ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

黒→黄→赤の旅

2007-05-05 | 山のはなし
みなさま、連休はいかがお過ごしでしょうか。
現在、甲府から普通電車に乗って暇を持て余しているビスタ~リです、こんにちは。
携帯で前半の報告を。っていうか、今日も天気いいね!車窓が豪華でキョロキョロしてます。
えーと、連休前半は、単身、渋の湯から黒百合へ。
翌日、硫黄まで行って鉱泉経由で行者へ。ここで各々単身で入山したオーロラさん、キューちゃん、まきくまさんと合流。
最終日は無風快晴の赤岳に登頂。
そろそろ酔ってきました。
つづきは後日・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日だらだら (まきくま)
2007-05-05 18:57:56
クロ・キ・アカ とは、また目の付け所が……。確かにそうだねー。
今日の中央線はそりゃ絶景でしょうね。窓見てたら、暇なことないでしょう(笑)。
で、お山の中でも絶景でしたか? あそこの景色は何度見てもたまらんと思います。びすこさんなら、3ついっちゃったのかな?写真楽しみです。
返信する
Unknown (びすこ)
2007-05-05 19:38:56
もうすぐ名古屋。そこから在来線だー。絶景も絶景さあ。セルフどりコレクションがふえましたよ。
返信する
GWの登山 (ルパン)
2007-05-06 10:35:04
こんにちは、
ゴールデンウィークは未踏の山、大山(丹沢)と金時山-明神ヶ岳を日帰りで登ってきました。
人気の山なのか、家族連れなど、数多くの登山客で賑わっていました。天気も良く、富士山を眺めることが出来ました。
返信する
おはよーさんです (まゆ太)
2007-05-06 10:44:32
今朝かえってきましたー。
びすこさんは昨日のうちに帰れたのかな?
ビール飲めました?(笑

昨日は最後のメールもらったときに寝てしまって、起きたら1時でした・・(汗 その後、200km運転したんですけどね。やっぱ、白山は遠いなー。でも、よかったなぁ。

ところで、赤岳の前にそんなルートをたどってたんですねー
さすがだなー。
返信する
あれ? (たけさん)
2007-05-06 16:16:33
5/5で甲府、で、三山巡れた?ってことは、前半のまゆ太さんと同じ山ですか?ほほーなかなかな後半を楽しんでますねぇ。後半のその山だったら、ビール持って駆けつけることできたかもなのに。
私の後半は尾瀬1回で終わり。ちょっと寂しげだけど前半で胸いっぱいになったから、それもよしかな。

びすこさんの前半と後半のレポ楽しみだなぁ~
返信する
Unknown (食う寝るさんだ-す)
2007-05-06 17:10:05
カラフルな山行だったのですね~!
目の付けどころがいいですな。
カラ-シリ-ズ詳細が楽しみです。
返信する
日本全国山日より (えいじ)
2007-05-06 17:38:50
GWも終わってしまいましたね。フルにご活躍していたようですね。私は白山方面に行っていました。お酒ばかり飲んでかえって太ってしまったのではと思っています。
さあ、頑張って次の山歩き計画を立てたいと思っております。
(仕事は・・・)
返信する
Unknown (びすこ)
2007-05-06 22:36:17
>ルパンさん
ルパンさんもよい休日を過ごされたようでなによりです。
わたしも富士山見てましたよー。
かすんでうっすらでしたよね。

>まゆ太さん
まゆぴょんの屈託ない自慢メールで
もちろん帰ってからビールとコーラ一気のみね!
深夜に帰宅ぅー?やっぱりあんさんらタフやで・・・。

>たけさん
それぞれ単独で山に楽しめてよかったですよね。
ひとりで山に入る者しかわからない、うししな楽しみ。,

>食う寝るさん
あまり詳細は楽しくないと思うなー。
イベントないしなー。あえて言うなら行者での宴会か。
それはまきさんが赤裸々に語ってくれると思いますよ。

>えいじさん
>お酒ばかり飲んでかえって太ってしまったのでは
同じくー。私もよく呑み&食べましたよー。
白山、まゆ太さんたちと過ごせて、
さぞ楽しかったでしょうねー。
返信する

コメントを投稿