ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

11月3日 弥仙山

2015-12-12 | 山のはなし
またまた、Kさんご夫妻と丹波の槍ヶ岳と称されている弥仙山に行きました。
町内の方々が草刈り作業をされていました。
熊がかなり出没しているらしく、気をつけてと、お声がけ頂きました。
お陰さまで、熊に出会うこともなく、快適に歩けました(^-^)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.K)
2015-12-20 21:19:00
なんでここを登ってなかったんだろうって
登ってから思いました。
古くからの信仰の山だったんですね。
道はよく手入れされているし
森は綺麗だし
展望はなかったけど楽しめました。

このラーメン
愛媛と高知で
あとの香川と徳島は何味なんだろう?
返信する
Re:Unknown (bistaribistari)
2016-01-03 12:11:17
ご当地ラーメンですが、お土産もの屋さんで、香川のオリーブオイルラーメンを見つけましたよ^ ^
弥仙山は、地元の方々のおかげもあって、
クマに遭遇せず、快適な登山道でしたね~。また、福知山城にも行けてよかったです。
振り返ると、かなり充実した日帰り旅でした^ ^
返信する

コメントを投稿