平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

大須のVIC万松寺店でLIN(リン)のスカジャンを購入しました

2020年08月21日 23時58分29秒 | 日記
日曜日、映画を2本観た後に大須に行き、かき氷を食べた後にいつも和柄ものを購入するVIC万松寺店へ。
最近は、大須に行くと顔を出すのが恒例になってきました。
今日もそんな感じで寄ったところ、「来たよ!」と店長の一言。
もうだいぶ前に頼んでおいたスカジャンがついに入荷してました。
スカジャンなんで、時期的にもっと先かと思っていましたが、結構早かった。
デザインを見せてもらって気にったので、頼んでおいたモノです。

今まで持っていないグリーンを選択。


胸元に刺繍。

LOOK-ON→ROCKU-ON→KU-ON 久遠て洒落かいな。
久遠は、①長く久しいこと。遠い過去または未来。②ある事柄がいつまでも続くこと。永遠。という意味らしい。

バックは、こんな感じ。

ROCKにかけてギターの刺繍。
ロックなライブに行くときに良いかなあと思って買いました、

よく見ると。丸い円がギターの外側に刺繍してあります。

なんだろう、ただのデザインなのか、それとも久遠に関する何かなのか。

いや~、40度近い日にスカジャン買って帰ることになるとは。
でもアパレルのお店は、もう秋冬物がドンドン入荷になってるんですね。
これでスカジャンはあがりと考えていましたが、昨日また寄ってもう1枚増えそうです。











ファッションランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中羊羹舗 宇治白玉クリー... | トップ | ケイコ・リーのライブに行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事