、この日は時間が
なかったので、いつまで冷めないと食べれないので、お皿のままにしました。


やってきました~。

確かに、あんがいっぱいかかってますね。


トッピングの揚げナスも、これでもかってくらいのってます。

全体にのっけてくるかと思いきや、まさか片側に寄せてくるとは!


スパイスいっても、まあ自分辛いモノには、耐性があるのでそんなに辛くは感じなかったかな。
そういっても、ゴーヤの苦みとナスの旨味がマッチして、激旨だったですよ。鉄板にしなかったけど、
あんを多めにしたせいか、なかなか冷めなくて熱いのをハウハウいいながら食べてたので、汗だく。
でも、美味しかったですよ。次はチャンプルーを食べようかなあ、揚げナストッピングで。




中部ランキング中部ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CASIO DATA BANK DBC-611G-1... | トップ | Voice Of CB サンタモニカ照... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事