ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

いらっしゃいませ

2006-11-01 | 山のはなし
ぐるぐるして初めて来られた方
いつも来てくださっている方
どなたさまもこんにちは。
訪問者激増にオロオロしている小物のビスタ~リです。

初めて来られた方、
まあ、まずは栗きんとんとお茶でもどうぞ。

そしてお詫びです。

ここは管理人が不真面目で
またその制作の鍵を握る相棒も最近調子がよくなく
更新頻度がハッキリいって遅いです。




「言い訳はいいから早く受付嬢のオフショットを見せて!」




とモニターの向こうから聞こえてきましたので
まず1枚



えっ、これじゃなにがなんだかわからない?
もう贅沢だなあ。じゃ、もう1枚



なんだって、もっと??
じゃ、違う可愛い娘を。



とりあえず今回はこれだけでご勘弁を。
今回の旅は後日改めて振り返りたいと思います!



とかなんとか言っているうちに
他の参加のみなさまが頑張ってくれるに違いない。
でっへっへ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~、私が言おうと思っていたのに・・・ (木曽駒)
2006-11-01 19:29:08
私、二日目がゼッ不調だったので、二日目はビス子さんとTiCA嬢に期待していたのに・・・・

あ~~ん。どうしよう。
TiCA嬢お願いね。{/hiyo_please/}
返信する
Unknown (食う寝るさんだ-す)
2006-11-01 21:51:19
あはは!
やるな~
写真は、みんな期待しまくりだったと思いますゼ~!
返信する
Unknown (まきくま)
2006-11-01 22:23:58
きゃっ こんな写真のせちゃっていいのかなぁ。また激増だ。
いやん、二枚目……これはすごいですね。 くらくらしますよ。
返信する
おかしい (えいじ)
2006-11-01 22:36:44
写真が見えない。
携帯で繋いでいるからなのか?
そうか、クリックしないと出ないですね。
見えました。でも満足できなかったえいじでした。
もうチョットよろしいのでは・・・

なんなんだ、このコメントは?
返信する
おかしい (えいじ)
2006-11-01 22:36:45
写真が見えない。
携帯で繋いでいるからなのか?
そうか、クリックしないと出ないですね。
見えました。でも満足できなかったえいじでした。
もうチョットよろしいのでは・・・

なんなんだ、このコメントは?
返信する
うわっ (TiCA)
2006-11-01 23:15:11
知らない間に隠し撮りされてるっ!!
これはまたマニア受けする写真だわね・・。
返信する
Unknown (ぜいぜい)
2006-11-01 23:53:00
わたしはヘルメットの受付嬢がつぼでした。。。
返信する
Unknown (ふうろ)
2006-11-02 00:01:43
目が回ってるふうろです。(^^)

びすこさん、お茶目だなあ。でもさ、見たくなるから演出上手ともいう・・・。

相変わらず鉄砲だなあ。すごい行動力。
この調子で千○にこれる?

返信する
ねぇ、ねぇ。 (木曽駒)
2006-11-02 00:13:40
皆見えてるの?
見えてないの私だけ?

あ~~ん、見たいよ~~。
返信する
あっ (かいねこ)
2006-11-02 02:02:04
ビックリ栗きんとんだ!
本当に出るとは思いませんでした(笑)。それにしても、TiCAさんのはしゃぎっぷりが、この旅の楽しさを物語っておりますね。・・・こんなコメント書いてないで、更新はどうしたかですか? いやぁ、大変なんですよ月末進行が・・・(汗)。
返信する

コメントを投稿