だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

ひっきー

2008-02-03 18:45:32 | 日常。
 今日はヨガに行こうと思ってたにもかかわらず、雪でした。

 ついでに、足も痛く・・・

 しょーがない。諦めよう(爆)

 ってことで、模様替え計画にいそしんでました。
 布団の上げ下ろしがめんどくさくなってきてさー
 いっそのこと、ベッドを導入しようかと。
 だったらついでに、箪笥も買って、今のだらだらーな部屋の中をどうにかしようかと。
 ってことで、第一弾として押入れ収納ハンガーラックを購入w

 その前に、ZARDのベスト買っちゃったけどね。アマゾンで。

 ご飯作って、掃除して、お風呂はいって寝なきゃ。

 ぐーたらした週末だったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れがたまるお年頃。 | トップ | 先週は更新してなかったので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事