だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

先週は更新してなかったのですね。。。

2008-02-17 02:05:27 | 日常。

 3連休だったのですが、何が起きたのか記憶が薄い・・・

 土曜日、夕方頃からへろへろで耳鼻科に行き、インテリアショップを回り、その後大幅遅刻で飲み会に行き、雪の降る中最終バスで帰ってきた。

 日曜日、結局無印でベッドとかを購入。あと、バレンタイン用高級チョコレートを試食しまくり、どれが美味しいものなのやらどうなのやら、わからなくなりつつ必要数を購入し。あ、ヨガにも行きましたね。

 月曜日、反動でふらふらしてたんだっただろうか。。。あ、そうか。出る気がなくなって、漬物作って、塩昆布作って、普通に料理もして、洗濯したりして、あと週末に向けて片付けもして、、、ってして結構忙しかったんでした。 (以上、メール見ながら思い出してみた。)

 今日(土曜)は先週買ったベッドが到着しまして、やっと布団の上げ下ろしから開放されましたw 昨日クーデター的に会社から早く帰り(「明日ベッドがくるのでこれから模様替えしなきゃなんですっ」と皆さんに御報告して(←おいおいそこまで言うか)、早めに帰ってきました。)、片付けて置いたので今日はあまりすることもなく。。。とりいそぎお昼寝してみたら、ぐっすり寝ちゃった。あんまり布団気にするほうではないですが、寝心地が今までの布団とだいぶ違うので慣れるまで多少時間掛かるかも。

 ちゅかですね。「ベッド買ったんですよ」って御報告するとたいてい返ってくるのが「・・・って、今までどうやって寝てたの?」というお返事。畳に布団敷きやがな
 そこまで日本にベッドが浸透していたとはしらなんだ。普通に、最初の物入りなときの出費を抑えるための選択肢として布団を選んだ僕としては結構意外な感じでした。
 
 明日はヨガの後人生2度目のパーマかけに行ってきます。変な風にされませんように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっきー | トップ | 短く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事