平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

らーめん鞍  鯛清湯そば+鯛めし

2020年09月24日 23時54分17秒 | ジャンクフード
随分前だが、TANAKA今池本店に行った時に、お昼を近くのらーめん鞍で食べました。
らーめん鞍にはよく行きますが、これはかなり前のな感じの時。去年の冬くらいか。

冬だったので、冷やしとかないのでレギュラーメニューからのオーダーに。
鯛のだしは2種類あるが、鯛清湯そばをオーダーすることが多いかな。
この時は、鯛めしもオーダーして鯛づくし!

やってきました、鯛清湯そば。

いや~、スープが綺麗です。塩味であっさりいただけます。
安定の美味しさ。

こちらは鯛めし。

最初はそのままいただいて、

途中から、スープをかけてお茶漬け風に。

2度美味しい

TANAKA今池本店と駅の間にあるという立地の良さもありますが、
安定の美味しさでついつい行く回数が多くなりますね。















グルメランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TENET テネット | トップ | ネットショップでラルフロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事