ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

ぬくぬくろっこう

2007-12-03 | 山のはなし
あら

気がつけば12月ですか。
まだやり残していることがあるんだけどなー。
まあいいや。

というわけで山、です。
久しぶりに六甲山に行ってきました。


あっ、比叡山の写真のアングルと同じや。


あたたかいのは陽気のせいだけじゃなくて
具沢山の豚汁やこてこて関西トークのおかげでもあったのだ。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄葉 (わい)
2007-12-03 22:13:10
びすはん、黄葉きれいやったなぁ。
今まで何回も歩いてんのに、最高峰までは今回が初めてやったわ。連れて来てくれておおきにやで。
びすはんのデカおにぎりうまかったでー。
もう一個あったから食べたたかったんやけど、図々しいかなと思って遠慮してもうたわ。
食後のチャイははまるなぁ、歩きにはええな。
ごちそさんでした。
返信する
落ち葉の絨毯 (ふるぽん)
2007-12-03 23:31:43
気がつけば寒い季節になりましたね~。

急に冷え込んで秋の紅葉と思っていたらあっという間に落ち葉が散り始め、
山ではすっかり落ち葉の絨毯ができあがっているようで。。。

そのふわふわの落ち葉の絨毯を歩くのが気持ちがよいのです。
写真を見ているとそのふわふわ感が伝わってきます。
返信する
晩秋、初冬 (ケン太)
2007-12-04 00:25:04
武奈ケ岳と愛宕山に行ってきました。
武奈は稜線で20cmの積雪ありましたが
珍しく、風も無く良い天気でした。
愛宕山はとても人が多かったので水尾に降りました
水尾は柚子の木だらけのとてもいい里ですねえ。
保津峡まで歩きましたが、ほのぼのとした気分になりました。
カンテイ最高ー。


返信する
Unknown (まきくま)
2007-12-04 02:13:51
ほよー わいはんとコラボでっかー。こてこてぽいでつ。たのしそ。12月の関西いいなあ。紅葉もまだまだ楽しめそう。いきたいけど、なんや仕事ドツボですわ~。そんなだから、なんだかあんまし歩いてなくて、だんだん雪山合宿不安になってきたー。歩きにいかなくっちゃー。
返信する
Unknown (hijiri)
2007-12-04 06:54:46
おはようございます。
豚汁おいしそうですね~
僕も日曜武奈ヶ岳行ってきました。
昼食はパンOnlyでしたけど・・・。
のぼりは一般登山道で、
帰りは藪漕ぎして帰ってきたので泥だらけになっちゃいました。
失礼と思いましたが、びすこさん宛てにメール送らせていただきました。
もし、時間があるようでしたらご覧いただけますよう、
宜しくお願い致します。
返信する
七味かけすぎやっちゅーの! (まゆたたら)
2007-12-04 12:25:07
お出かけ通信も読んだでー。
有馬温泉の湯は熱いらしいねぇ。
六甲山、わたしはまだ案内してもらってないんだけども(←なぜか、やきもち口調)
ぬくぬくろっこうで、心も癒されたかな?
それにしても、あんたら飲みすぎじゃー。
返信する
Unknown (ぜいぜい)
2007-12-04 18:07:08
あ~ぐだくさんのとこ、六甲山の中のピークにぐだくやまってのがあって、そこで豚汁食べたのかと思いました~地名がよくわからないと、とんでもない勘違いをしてしまうものです。
最もロビさんとこで、ボケが初めっていると指摘されてもいる”京子のごろごろ”ですが…
返信する
Unknown (食う寝るさんだ-す)
2007-12-04 21:38:50
七味かけすぎでは?(笑)
オイラも辛いのすきだけど~

のんびり六甲でしたか、いいな。
いつになったら関西遠征できるか・・・
返信する
コラボ~ (やまとそば)
2007-12-04 22:48:34
わいさんとのコラボで六甲ですか?
六甲も懐かしいなあ~。
七味~。これ、栃木の人と一緒・・・。
うどんに、この位掛ける人いますが、やっぱ気になる!!
返信する
Unknown (ロビン)
2007-12-05 00:01:03
六甲湖ラボもえーな。
でも、TOPの雪景色もすてきやわぁ~
んで、けんちん汁の豚肉の形がどう見ても
カエルの足にみえるんですけどー(泣
赤い紅葉の葉っぱのせたカエルに・・・わぁーん
想像力豊かな 同じく”京子のごろごろ”ですー
返信する

コメントを投稿