平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

BONNIE PINKのライブに行ってきました

2023年07月22日 23時59分17秒 | 音楽
今日は、映画を2本観た後に、BONNIE PINKのライブに行ってきました。
会場は、今池のボトムライン。最近→Pia-no-jaC←のライブで隣の
BLcafeには来たが、ボトムラインはめちゃめちゃ久しぶり。

2019年のiriのライブ以来かも。


開場1時間前くらいに着きましたが、まだ先行物販やっていました。



来月発売のニューアルバムを予約すると、サイン入りの生写真がもらえるようになっていました。


今回は指定席になるので、入場列は早く並んだモノ順。そんなわけで早めに並んで早めに入場。今日は、
開場が17時で、開演が17時30分と時間の余裕がないので、早めに入りました。ドリンクも先にもらいたいしね。
席はほぼ真ん中で少し左より。

でも通路側で、自分の前には誰もいなかったのでラッキーでした。


ライブは、少し遅れて開演。1曲目は座っていたが2曲目からは立ち上がってノリノリです。曲は昔の曲から、
最新アルバムからの曲もあったりで、新旧おりまぜてやってくれました。ツアーは2015年以来というので、
偶然、このツアーを知った自分はラッキーだったんだなあと思いました。SOLD OUTですからね。彼女は
出産・子育てがあったので、長い間が空いてしまったと感じになったんですが。アルバムは11年ぶりとか。
ちなみにあと2年で30周年になるので、何か出来たらと言っていたので今から楽しみです。結構ノリのいい曲
大目で、立っていた時のほうが多いかったかなあ。しっかり楽しめて良かった。彼女の歌声も変わらないですね。
素晴らしい。
















全般ランキング
全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版 優しいスピッツ a se... | トップ | ナチスに仕掛けたチェスゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事