ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっきー)
2006-08-14 13:50:03
「河」ってあの「塩」のその南?

私は昨日、白峰三山から帰ってきたとこで、地図と写真と山稜の記憶を辿ってしまいました。

そこだったらすごい~。

好天が続いて山旅を楽しまれてますように。
返信する
Unknown (makoma)
2006-08-14 15:56:47
明日は「悪」か「石」あたりでしょうか?

好天の中楽しまれているようでうらやましい~
返信する
Unknown (まきくま)
2006-08-14 17:37:19
うーん、南下か。
返信する
おひさです。 (えいじ)
2006-08-15 01:29:35
ご無沙汰しています。

素人には判らないレポートですね。皆さんのコメントを読んでいると、長期テント山歩きのようですね。22kgもの荷物を運んでいるのですか?信じられないです。頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿