ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (河童)
2006-04-25 12:51:05
私もエビスです。

しかも黒とは・・。私はたまにブレンドします(笑)

柿寿司は食べたことないで、今度奈良に行ったときに食してみます。

「くずきり」を山で。ナイスアイデアだと存じます(笑)
返信する
しぶい・しぶい (peak to)
2006-04-25 12:55:28
同じ日に、吉野より五番関まで歩いきました。柿の葉ずしも、さることながらエビスの黒が、流石ビスタ~リさん、しぶい!!
返信する
うーん、たまんない (さくら草)
2006-04-25 17:33:14
 大好きな柿の葉すしに黙っていられなくなりました。 w(゜o゜)w オオー!



 実は昨年来ビスターリさんのブログを拝見していました。(じっ、実は隠れファン)



 私が平成8年より続けていた「びすたりい」と言う山の会が10年を経過しめでたく高齢化となり、解散しました。



 たまたま、ビスタリーを検索してここに出会い隠れファンとなり・・10万人目になっらどうしよう・・・。と心配しながらお邪魔しました。



 私もブログを解散記念で開いてみました、お閑な時に立ち寄ってください。
返信する
Unknown (たけさん)
2006-04-25 19:21:02
鱒寿司?みたいなものかな?

こういうの、だいっすきですー

ビールもいいし、冷酒もすすみそうだぁ。



黒のエビス良いですね。あぁ、今日は早くあがれたら、黒生飲みに行こうかな。。。



ほんとうまそうな画像だぁ。



返信する
チューハイ (ビスタ~リ)
2006-04-25 20:42:26
>河童さん

黒ビールは好きですー。

でも私にとってはエビスは高級品なので

いつも発泡酒なんです。たまには贅沢。

ぜひ、柿の葉寿司食べてみてくださいね!



>peak toさん

ええー!五番関まで行ってこられたんですか!

吉野から五番関まで歩きたいと

思っていたところなんですよ!

ところで五番関からはどのように帰られたのでしょうか?

タクシーですか?うーん、peak toさんは

いつも私が気になる山行をされますねー。



>さくら草さん

素敵なHNに見覚えが・・・と思って探したところ、

1月ごろにコメント頂いていました!

お久しぶりです~。

さくら草さんは関西の山にもよく来られるのでしょうか?

柿の葉寿司がお好きなのはかなりの通?



>たけさん

鮭と、あとサバのもあります。

クセがなくあっさりしていて食べやすいですよ。

関西の特産品で東京でも手に入ると思いますよ。ぜひぜひ。



黒生・・・ごくっ。こちらは缶チューハイですー。
返信する
先生!しつもんです (臆崖道)
2006-04-25 21:22:36
わたしは山を愛する迷える乙女じゃない、40過ぎのオサーンです。

このたびビスタ~リ先生を見習って、テント泊にチャレンジすることにしました。

さらに見習って、エ●ラ◆ズ(旧式)を選びました(モデルチェンジなので安かっただけ)。

そこで、テン泊初心者のわたくしめでも、幕営に適したお山はどこでしょうか?



※ネタ風なカキコですが、一応本気です。



え?自分で考えろって?

返信する
おお! (ビスタ~リ)
2006-04-25 22:36:26
臆崖道さんも遂にテントでびゅーですか!

GWに実行されるんですよね?

関西圏だと明神平、弥山、和佐又あたりかなあ?

どこも1泊で行けてまったりできますよー。

あ、でもまだ夜は寒いから防寒対策はしっかりと。

う~ん、テントはじめる方多いですね~。

流行っているんでしょうか?

でも1回大地に寝るとクセになりますよー♪楽しみですね。
返信する
食べた~~~い (ぱきえ)
2006-04-26 19:25:11
はじめまして。

最近、山歩きをするようになって、少し前から拝見致しておりました。

ビスターリさんが三上山(近江富士)に行かれた時、我が家も少し前に行っていたのでコメントをさせて頂こうと思いつつ…。

そして、今日こそと思い、コメントさせていただきました。

柿の葉寿司大好き♪平宗さんの鯖の柿の葉寿司がお気に入りです。

ビスターリさんは、鮭派ですか?

ビールと柿の葉寿司、おいしそう~~~♪
返信する
ぱきえさま (ビスタ~リ)
2006-04-27 12:52:56
ぱきえさん、初めまして!

コメントをありがとうございます!

三上山・・・ということは関西にお住まいでしょうか。

ぱきえさんが行ったときは混んでいませんでしたか?

記録にも書きましたが、私たちが行った時は

かなり人が押し寄せていましたよー。

>平宗さんの鯖の柿の葉寿司

また大峰方面に近々行くのですが、チェックしてみます!

今回はラジオCMでおなじみの「たなかの柿の葉すし」です。

どうぞこれからもよろしくお願いします~!
返信する
柿の葉寿司~~ (まゆ太)
2006-04-28 01:59:28
ビスタ~リさん、こんばんわ~

京都より帰ってきました~。柿の葉すし~~、帰りの新幹線でビールとともに食べました!ちょっと親近感わいちゃったので、TBさせていただきま~す。

#100,000・・・、出張のバカヤロー!!カップラーメン、ほしかったなぁ・・

返信する

コメントを投稿