平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

表参道燻製堂 名物燻製カレー (くんたま、合鴨付)薬膳スープセット+チーズトッピング

2019年12月31日 23時59分24秒 | ジャンクフード
今日は、TANAKA今池本店に行った時にランチを
食べに行った、表参道燻製堂の紹介。

ランチでよく食べるのは、ラーメンですが、
それについで食べたくなるのがカレー。
でも、なかなかカレーを食べるところがない。
そんななか今池ガスビルにカレー屋さんが
今年新しくできました。

そんなわけで寄ってきました。


こちらがメニューです。


最初なので、やはり名物燻製カレー(くんたま、合鴨付)薬膳スープセットでしょ。
トッピングは、チーズがオススメとあるのでそれでオーダー。

まずは薬膳スープが登場。

飲んでみると、ガチな薬膳スープです。
なんか体に良さそうです。

そしてメインの名物燻製カレー(くんたま、合鴨付)です。

燻製の玉子と合鴨が美味しかった。
なかなか燻製しないから、新鮮です。
カレーは、そこまで辛くはないですね。
深みがあって美味しいですね。

食事後には、コーヒーをいただきました。

コーヒーも本格的で、美味しい。
ちょっと濃いめで、自分好み。

ここは、リピート確定ですね。
美味しかった。




人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TANAKA今池本店、TANAKA久屋... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事