平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

iriのライブに行ってきました

2020年12月15日 23時59分23秒 | 音楽
今日は、午後からお休みをとってiriのライブに行ってきました。
よりによって今日は、今シーズン一番の寒気がやってきて雪の心配も。
会場近くのラーメン屋さんに久々に行って、お腹を満たす。

グッズ等の物販、CD・DVDの販売は全く無し。
欲しい人は、ホームページから購入して下さいというスタンス。

そんなわけで、一応早い時間に見に行ったが全く人はいませんでした。
でもチケットは、完売です。


コロナ対策もしっかりやっています。
まぁ、物販やらないのが最大の対策でしょうか。




今日は何故か、いつもと違う側に入場列というか入場待ちの人がたまっていたが、
いやいや、入場列はこっちやろうソーシャルディスタンスの目安の印もあるしといつもの方にトップで並ぶ。
結局、自分の側が当然正解。一番乗りで会場入りすることになってしいました。

席は、真ん中のやや前といい感じの席でした。

もちろん席は一席飛ばし。9割弱くらい来てたかなあ。

席には、グッズを売っているウェブサイトが乗っているパンフレットが置いてありました。



さて、ライブのほうは今日も定刻からやや遅れでスタート。
最初のMCまでは、みんな立っていいのだが、みんないいのか?と半信半疑なためほぼ座っている状態。
MCで立つのはいいのでと言われて、なんだ~とばかりにそこからはずっと立ってましたけどね。
ニューアルバムをガッツリ聴きこんで行ったので、ノリノリでしたね。
今回のアルバムは今までの中では、ヒップホップ色がる良い感じかなあ。ラップパートも多いしね。
おかげで、ライブでは盛り上がってましたけどね。ラップパートもやっぱカッコイイ。
今日は、アンコールいれての1時間30分と短めだったので、めっちゃ早かった。
アンコール前での、これが最後の1曲になりますでは、思わずみんな時計見たもんなね~。
ホントに「え~!」だよ。声に出せんかったけど。でも、しっかり楽しめたので満足です。
今年のライブはこれが最後かな。はあ、なんかコロナでライブに行けない日々がありましたが、
再開してライブ会場に行くと、やっぱり生でアーティストの表情みながらは最高ですね。
自分はライブが好きなんだと再確認した1年でした。















人気ブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100日間のシンプルライフ(大... | トップ | F1 アブダビGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事