ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

取立山

2011-11-05 | 山のはなし
本当は、赤兎山だったのですが
林道の舗装工事で通行時間が限られるとかなんとか。
嗚呼、悲しき平日登山。

もうめんどくさいので、赤兎山はやめて取立山の登山口に急行!
わいはん、この方向転換に頭がついていけていないよう。
水芭蕉を見に登ったことのある私に任せろって。

あ、そこのキャンプ村をつっきったら登山口の駐車場やから。

10月17日(月)
取立山
登山口~大滝~コツブリ山~取立山~登山口


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2011-11-16 08:11:36
びすこさん わいはんさん 平日珍道中・・・
おっと失礼! (^◇^)

この時点では本格的紅葉はまだ先のようでしたね~

昨日あたりからやっと気温が低くなり
信州あたりは積雪したのではないかな~

よく笑い よく食べ 楽しそうな声が聞こえてくるようです

12~14日まで上高地に入ってました
徳澤でテント1泊、小梨でもう一泊と思いましたが
天候が急変したので 
急きょ上高地のホテルで一泊しました

連日、陽もとっぷり暮れるまでと、夜明け前からとカメラを構え もーカメラケースに霜が降りるほど
寒くて寒くて・・・(^^ゞ
がんばったのに 写真はイマイチでした。

本格的な冬山シーズンですね。
返信する
Unknown (びすこ)
2012-01-04 10:44:37
うさぎさん
お返事が遅くなり大変失礼をいたしました。
そして年明け…^_^;
明けましておめでとうございます。
年末年始はわれわれは富士山を見にいってきましたが
うさぎさんもどこかにおでかけでしょうか?
冬は空気が透き通って写真を撮るにはもってこいの季節ですね。
うさぎさんのお持ちのカメラ機材でしたら結露対策に大変なんでしょうね。また今度教えてください。

今年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿