ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.K)
2012-01-22 23:52:22
えーっ、近江牛ですかー!
また山ですき焼きを期待したいわん。
返信する
Unknown (びすこ)
2012-01-23 18:40:54
Mrs.Kさん
近江牛は、県内ではそんなに高くないんですよ。
といっても、サーロイン一枚を友だちとわけわけして食べたんですけどね(^^;;
Kさんには、すき焼き付きの水郷めぐりがいいかも(^_^)
返信する
近江牛 (わい)
2012-01-23 19:04:47
わいの分がない( ; ; )
返信する
Unknown (うさぎ)
2012-01-26 14:15:26
わいはんさん
堅田の琵琶湖大橋道の駅米プラザの
近江牛コロッケおすすめです
お会いできることがあれば
どーんとおごっちゃいますよぉ~
と、いっても1個250円だけど(^^ゞ
返信する
Unknown ()
2012-01-26 20:17:05
わいはん、滋賀まで食べに行きよし。

うさぎさん
近江八幡のお店(大西)でもコロッケが売ってまして、もちろん買いました!
大西のんは、庶民価格で100円もしてなく、
観光客が店内でほおばっていました(^^)
返信する
近江牛 (さくや)
2012-01-26 23:05:48
近江牛のサーロインステーキ、美味しかったねぇ。
コロッケも、安くて、甘かったねぇ。
あれやで、大西とちゃうんよ。
西川。笑
返信する
Unknown ()
2012-01-27 18:43:52
さくやん
あ、西川か!コロッケもっと買えばよかったね。
にしても、お互い食が細くなったもんやね(^^;;
また遊んでな。近江レンガも買い直さな!
返信する

コメントを投稿