平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ベル&ロス BR 03-92 DIVER BROWN BRONZE&BR 03-94 MULTIMETER

2023年01月12日 23時59分28秒 | 時計
世界限定以前、TANAKA今池本店に寄った時に新作の限定モデルを見せてもらいました。
見せてもらったのは、ベル&ロスのBR 03-92 DIVER BROWN BRONZEとBR 03-94 MULTIMETERです。
ベル&ロスは、結構モデルを出してくるメーカーですね。


こちらが、BR 03-92 DIVER BROWN BRONZE。

最近では、ブロンズケースのダイバーの限定モデルをリリースするのが恒例になっている。
世界限定999本なのも、毎年同じですね。


昨年はブラウンということで、ベゼルがブラウンに。

ブラウンだとブロンズケースと統一感もあって、渋い感じで良いですね。


ストラップもブラウンで、秋冬はこちらにすると渋みが増しそう。

夏は、付属の黒ラバーかな。やっぱり。
ダイバーなので300m防水なので、夏のお出かけにも合いますね。




こちらは、BR 03-94 MULTIMETERです。

マルチメーターの名のとおり、時間だけでなく心拍数、呼吸数も計れます。


多機能過ぎて、ダイアルは色々なメーターがいっぱいです。
3 つのタキメーター ゾーン、1 つの心拍数計ゾーン、1 つの呼吸数計ゾーンによる表示。

はっきり言って、色々あり過ぎて時間が見難いような気が・・・。


ラバーストラップも、ちょっと変わっていますね。

パーフォレイテッド ブラック ラバーと言うらしいです。
他にもファブリックのストラップが付いてきます。
こちらは、世界限定500本になります。


どちらが、お好みですかね。自分だったら、ブロンズダイバーかな。
マルチカレダーは、老眼にはツラいかも。若くて派手目の時計を探している人には良いかも。
いづれも、限定モデルなので現在あるかどうかわかりません。
興味のある人は、問い合わせて下さいね。





時計ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸岡商店伏見店  ネギチャー... | トップ | タイ料理レストラン バンチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事