ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

cafe lipija

2005-05-28 | 左党・甘党のつぶやき
以前、勤務していた会社の先輩が
オーナーの「cafe lipija(リピジャ)
に行ってきました。
日本家屋を改装していて、
とてもくつろげる雰囲気です。
コーヒーを飲みましたが、
久しぶりに美味しいコーヒーが飲めました。

先輩は昔からエネルギッシュな女性で
いつもすごいな~と思っていましたが、
相変わらず元気で、私も見習わなければ・・・。

場所は阪急相川駅のそばです。
お近くの方は、ぜひ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (ちこ)
2005-06-15 20:34:51
このお店の前を、毎週通ってます~!

なんだかおしゃれなお店だったんで、ずっと気になってたんです。

今度、ヨガの帰りにお邪魔してみますね

返信する
マジでーーー!? (ビスタ~リ)
2005-06-16 20:04:41
ちこさん、すごい偶然ですね!

もと会社の先輩・店主さんとは、

以前はよく一緒に山に登っていたんですよ。

富士山にも行きました。

今は、お店が忙しいのですっかりご無沙汰ですが。

ぜひぜひ、立ち寄ってください!
返信する

コメントを投稿