だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

復帰と断乳

2017-04-30 22:31:16 | 日常。
とりあえず四月末に仕事復帰しました💦

久しぶりすぎて&異動を伴うのでなにがなんだかですが、まぁのんびりやっております。

そこそこ楽しそうなこともあるので、両立は大変そうですがまぁがんばるぞー、と。
ま、本番はGWおわってからって感じなので、どうなることやら。。

マミーズトラック脱出はいつになるかわかりませんが。😰


とりあえずねぇ、服はなんとかなるんだけど、靴がヤバい。😵
ヒールの靴なんてここ数年まともに履いてないから、最低限のはあるけど、変色やら布や革やビニールの剥げやらで大半がボロボロ、、

あまり履いてなくて傷みが少ないのはあるけど、ヒール高すぎ。歩くの無理!😓←だからはいてなかったんだな

会社に置き靴にしようと2000円でセパレートサンダル買ってきたけど、これも一軍入りさせざるを得ない…💦

あと、昔から履いててもう縫い目が破れてるみたいのはあるんだけど、これはそこそこヒール高くても走れるやつなので手放せない。何年かに一回出会うんだよねぇ…😓そろそろ次の買わないと…


そんなこんなしていたら、旦那が土曜日、「何なら今日から断乳する?」と。

2日めですが、私のほうも子供のほうもそこそこうまくやっております。
まぁあんま執着なかったし、ほとんど卒乳に近いかな。

こっちももう少し後処理がありますが、まぁなんとかなるかと。。

さ、ヨガして寝るべ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わってなかった💧 | トップ | 怒涛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事