平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

オメガ シーマスター 300 マスターコーアクシャル 41mm

2014年11月20日 23時57分34秒 | 時計
今日は、先日TANAKA久屋大通店で見せてもらった新作の紹介です。
オメガのシーマスター 300 マスターコーアクシャル 41mmです。

昔のデザインそのままです。
しかし中身はもちろん最新。

スケルトンバックから見えるのは、
最新の15000ガウスを超える磁場に耐えられる
マスターコーアクシャルCal.8400


リキッドメタルを使用したベゼルは質感も高いですね。


なかなか渋くて、かっこいいモデルだとおもいます。
実用性も高いですしね。



時計 ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳川美術館に行ってきました | トップ | NFL WEEK11 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千絵ボー)
2014-11-21 21:50:52
こんにちは。
このモデル、私も先日見ました。仰る通りなかなかシブくてカッコいいと思います。価格は確か60万円台だったと思いますが、最近のオメガにしてはリーズナブルなのかもしれません。最新の技術と昔のデザインの融合は素晴らしいですね!
返信する
Unknown (タクチ)
2014-11-23 07:37:47
千絵ボーさん

最新のムーブが入っていることを考えると確かにお買い得ですよね。オメガの凄いところは、最新の技術を手の届く範囲の価格で提供してくれるところですね。
返信する

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事