平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

G-SHOCK 名古屋グランパスモデル 30th Anniversary Editionを購入しました

2023年05月19日 23時59分49秒 | 時計
先月、G-SHOCK DW-6900FS(中日ドラゴンズコラボモデル)を購入しましたが、
実は、その時に名古屋グランパスのG-SHOCKも欲しくなり、探していました。


このモデルは、昨年名古屋グランパスエイトの30周年を記念して作られたモデルになります。

自分の好きなDW5600で、いい感じにチームカラーを使ってカッコよく仕上がってます。



ストラップには、名古屋グランパスエイトのロゴマーク。「NAGOYA GRAMPUS」、
「1992-2022」、「30TH ANNIVERSARY」とプリントされています。



ELバックライトは、もちろんグランパスくんがモチーフのFamily Symbol。



裏蓋には、30周年記念ロゴが刻印されています。



収納箱も、特別仕様。



さらに箱の中に缶が入っていて、そこに収納されるようになっています。






今季は、今のところはリーグ戦は3位、YBCルヴァンカップはグループ1位。
やっぱり、リーグ戦優勝をして欲しいかなあ。リーグ戦はピクシーが監督の時に1回
優勝しています。その時に、ちょうど中日ドラゴンズも落合監督で優勝。
確か2010年だったかなあ。あの時は、両チームとも強くで、燃えたなあ。
ドラゴンズは、すでにこの1ヶ月でさらに最下位をブッチギリになってきました。
グランパスは、いい位置にいるので優勝目指して頑張って欲しいものです。











時計ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼニス デファイ スカイライ... | トップ | 秦基博のライブに行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事