ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

春の大菩薩祭り Part3

2006-04-03 | 山のはなし

もひとつ最後にぺたぺたー。



上段
左/TiCAさん、しげぞうさんと。自分のデカさが目立たん(嬉)
中/えっちゃん、まきくまさん、しまちゃん、いのせさんと
右/ゴーゴードライバーズ3人組。みんなイイ男だよ

中段
左/まゆ太さん夫妻も加わって何をしているのかといえば
中/お菓子囲んでいます。真ん中のはロビンさんの差し入れ
右/ここが大菩薩峠です。TiCAさんと

下段
左/しげぞうさんチームは山座同定に余念がありません
中/TiCAさん&Y棒さん。Y棒さんがなぜか沢に入っていました
右/お疲れさま~。楽しい時間はどうして短いの?

お宝写真はここまで。他にも色々あるけどそれは私と参加者だけのものっ。

山行記録は「たけさんの山歩き」に速攻でアップされています。
山のリーダーはネット上でも我々の先を歩いているのだ。

えっ?わたし?もももうちょっとお待ちを~。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (TiCA)
2006-04-03 21:18:51
ダイジェスト・フォトですね!!



ビスタ~リさん&しげぞうさんと撮った山頂の写真ですが、うちのカメラにはなぜか私が顔を掻いてて(爆)1人でものすっごくマヌケなので、よろしければ送っていただけますか?

あと大菩薩峠の2ショットも記念にほしいところです。

皆さんに写真お分けしたいんですけどどうしたらいいんでしょうー?うーむ。
返信する
えらいことになってますねぇ~ (Mrs.K)
2006-04-03 21:19:20
去年の出張登山は高尾山単独だったはずですよね。なめこ汁?ひとりで味わって。

それがなんと今年は売れっ子ブロガーさん達の集合で驚きました~。参加メンバーの大菩薩のレポ次々読んでるうちにコメント入れるタイミング逃しそうになってしまいました。集合写真の真ん中ではじけてますねぇ!
返信する
Unknown (ビスタ~リ)
2006-04-03 21:48:21
>TiCAさん

あっ、写真の件はさっきメールしたとこです!

写真よろしければお使いくださいませ。

枚数が多かったらID登録してウェブアルバムを利用するとかですかね?

他にお知恵がある方ー、いますか?

私は、Y棒さんが撮った、みんなの乾杯ショットが欲しいです~!



>Kさん

Kさんご夫妻のことも話題に上がりましたよ~。

いい山のお友だちがいてうらやましいーって!

>ひとりでなめこ汁、本来の私はそちらで

今回は異世界にぶっとんだようです。

あのはじけている写真は実は私ではないのかも!?





返信する
Unknown (たけさん)
2006-04-04 00:17:36
私も乾杯フォト希望します。

写真をそれに差し替えます~

返信する
Unknown (ぜいぜい)
2006-04-04 00:26:20
すばらしい山行にすばらしい出会い

ビスターリさんの人望ですね。

読んでいてとってもうらやましかったですよ。

私は2日の日が新潟でした。私も始めての出会いで

感動の新潟でした。
返信する
Unknown (まきくま)
2006-04-04 00:39:19
なぜか沢の中のY棒さんとにらみを効かすTiCAさんに1票!
返信する
写真 (TiCA)
2006-04-04 00:44:30
メール見ました~ありがとうございます。

ビス子さんとの2ショット、家宝にさせていただきます。

あとたった今Y棒のデジカメについてちょこっとUPしました。よろしければご覧下さい。



>たけさん

乾杯ショット、近日中にビス子さんのようにフォトアルバムにしてメールしようと思っています。しばしお待ちを~。



>ぜいぜいさん

うわさ、聞きました。ウフ。いつかお花談義をお願いします~。



>まきくまさん

睨みをきかせた私の目線からのショットもありますので乞うご期待!



長文しつれいしました~ 
返信する
おひる (ビスタ~リ)
2006-04-04 12:49:58
>ぜいぜいさん

はー、2週連続、濃い山が続いています(笑)。

ぜいぜいさんこそ花の山旅すごいじゃないですか。

満足されたようでなによりです。

伊吹山の記録はしばしお待ち下さいね。

私のは花の写真はぜんぜん使えない出来ですが・・・。



>まきくまさん

実はこの写真、TiCAさんが沢にたたずんでいる

Yぼーさんを携帯で撮影しているんですよ。

でもなぜかTiCAさんに怒られて

うなだれているように見えてしまって・・・。

仲のよいカップルですよ。



>TiCAさん

わたしこそ家宝ですよ。

早速、新品のデジカメのインプレをありがとうございます。

水中写真がとってもきれい。

興味のある方はTiCAさんのブログに見にいってくださいね。

って、私が誘導せんでもみんな行ってるか。

乾杯ショット、楽しみにしています~。



>たけさん、乾杯ショットに差し換えるって

あれ、みんなモロ顔出ているじゃないですか・・・。
返信する
これぞ醍醐味 (河童)
2006-04-04 22:18:29
山の魅力もさることながら、

気のあった仲間との交流も山の醍醐味ですよね。

良い山登りをされていると思います。

見ている側もワクワクする、

今後のご報告も期待しています。
返信する
河童さん (ビスタ~リ)
2006-04-05 12:47:15
お騒がせしています(笑)。

何だか見ている方には内輪で盛り上がって

すんまへん、みたいな感じです。

興奮のままに、山行記録がきちんとしたものが

できないかもしれませんが、しばしお待ちください!
返信する

コメントを投稿