ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

たまにはプチ贅沢

2005-05-11 | 左党・甘党のつぶやき
外食っていうと、安さを基準に店を選ぶワタクシ。
友だちとたまにはいいもん食おうぜ!ってことで
神戸は元町の「イグレック ベガ」で
フレンチのディナーと洒落こみました。

店内は赤が印象的な内装で
お客さんは正装っていうかお洒落しています。
少しキンチョー!
お酒もいつもの生チューではなく
シャンパンですわよ。

ディナーっていっても
2プレートから選べて良心的な価格です。
料理はとても美味しく、
久しぶりに素材の味を堪能しました。

堅苦しく無く、かといって
カジュアル過ぎないのが気に入りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディナー (きよみ)
2005-05-14 06:29:22
 そういえば、ディナーなんて名のつく

こじゃれたところ、ずいぶん行ってない。

 たまにはいいよね~。
返信する
ほんと (ビスタ~リ)
2005-05-14 17:07:01
たまには、ね・・・。

そーいえば、さくやさんとこに遊びに行った時に

色々なお店教えてもらったけど、

そちらエリアは、いいお店増えてるね!

みんなで、どこかで食事したいねぇ。
返信する
いいお店 (きよみ)
2005-05-18 21:48:00
 そーやねー、確かにお店は増えてます。

 でも、必ずや飲みがついてくるので駅近が

理想ですが、郊外とかが多いかな?

 是非、さくやさんも一緒にご飯と飲み行きましょ!

 
返信する
そうそう (ビスタ~リ)
2005-05-19 11:28:26
確かに車で行く場所にありますね。

昔は駅周辺の天狗とか養老の滝が定番だったね。
返信する

コメントを投稿